音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

風になりたい
2009年09月30日 (水) | 編集 |
風になりたい

愛を運ぶために
優しさを運ぶために

君の涙を拭いたいから

風になりたい

夢を運ぶために
希望を運ぶために

君の笑顔が見たいから

この秘めた想いを
君に届けたら

気づかれないように
そっと 

この丘のうえを
吹き抜けていきたい

この海のうえを
吹き渡っていきたい

限りなく自由に
限りなく爽やかに


[READ MORE...]
お手伝い
2009年08月30日 (日) | 編集 |
微笑んでほしいと思う前に
自分から笑顔をあげてしまおう!

優しくしてほしいと思う前に
自分から優しさをあげてしまおう!

愛されたいと思う前に
自分から愛をあげてしまおう!

これが幸せの ひ・み・つ

君があげたものは
必ずしも直接 
君に返ってはこないかもしれない

でもね

その人の笑顔が
君の喜びになる

その人の嬉し涙が
君の喜びになる

そしてね

君がみんなのために
与え続けたものは

輝くばかりの愛の光となって
神様から 君に 
ずっと注がれているんだ

本当だよ

だってね

それは
神様のお仕事の
お手伝いだからね

ほら、あそこで
神様がニコニコ微笑んでいるよ


[READ MORE...]
心の灯火
2009年06月04日 (木) | 編集 |
灯そうよ
心に明かりを

広げよう
その温もりを

優しい炎は
夕陽の色にも似て

心の中の風景を
そっと照らしてくれる

心の中の私を
そっと包んでくれる


私の心のろうそくは
たった一本しかないけれど

私からあなたへ
あなたから周りの人へ
そして無限の人へ

ほら、見てごらん

いつの間にか
優しい光で
こんなに溢れているよ

この大地の上に
そして
あの大空の上に


[READ MORE...]
天使の伝言
2009年04月14日 (火) | 編集 |
もう大丈夫だよ
だって
ここに辿り着いたんだから

もう大丈夫だよ
だって
こうして出逢えたんだから

君はもう一人ぼっちじゃないよ

本当は
君が一人ぼっちだったことなんて
一瞬たりともなかったんだ

振り向けば そこにいる
手を伸ばせば そこにある

067.jpg

心を澄ませて見てごらん
ほら、キラキラ光っているよ
ほら、ニコニコ微笑んでいるよ

「どんな時も
ずっと君と一緒だった

どんな時も
ずっと君を守ってきた

どんな時も
ずっと君を愛してきた」

さぁ、この手をつかんで

そして
一歩を踏み出そう
煌く愛の世界へ


*写真は、Night Seaの海月さんのをお借りしました。

[READ MORE...]
セピア色の煌き
2009年02月07日 (土) | 編集 |
心のアルバムにつまった
たくさんの思い出

それは
君だけの心の写真館

目を真っ赤にして
眠れぬ夜を過ごした日

孤独に震えて
一人膝を抱えていた日

哀しみ色に染まった思い出

その時の写真はもう見たくないと
封をしてしまった

また傷ついてしまうような気がして
あの時と同じ涙が流れるような気がして

PICT0653-08bs.jpg

でも勇気を持って
その思い出をひも解いてごらん

いつのまにか

全ての思い出は
時の流れに浄化され

君の涙もほら
まるで宝石のほうに
キラキラ輝いているね

君の人生を
美しく飾ってくれているね

それは君が掴んだ宝物
それは君の人生を育んできてくれたもの

過去の辛い思い出も
もう一度輝かせることができるんだ
君の今の幸せの力で

もう一度
思い出のアルバムを開いてみよう
ほら、溢れ出るよ
セピア色に煌く光が


*写真は、deweyさんのをお借りしました。
deweyさん) 




