音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使のいたずら
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日から1週間、ザルツブルクに行くことになりました!
主人が夏はそこでお仕事をしているので、ちょっと訪ねてきます^^

heart

私の心をちょっとここに置いていこう(笑)。
(この写真は、オーストラリアにいる知人からいただきました。バレンタインデーの日に実際に出た雲で、天使のいたずら(笑?)って言ってました)
では行って来ま~す


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
