音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ・ファッションショー♪
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ウィーンもすっかり秋が深まってまいりまして・・・
秋のニューファッションをお楽しみください^^
モデルさんはこちらです♪        
      
   
      ↓
     
      ↓
      
      ↓







 ジャーン 

・・・ってマリーじゃん

CIMG6219.jpg CIMG6221.jpg
こちら、ストロベリー柄のレインコートでございま~す♪
ププッ^^

CIMG6226.jpg CIMG6227.jpg
こちらは、NY柄のTシャツでございま~す♪
(なんか、男の子っぽい服のほうが似合ってるね^^)

はい、この2着で終わりです(爆)。
夏に日本に帰ったときに買ってきました~!
マリーは短毛で毛が薄いので、冬の散歩は寒いかと思い、ちょっと買ってみたのですが、結局、この時一度試し着させただけです(笑)。
レインコートは、パパと夏にザルツブルクに住んでいたときに2度ほど着たそうですが・・・。
こちらでは、大型犬に服を着せているのを見たことがないので、さぞや目だったことでしょう(笑)。


先日、ネコ大好きのお友達が、我が家の3姉妹を見にやってきました。
その時に、彼女の口から信じられない言葉が!!!!!

なんと、みいちゃんを見て、
「私が今まで見た中で一番綺麗なネコだわ~
「・・・えっ、え~~~~~っ!?????」
さすがに私も一瞬耳を疑いましたが(笑)。

よく聞くと、彼女は、大きくて太い丸いネコがお好みだそうで。
そっかぁ、それを聞いてまぁ納得^^
本当にお気に召したようで、みいちゃんの背中にべったりくっついて、ずっと離れませんでした(笑)。
みいちゃんもご満悦で、ずっとゴロゴロ言っていました^^
2~3日、彼女の香水の匂いがとれなかったです(笑)。

CIMG1973.jpg
Mちゃんは、見る目あるワン!見て!あたしのこの美しいおみ足!!!

CIMG4562.jpg
このまん丸ぶりがたまらないでしょう~^^!(?????)


私のほうは、↓の記事で、準備のための準備の箱は片付けたのですが、今また、準備の箱がド~ンとたくさん出てきてまして、結構「ヘルプミィ~!」って感じです(笑)。
どうしたって、一つずつ整理していかないと片付かないので頑張りますわ。
それにしても、「えっ?」と思うようなところから救いの手を差し伸べてくれる人がいて、その優しさにじ~んとしています。
結局は自分でやらなくてはいけないことでも、こうして、思いを寄せてくれていたり、手伝ってくれたり、協力してくれたりしてくれる人がいると思うだけで元気や勇気をもらえますよね♪
そんな優しさに本当に感謝です。
やっぱり他人の存在って素晴らしいです。ありがたいです。
人間バンザイ!(動物も可愛いけど(笑))
愛や優しさに感謝

スポンサーサイト
社会勉強中^^
2009年10月13日 (火) | 編集 |
久しぶりに記事を書きます。
いつもながらですが・・・、こんなに更新をさぼっているのに覗きに来て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
いつも、足跡を見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。
心から感謝です

私のほうはといいますと、最近やっと、精神的に余裕ができてきました。
最初は、山積みになった課題をどうしようかと不安にかられて、どうしようもない時もあったのですが、こつこつと一つずつこなしていき、やっと前が見えてきた感じです。

CIMG5240.jpg
「オ~ホッホッホ、あたくしなんぞ、何でもすぐにできますわよ~」(み)

例えて言うならば、目の前に、たくさんの箱と、そこに片付けなければいけない問題がたくさんあって途方にくれていたのが、一つずつ合う箱を見つけて、棚に整頓することができたような感じでしょうか。
なかなか合う箱が分からずうろうろして、ゴツンゴツンと壁にぶつかりながら、間違えながら、そして色んな人に聞きながら、手伝ってもらいながら、今やっと一息つけています(笑)。

全く知らない分野のことにも手をつけましたが、案ずるより産むが易しで、きちんと専門の方にお伺いをたてると、きちんと事が運んでいくんですね♪
当たり前だけど(笑)。
でも私にとっては新しいことなので、「お~っ、すごい!」と一人で感激しておりました(笑)。
今更ながら社会勉強中です。

CIMG5309.jpg
「あたしはまだ小さくて、これからいっぱい勉強することばかりニャ~」(ち)

そして、色んなお仕事があり、どんなお仕事も大切で素晴らしいんだなぁなんて改めて感じてしまいました♪
たくさんの方と出会い、通り過ぎていきましたが、優しい方、多かったです。
どんな人も一生懸命生きているんだなぁ。
そして、やっぱり、一人だけで生きていくなんてできないんですよね。
当たり前だけど(笑)。
色んな人の助けを借りながら、支えあいながらみんな生きているんですね。
そう考えると、全ての方に感謝です。
仏教で言う「空間縁起」の教えを改めて実感しました。
人間一人一人が網の目のように繋がっていて、お互いに影響を与え合っているっていう教えです。
だから、自分が愛を発すればそれは網の目を伝わって伝染していくし、他の人も愛も伝わってくるし。
自分一人の想いなんて影響力がないなんてことは絶対になくて、善の思いは必ず広がっていくんですね~^^

CIMG5350.jpg
「あたちの眠いのも伝わっちゃうのかニャ~、ムニャムニャ・・・」(も)

今のところ、やっと準備のための準備が終わったという感じなので、まだブログのほうは本格的に復活できそうにないですが、またぼちぼち更新していきたいと思っています。
コメント欄はもう少し閉じさせて下さいね。
本番はまだ今からなので、まだまだ気合いれていきます(笑)。
きっとこれからも、いっぱい失敗して壁にもぶつかっていくと思いますが、それを自分の成長の糧としていけるよう頑張りたいっ
そして、愛の風を吹かすことができるよう、たくさんの方と幸せになっていけるよう前進あるのみです^^!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。