[READ MORE...]
光の粒たち
2009年01月01日 (木) | 編集 |
無限に広がる漆黒の宇宙に
燦然と輝く巨大な光が現れた

それは永遠の慈悲の象徴
それは永遠の叡智の象徴
そう、それは根源なる愛の化身

光の意識が愛を最大限に発揮させ
自らを無数の光に分散させた

CIMG4412.jpg

無限に散らばった光の粒たち
その一粒一粒に
その数だけの個性が与えられた

もっと輝きを増して
再び我のもとに戻って来いと
個性ある光は解き放たれた
調和の美を目指して

みな同じように
愛されて
慈しまれて
誕生した

その一粒が私の心
その一粒があなたの心

どの光もキラキラと輝いている
それぞれの美しさを放っている
すべては無限に尊いもの

CIMG4401.jpg

同じ理想へと向かって
共に歩む無数の個性の光
この命の愛を証明するために
再び一条の光となるために

そうであるならば
違うことを嘆くのでなく
共に高めあい
共に磨きあい
共に許しあって
愛と大調和を目指して歩もう!


私達はみんな一つだった
たった一つの根源なる光だった
たった一つの根源なる愛だった




[READ MORE...]
天使の午後
2008年12月26日 (金) | 編集 |
優しい陽の光が
柔らかな緑の絨毯を照らす

そよそよ風になびく草原
にこにこ微笑む黄色い菜の花

GetAttachment.jpg

蝶がたわむれ
小鳥が歌う

ゆらゆら揺れるレースのカーテン
くるくる回るからくり時計

いすに掛かったカーディガン
開いたままの読みかけの本

そこに誰かいるの?

時が静かに流れている
私の大好きな午後

湯気のたつシナモンティーを
ゆっくりと口に近づける

モーツァルトの音楽が止み
不意に静寂に包まれる

溢れ出る幸福感に満たされて
私はそっと目を閉じる

Get.jpg

ふっと聞こえてきた
あなたの声

「君が大好きだよ」

そっと目を開けると
そこにひらひら舞っていた

一枚の天使の羽が・・・



*写真はdewey写真雑記のdeweyさんのをお借りしました。
[READ MORE...]
メリー・クリスマス♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
tenshii.gif

今日は、サンタさんが大忙し!
みんなに幸せ届けるからね

今日は、天使さんも大忙し!
みんなに愛を届けるからね

今日は、神様も大忙し!
世界に平和を届けるからね

君のところにも
必ず来るよ

メリー・クリスマス!
笑顔でいてね


*写真は、是非クリックして大きくして見てみて下さいね~^^

FC2ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログへ
約束
2008年11月09日 (日) | 編集 |
私はこの世に生まれてきた
ただ、あなたに出逢うために

いつか交わした
永遠の約束

「必ず君を見つけるから」

あれから
どれほどの時が
流れていったのだろう

一人ぼっちで膝を抱え
寂さに震えていたあの日

道に迷って空を見上げると
月が優しく輝いていた

そっと目を閉じて立ち止まると
風が優しく頬を撫でていった

kaigetsu785.jpg

忘れかけていたこの感覚
何だろう
この温かさ

きっとこれは
あなたからの合図

そっと振り返ると・・・
懐かしい眼差し

そこにたたずみ
微笑むあなた

「やっと会えたね」

どんな時も
私はずっとあなたに守られていた

いつの日も
私はずっとあなたに愛されていた

ありがとう
愛を

ありがとう
見つけてくれて


*写真は、Night Sea(http://nightsea.blog60.fc2.com)の海月さんのをお借りしました。


[READ MORE...]
愛の魔法
2008年10月02日 (木) | 編集 |
あなたが笑顔をくれたから
私の心も微笑んだ

あなたが優しさをくれたから
私の心が輝いた

あなたが愛をくれたから
私の心は涙した

それは幸せの涙
それは感謝の涙

頑なに閉じていた心
孤独に震えていた心

愛の力は
心の氷をも溶かし

愛の力は
人と人との心を結び

愛の力は
希望の光で照らしてくれる

20080708204337.jpg

悲しみに満ちたこの世の中を
この明かりを灯してゆけと

生きにくいこの世の中を
この光で輝かせよと

私達に与えられた奇跡の力
それが愛の力

全てのものを
癒してしまう
不思議な不思議な
魔法の力


*写真は、天使の羽のシェリートパーズさんからお借りしました。

[READ MORE...]
幸福宣言!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
私は、今日
たった今
この瞬間から
幸せになることを
ここに誓います!

過去の出来事
ありがとう
もう充分学んだよ

他人の中傷
ありがとう
もう色々気づいたよ

だからもう
笑顔で
さようなら

私は今
未来に向けて
幸せの種を蒔くから

私は今
光に向かって
飛び立つから

asahi.jpg


[READ MORE...]
魂の故郷
2008年09月04日 (木) | 編集 |
聖なる闇が立ち込める
静かな夜
すべてが神秘に包み込まれ
すべてが浄化されていく

優しい月が
湖面を照らす

銀色に輝くこの道は
私を何処へと
誘うのか

thumbnailCA2XZPKA.jpg

一人そっとひざまずき
頭を垂れて
祈りを捧げる

深く深く想いを馳せて
無私の境地を知った時

そこに見えてきた
遥かなる思い出

それは光の世界
愛と調和が支配する

限りない郷愁の想い
溢れ出る感動の涙

ここは魂の故郷だろうか

悠久の時を刻んで
なおまだ私たちを
育んでくれていたのだ

私には
帰るべき場所がある
迎えてくれる人がいる

心に広がる限りない安らぎ
心に広がる果てしない幸福

今日の一日に
感謝を捧げ
明日の一日を
精一杯生きる

この命を慈しみ
この命を愛で満たそう

煌きを増し
再び光に戻る
その日のために



[READ MORE...]
夕暮れの晩夏
2008年08月25日 (月) | 編集 |
紺碧の大海原
浜辺に一人たたずみ
そっと耳を傾ける

寄せては返す
波の音
心優しい
聖なる調べ

夕闇が
いつしか空を
茜色に染め

大きな太陽が
今、沈みゆく
海に黄金の
軌跡を残して

心安らかな
孤独の時間
ゆったりと流れる
静寂

また聞こえてきた
波の音
静かに静かに

ザ~、ザブ~ン
ザ~、ザブ~ン


私の想いよ
どこへ飛んだの?

目はただ遠くを
見つめているだけ

心は大空を
羽ばたいて

yuuhi2.jpg

海よ
今日も命をありがとう
空よ
今日も愛をありがとう
太陽よ
今日も光をありがとう

また一つ
煌く季節が去ってゆく
たくさんの思い出を残して

また一つ
優しい季節がやってくる
たくさんの希望を持って




[READ MORE...]
自然-情
2008年07月15日 (火) | 編集 |
川に流れる水となって
ただ さらさらと 清らかに
こだわりも無く流れていたい

丘を渡る風となって
ただ そよそよと 爽やかに
自由自在に吹き渡っていたい

空に浮かぶ雲となって
ただ ふわふわと さりげなく
無私の想いで漂っていたい

夜を照らす月明かりとなって
ただ こうこうと 温かく
優しい光を放っていたい

そして
天を舞い飛ぶ天使となって
ただ ひたすらに 愛深く
君の幸せを祈っていたい
君をずっと守っていたい


[READ MORE...]
時の魔法
2008年07月12日 (土) | 編集 |
さらさらと落ちていく
砂時計の砂のように
時は永遠に流れ続ける

時は君の心を癒す魔法
時は君の心を慰める魔法

全てが時の中で許されていく
全てが時の中で洗い流されていく

君の悲しみも
君の苦しみも

時は優しく君を包み
気づかれることもなく
ゆっくりと君を
幸せの彼岸へと運ぶ

CIMG2715.jpg

ふと気が付けば
微笑んでいる私

ふと気がつけば
過去を抱きしめている私

どのくらいの時を
過ごしてきたのだろう
どのくらいの時を
耐えてきたのだろう

時を経て気づいた
そこに隠された偉大なる愛

大いなる計らいに全てを委ね
宇宙の思いと一つとなった時

そこに
輝く過去があった
そして、それは
輝く未来へとつながっていた

時は
音もなく静かに流れ
その愛の手のひらの中で
ずっと私を
包み込んでくれていた・・・




[READ MORE...]
