音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

7777
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日か明日くらいに、アクセス数が7777になりそうです!
ちょっと縁起のいい番号なので、もし、踏んだ方がいらっしゃったら、ひと言お声をかけていただけませんか~!お願いしま~す^^。
7月7日に7777だったらいいなぁ・・・なんて思いながら・・・(笑)。

今日の日に、皆さまの願い事が叶いますように・・・

追記
7777を踏んで下さったのは・・・・・じゃ~ん!
君平さんでした~!!!
ありがとうございます、そして、おめでとうございま~す!!!
ではその記念すべき賞品は!
Megiさんから7777回の投げキッス~!!!
えっ、いらない(笑)?
まぁ、そう言わないで受け取って下さい(笑)。

気にかけて、覗いてくださった皆さま、コメント下さった皆さま、ありがとうございました~!!!
7月7日に7777に届いてとっても嬉しいです^^。
いつも、遊びに来てくださる皆さまのお陰です!
これからも仲良くよろしくお願いいたしますね


コメント
この記事へのコメント
はい!
Megiさん!おはよーございます(*^_^*)
はい!かしこまりましたっ!もしもそうなったら
ご連絡します~♪
今週も1週間、がんばりましょーねー♪
★応援ポチッ!
2008/07/07(月) 07:26:20 | URL | dairu #-[ 編集]
今日は、7777になるまで何度か覗いて下さい(笑)。
足を大事に、また今週も頑張って下さいね~!!!
無理は禁物ですよっv-218
2008/07/07(月) 07:38:09 | URL | Megi #-[ 編集]
こんにちは、Megi さん♪
いま、7762ですね~。
あともうすこしだぁ。。

今日は七夕さま。今年はお願いしちゃおうと思います☆
みんなの願いがかなうといいな☆
2008/07/07(月) 12:36:35 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集]
こんにちは。
仕事が忙しくてご無沙汰してしまいました♪
カウンタ7764でした。日本時間で今夜中には
達成できそうですね。七夕に達成できたら、
7続きで何かいい事ありそうです♪
2008/07/07(月) 12:53:56 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
Megiさんへ
コメントありがとうございます^^

とても嬉しかったです^^

僕は、7764ですね^^

今、雨は降っていませんが、昨日ノートに書いた詩をアップしますので、良かったら来て下さいね。

Byたかゆき
2008/07/07(月) 13:00:04 | URL | たかゆき #41Gd1xPo[ 編集]
惜しい!?

7767でした

ロトだったら数字一つ違い!残念!!(笑)
2008/07/07(月) 14:53:34 | URL | きらきら星 #-[ 編集]
私は7768でした・・・
あと少し遅く来ればよかったかな・・・
こちらは曇りの七夕なので、織姫はデートできないかも・・・
2008/07/07(月) 16:08:50 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
こんにちは。
覗いてみたら、7777でした。
おめでとうございます♪
2008/07/07(月) 20:45:05 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
さっき覗いたら7774だったのでしばらくしてきてみたら
7778でしたv-409 
でもみごと七夕に7777おめでとうございますv-407
2008/07/07(月) 20:49:45 | URL | lalanon #NV63NWYY[ 編集]
あっ!ちょっと遅かったか~
7777おめでとうございます。
2008/07/07(月) 20:58:53 | URL | ぴ- #-[ 編集]
おめでとうございます♪
7777の軌跡か~。
私は7779でした…^^
2008/07/07(月) 21:45:51 | URL | シェリートパーズ #z8Ev11P6[ 編集]
7777おめでとうございます。
僕は7779でした~。
おしかった!

あれ?
今コメント確認したら
シェリートパーズさんと同じ数字?
何ででしょう???
まっいっか~( ̄ー ̄)
2008/07/07(月) 21:46:04 | URL | おーるっち #mQop/nM.[ 編集]
過ぎちゃいました~
狙ってたのにな
次はがんばります(?)
8888ですかね?次はe-343
2008/07/07(月) 22:01:23 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 編集]
akiさん
どんなお願い事をしたのかな^^?
そのお願いが叶うことを私も願っていますね^^。
2008/07/07(月) 22:27:17 | URL | Megi #-[ 編集]
君平さん!
2度のご訪問ありがとうございました!
そして、7777、おめでとうございま~す!!!!!
とっても嬉しいです^^。
2008/07/07(月) 22:29:21 | URL | Megi #-[ 編集]
たかゆきさん!
また新しい詩をアップされたんですね^^。
また後ほど伺いますね^^
2008/07/07(月) 22:44:06 | URL | Megi #-[ 編集]
きらきら星さん!
惜しかった~!!!
一つ違い!
でも、7が並んだので特別賞です~(笑)!!!
2008/07/07(月) 22:45:35 | URL | Megi #-[ 編集]
アッキー&ナッキーさん!
せっかくの七夕、曇り空なんですか?
でも、1年に1回だし、織姫さんと彦星さんは必ず会いますよ^^!
2008/07/07(月) 22:48:00 | URL | Megi #-[ 編集]
lalanonさん!
あ~、惜しい(笑)!
1つ違いでしたね^^。
2度も覗いて下さってありがとう!!!
七夕に7777、本当に嬉しい^^
2008/07/07(月) 22:49:51 | URL | Megi #-[ 編集]
七夕に7777ですか~
なんか素敵ですね、こういうの。
やっぱりmegiさまのブログだからかな・・・とも思えます。
余談ですが7782でした。
もうちょっと早く来られれば・・・
2008/07/07(月) 22:51:32 | URL | 彩霞 #tFLCjtZM[ 編集]
ぴーさん!
ぴーさんも7778だったのかな?
同じ数字を2回踏むのかしら・・・。
一つ違いで惜しかった(笑)!
でも覗いて下さってありがとう^^!!!
2008/07/07(月) 22:52:39 | URL | Megi #-[ 編集]
シェリートパーズさん!
本当、7の奇跡~!!!
7がいっぱい並びました!
なんだか、とっても嬉しいです~^^
2008/07/07(月) 22:55:02 | URL | Megi #-[ 編集]
7783(T-T)
でも、ぞろ目は嬉しいもんだよね~!
次は8888ねらお~っと!
2008/07/07(月) 22:55:09 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おーるっちさん!
あれっ、また同じ数字が二つ!?
7778も2つだったみたいなの・・・。
何ででしょう?
まぁ、いっか~(笑)。
とにかく、今日は7がいっぱい並んで超嬉しいMegiさんでした^^
2008/07/07(月) 22:58:06 | URL | Megi #-[ 編集]
シャイさん!
狙ってくれてたんですね^^
嬉しいです~!
次はどうしよう、やっぱり8888がいいと思う?
では、シャイさんのために、またキリ番報告お願いしてみま~す!!!
2008/07/07(月) 23:01:54 | URL | Megi #-[ 編集]
彩霞さん!
なんか、ちょっと偶然にしても、7の日に、7が並んでとっても嬉しいです^^。
お空の星に願い事をすると、叶えてくれそうな・・・(笑)。
彩霞さんも、今日、何かお願いしたのかな^^?
2008/07/07(月) 23:05:47 | URL | Megi #-[ 編集]
おかんさん!
なんか、自分の好きな数字が並ぶと嬉しいものですね^^
それも同じ日付で!
次は8月8日に8888(笑)?
まぁ、それは無理だ~!!!
でも、次もやってみますね^^
2008/07/07(月) 23:08:46 | URL | Megi #-[ 編集]
私は7788でした(^^ゞ
7月7日に7777とは縁起よさそうですね♪
みんなの願いが叶いますように!
2008/07/07(月) 23:27:59 | URL | ちか #VeZ1fdwc[ 編集]
こんばんは★
Megiさん こんばんは★

ちょっと出遅れちゃいました~♪7787でした。
Megiさん♪七夕にピッタリでしたね。おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
君平さん♪7777キリ番(σ・∀・)σゲッツ!おめでとう♪

Megiさんに出会えたことに感謝です。(*^^*)これからもよろしくね♪
2008/07/07(月) 23:29:27 | URL | びび #mfoiuSvA[ 編集]
ちかさん!
7がいっぱい並んで、なんだか縁起がいいでしょ^^?
七夕の今日、みなさまの願い事が叶いますように・・・。
2008/07/07(月) 23:59:54 | URL | Megi #-[ 編集]
びびさん!
7787、特別賞です~!!!
パンパンパ~ンv-314
私もびびさんに出会えたことに感謝します^^
あっ、玉露しるこ、あ~ん!ってして下さったの、しっかりいただきましたからね~^^!!!
2008/07/08(火) 00:02:23 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
