音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタベタさん(^^);
2012年09月23日 (日) | 編集 |
最近、このかた↓が異常に甘えん坊さんです。
chi0912.jpg
よくお膝に来る「おひざキャット」ではありましたが、今やそれを通り越して、隙あらばくっついてくる「ベタベタキャット」となりました~。

chi09122.jpg
私がPCしているとお膝にあがってくる・・・。

chi09124.jpg
お膝が疲れると、PCの横の狭い場所で寝る・・・。

chi09123.jpg
パパお昼寝中、パパの胸の上をゲット!

chi09125.jpg
分かりにくいですが、私のお昼寝中で、私のお腹の上にいます。

最近は、夜、布団の中に入って一緒に寝たがります。
以前はそんなこと全くなかったのに、どんな心境の変化なんだろう・・・。
すごく可愛いのですが、布団がガバッと被さってしまわなしように、ちいこのスペースを手で押さえているので、結構しんどいです(^^);
それに、夜中にもわざわざ起こされて「入れてくれ~!」と催促され、少々寝不足気味・・・。
耳元のゴロゴロの声で起こされ、布団を開けて入れないと、頭をツンツンされて指導が入る・・・(^^);

chi09126.jpg
これは、3月頃の写真ですが、いつもこんな感じで、ネコ縛りにあっています(笑)。

先月12歳になり、やっぱり年を取ってきたのかなぁ、なんても思います。
寂しがり屋の甘えん坊のちいこさん、これからも甘やかして可愛がります(^^)/

さて、この方↓はどうなんだろう・・・。ちょっと聞いてみましょう^^
mo0912.jpg
「ももちゃ~ん!」

mo09122.jpg
「何でしか?
あたちは自立してまちよ。人生、独立独歩。不動心が大事でしよっ!」

mo09123.jpg
「でも、お風呂の中でモフモフはお願いしまし♪ ママ、さぁ早くしてでしよ~!」

スポンサーサイト
結婚記念日とみいちゃんの日
2012年09月08日 (土) | 編集 |
昨日はバタバタしていて書けませんでしたが、昨日、9月7日は私たちの17回目の結婚記念日でした。
今日の夜食事に出かける予定ですが、実は去年は、計画していた外食をキャンセルしました。

mi07091.jpg

去年の7日に、みいちゃんの病気が分かったんです。
前日に血液検査を頼み、結果を聞いた日と言ったほうが正しいでしょうか。
その日は、仕事先に主人を迎えに行き、そのまま食事に行く予定でしたが、みいちゃんの結果を聞いた私は、すっかり落ち込んでしまって、もう何もする気がおきませんでした。

その時は腎不全と言われました。
「治療すれば治るんですよね」
「いや、腎臓は一度壊れたら、もう元に戻らないんだよ。
それでも、何年も生きるネコもいるから大丈夫だよ」

その時はこう言われて、かすかに希望は持っていました。
でも、やっぱりお薬もらっても食欲戻らないし、おかしいと思って違う病院に行ったらエコー検査をしてくれて、リンパ腫ということが分かりました。
病院へ連れて行くだけで、みいちゃんはキャリーの中でぐったりしていて、「もしかして重い病気なんじゃないか」と思い、病院の待合室で人目も憚らず泣いていたことを思い出します。
丁度1年前でした。
今でもあの時の事を思い出すと胸が痛んでウルウルしてしまします。

今頃みいちゃんは、どこで何をしているのかなぁ・・・。
元気で幸せでいてくれればそれでいいです。
もう1回会いたい。
もう1回なでなでしてだっこしたいです・・・。

・・・と、へたれ記事はこの辺にして、可愛いみいちゃんの思い出写真をご披露します♪
ねずみのおもちゃが大好きだったみいちゃん。

mi07092.jpg
「ママ~、ねずみちゃん下さ~い!」
「みいちゃん、頭の下にしいてるよ~^^」

mi07093.jpg
「えっ!?」

mi07095.jpg
今日は、夫婦2人でお食事を楽しみたいと思います。
みいちゃんを想いながら・・・♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。