音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウィーンの秋から日本の秋へ
2008年10月14日 (火) | 編集 |

今日、いよいよ日本に向けて飛び立ちま~す!その前に、みなさんに、ウィーンの秋をお届けいたしますね^^
2週間いないので、いつもの散歩コースから2本立てでいっちゃいます
*前回転んだ時に、実はカメラのレンズを保護しているガラスが粉々~~~に壊れてしまい、一応写るのですが、
時々横に変な線が入っています・・・


ロバウ  

CIMG3812.jpg
ドナウ川に沿ってできた池です。
夏はここで泳ぐ人も多いのですが、もう、今はし~んとしています。



CIMG3815.jpg. CIMG3824.jpg
あれっ、白鳥だ~!あ~、家族も連れてきたよ^^ おじさん、何か釣れてますかぁ?


CIMG3813.jpg
久しぶりの水浴びに、大喜びでボールをくわえて走るマリー。


CIMG3819.jpg. CIMG3823.jpg
キラキラキラ~


CIMG3832.jpg
♪どんぐりころころ、どんぶりこ~♪


CIMG3829.jpg. CIMG3833.jpg
秋の落ち葉ロード。


CIMG3836.jpg
お空に届くまで大きくなるぞ!


CIMG3838.jpg. CIMG3843.jpg
陽の光が優しいなぁ^^


CIMG3844.jpg. CIMG3846.jpg
ドナウ川の煌き~


CIMG3850.jpg
てんとう虫の訪問。食事中に、主人の服にてんとう虫がとまりました。
あまりに可愛くて、主人が真上からカメラを向けて自分で撮ったものです。
私のお気に入りの1枚です^^



ヴィーナーベルク

CIMG3867.jpg


CIMG3869.jpg. CIMG3871.jpg


CIMG3874.jpg. CIMG3876.jpg
♪あ~かい実~と、く~ろい実~♪


CIMG3878.jpg
♪な~か~よ~く生っている~♪


CIMG3879.jpg. CIMG3880.jpg
♪風に~、吹かれていた~よ~♪


CIMG3881.jpg
♪今は~、もう秋~、誰もいない池~♪

CIMG3883.jpg. CIMG3024.jpg
おばあちゃん達、何を話しているのかなぁ・・・^^?ちなみに、右の写真は同じ場所を6月に撮ったものです!


CIMG3884.jpg. CIMG3885.jpg
僕の光でもっと輝いていいんだよ~!


CIMG3888.jpg. CIMG3890.jpg
♪真っ赤だなぁ、真っ赤だなぁ、○○の葉っぱが真っ赤だなