音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

みいちゃんの夢
2013年03月08日 (金) | 編集 |
今日の明け方、みいちゃんの夢を見ました。
私がどこかのおうちの猫シッターに行くのですが、我が家の3ニャンも一緒に連れていっていました。
どんな夢だったかはっきりとは覚えていないのですが、みいちゃんの可愛いひょうきんさ満開だった感覚は残っています。
色んなことして遊んでました♪

実は、2月28日の明け方にも一度みいちゃんの夢を見ているんです。
その時は、みいちゃんは、大きなお城みたいなお家で飼われていて、もう一匹、私が知らない他の猫ちゃんもいたのですが、すごく仲良さそうでした。
それは、みいちゃんのお空のお家なのか、もう生まれ変わっているという合図なのかよく分からないけど、その時は、「あ~、みいちゃん元気なんだぁ」と思いました^^

夢で会えることを待ち焦がれていたので、どちらの夢も本当に嬉しくて・・・。

RIMG0050.jpg
(↑クリックで大きくなります)

しばらく、ブログを放置していました。
以前、ブログを再開したのは、みいちゃんの具合が悪くなってからで、それ以来みいちゃんの思い出を綴るブログみたいになっていたのですが、去年の12月に1周忌も過ぎ、私なりに自分の思いにそろそろ区切りをつけなくてはと思い、意識して書くのをやめていました。
いつもへたれ記事が多かったですしね・・・^^;。

でもなんとなく、私の場合は、書くのを休んだことが功を奏したような気がします。
みいちゃんはクールで前向きなな性格でしたから、「ママ、早く立ち直って前に進みなさい!」って思ってたと思います。
思い出すときはやはりいつも心に痛みを伴っていたので、みいちゃんも出てきてくれなかったのかなぁ。
厳しい教育的指導です(笑)。

今でも毎日思い出していますが、私の気持ちも前向きになってきました。
そうしたら立て続けに2回も出てきてくれて、「あたしは元気だよ」ってサインを送ってくれたような気がします。
みいちゃんはやっぱりすごいなぁ。
しっかり私の思いを見てくれているんだね^^
どこにいても、たとえ今は会えなくても、魂的にはしっかりつながっているって確信できたので、必ずいつか会えるって信じてまた頑張ろうっ。

みいちゃ~ん、心の中ではずっと一緒だね~^^
色んなこと教えてくれてありがとうね。
世界中で誰よりもみいちゃんのこと大好きだよ~♪

