音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛の歌^^
2008年08月09日 (土) | 編集 |
下の記事では、たまたまドキュメンタリー番組を見たので、サラ・コナーと、マーク・テレンツィの記事を追加しましたが、実はこの二人の結婚式の時の番組も見たことがあって、その時からとても良い印象を持っていました。
二人とも、すごく有名なのに、ごく普通の生活をし、とっても人間味があって優しいのです。お姑さんが来る時には、サラも普通に緊張してました(笑)。
二人の歌は全然聞いたことがなかったのですが、ちょっと興味がわいて探して見たら、なんとやはりすごく素敵な曲を作っていました。かなりハートにじ~んときたので、ここに貼っておきます。お時間があったら聴いてみてくださいね^^。

サラ・コナー Music is the key  (映像がすごく綺麗です)
マーク・テレンツィ I love to be loved by you  (結婚式の時にサラに捧げた曲)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽人気急上昇ランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
