音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使のいたずら
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日から1週間、ザルツブルクに行くことになりました!
主人が夏はそこでお仕事をしているので、ちょっと訪ねてきます^^

heart

私の心をちょっとここに置いていこう(笑)。
(この写真は、オーストラリアにいる知人からいただきました。バレンタインデーの日に実際に出た雲で、天使のいたずら(笑?)って言ってました)
では行って来ま~す


願い星
2008年07月21日 (月) | 編集 |
hoshi.jpg

願い星

想いを込めて

祈りたる

君が幸せ

美しき夢



[READ MORE...]
山登りと草原
2008年07月18日 (金) | 編集 |
前回のロバウに続き、今回は、穴場散歩コース、ペルヒトルツドルフをご紹介!
ここは、実は小高い山なので、前回行った時には私は登りきれず、頂上まで行きたかっただんな様に迷惑をかけてしまいました。そこで、また気を取り直して再度挑戦!はい、しっかりとストックを持って臨みました~!
ヒーヒー言いながら、汗だくになって上りましたが、上った時は・・・素晴らしい御褒美が待っていました!さぁ、お楽しみに^^。

1CIMG3184.jpg
麓に到着すると、まずは、こんなブドウ畑が優しく迎えてくれました。

[READ MORE...]
自然-情
2008年07月15日 (火) | 編集 |
川に流れる水となって
ただ さらさらと 清らかに
こだわりも無く流れていたい

丘を渡る風となって
ただ そよそよと 爽やかに
自由自在に吹き渡っていたい

空に浮かぶ雲となって
ただ ふわふわと さりげなく
無私の想いで漂っていたい

夜を照らす月明かりとなって
ただ こうこうと 温かく
優しい光を放っていたい

そして
天を舞い飛ぶ天使となって
ただ ひたすらに 愛深く
君の幸せを祈っていたい
君をずっと守っていたい


[READ MORE...]
時の魔法
2008年07月12日 (土) | 編集 |
さらさらと落ちていく
砂時計の砂のように
時は永遠に流れ続ける

時は君の心を癒す魔法
時は君の心を慰める魔法

全てが時の中で許されていく
全てが時の中で洗い流されていく

君の悲しみも
君の苦しみも

時は優しく君を包み
気づかれることもなく
ゆっくりと君を
幸せの彼岸へと運ぶ

CIMG2715.jpg

ふと気が付けば
微笑んでいる私

ふと気がつけば
過去を抱きしめている私

どのくらいの時を
過ごしてきたのだろう
どのくらいの時を
耐えてきたのだろう

時を経て気づいた
そこに隠された偉大なる愛

大いなる計らいに全てを委ね
宇宙の思いと一つとなった時

そこに
輝く過去があった
そして、それは
輝く未来へとつながっていた

時は
音もなく静かに流れ
その愛の手のひらの中で
ずっと私を
包み込んでくれていた・・・




[READ MORE...]
ロバウで避暑!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
7月に入り、ウィーンでも暑い日が続いていました。
どこか涼しい所に行きた~い!そうだ森に行こう!
・・・ということで、1週間ほど主人が休みだったこともあり、「森林浴」の記事でご紹介した、ロバウや、ペルヒトルツドルフの丘に再び行ってまいりました~!
今日はまず、ロバウをご紹介。ユネスコにも指定されている大原生林です!
涼しさをお届け!・・・できるかな^^

1.CIMG3129.jpg
こんな道をしばらく進んでいくと・・・

[READ MORE...]
Angelの巻き寿司パーティー
2008年07月07日 (月) | 編集 |
金曜日に、5月のAngelのコンサートに参加して下さった方を中心にして、巻き寿司パーティーを開きました~!!!
Angelメンバーの他、友情出演をしてくれた方たちに感謝の気持ちを込め、2ヶ月も遅れてしまいましたが、まぁ、打ち上げ、ということで(笑)。
来てくれたのは、AngelからYuko、Hiro(主人ですので自宅ですが(笑))、Nanako、そして、伴奏をしてくれたNinaとその彼。朗読のMargit、絵を飾ってくれたBeate。あとは、Angelの子供オペラ制作の企画に関わってくれている、若手作曲家のPaul君、そして、可愛いゲスト、Yukoさんの娘、花ちゃんとご主人のハネちゃん、たまたまドイツから遊びに来てくれていたふっこちゃんでした~

[READ MORE...]
7777
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日か明日くらいに、アクセス数が7777になりそうです!
ちょっと縁起のいい番号なので、もし、踏んだ方がいらっしゃったら、ひと言お声をかけていただけませんか~!お願いしま~す^^。
7月7日に7777だったらいいなぁ・・・なんて思いながら・・・(笑)。

今日の日に、皆さまの願い事が叶いますように・・・

追記
7777を踏んで下さったのは・・・・・じゃ~ん!
君平さんでした~!!!
ありがとうございます、そして、おめでとうございま~す!!!
ではその記念すべき賞品は!
Megiさんから7777回の投げキッス~!!!
えっ、いらない(笑)?
まぁ、そう言わないで受け取って下さい(笑)。

気にかけて、覗いてくださった皆さま、コメント下さった皆さま、ありがとうございました~!!!
7月7日に7777に届いてとっても嬉しいです^^。
いつも、遊びに来てくださる皆さまのお陰です!
これからも仲良くよろしくお願いいたしますね


クマのぬいぐるみ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
今日はまた、書籍からの抜粋を載せさせていただきます。
97年当時23歳だったK・Oさんという女性の実話です。
このお話しを読むと、展開が分かっているのに、いつも涙が出てしまいます。
これを、どうしてもある方にご紹介させていただきたかったのと、とっても素的なお話しなので、是非、たくさんの方に読んでいただけたらと思い、アップいたしました(ちょっと長いですが・・・)。

[READ MORE...]
空の彼方に
2008年07月01日 (火) | 編集 |
sora5.jpg


空深く

誰(た)が住みたもう

彼の果てに

慈悲の眼差し

雲間の藍に



[READ MORE...]
