音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Angelの友達!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
土曜日は、Angelの打ち合わせの日でした。季節がら、体調を崩していた人もいて、5人の集いになりましたが、実り多い、楽しい時を過ごすことができました。

Angelの友人を紹介すると、土曜日に来てくれたマーギット、彼女は女流作家。いつも朗読をしてくれています。本当に素敵な方で、女性として、私もこうでありたい!と憧れてしまうような、優しい柔らかい波動を持った方です。女神様って、こんな感じかしら、なんて思ってしまいます。

それから、エーファ、彼女はYukoさんと、夏に<ウィーン・オペレッタの夏>という大きなイベントで、ソリストとしてご一緒された方です。メゾです。私は初めてお会いしましたが、一目惚れです!ソロで活躍されているのに、とっても落ちついた静かな物腰。周りの人に安らぎを与えてくれるようなそんな素敵な雰囲気を醸し出していました。それでいて、内には大きな情熱を秘めているような、魅力的な女性です!
驚いたことが一つ。来た時から、ずっと床に座っていたのですが、途中から正座!<大丈夫?>と聞いても、<問題ないわ>との返事!う~ん、前世は日本人!?

昨日、日曜日は、私一人でイルゼさんの所に瞑想(コンサートでする予定)などの打ち合わせにいきました。彼女は、伴奏、朗読、瞑想の誘導などをしてくれる多才な方!エネルギーの塊みたいな人で、回りの人に元気を与えてくれます。いつも精力的に活動している、とっても頼りになる存在!

他の方もまた別の機会にご紹介したいと思いますが、こんな素敵な方たちが私たちの趣旨に賛同して下さり、共に活動して下さることを心から嬉しく思っています。
3人3様、そして他の皆さんも個性は全く違うのですが、不思議にみんなが調和して、何だか温かい雰囲気を醸し出しています。それは、お花畑に、色んな種類の花が咲き誇って、美しい調和した景色を作ってくれているような感じでしょうか。

このような方たちにめぐり合わせてくださった天使たちにも、心から感謝です!

みんなで協力して、お客様に少しでも楽しい時、幸せな瞬間を味わっていただけるよう、頑張ります!

ポチお願いします。
   ↓
blog.ranking.banner.orange.gif


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
yukoさんのブログから飛んできました。山桜花男と申します。Angel Wingsの祈り&活動と私のそれと、共通点があるような気がしています。こちらはNIPPON(YOKOHAMA方面)ですが、海を越えて共鳴できたらなと思います。応援しています!
2007/10/31(水) 22:51:20 | URL | 山桜 #9dA1TShk[ 編集]
山桜花男さん、ご訪問ありがとうございます!!!!!
私たちの活動と共通するものがあるとのこと、本当に嬉しいです!
海を越えて、素敵な活動をどんどんしていきましょう!これからもよろしくお願いいたします!!!

Megi
2007/11/01(木) 03:14:43 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
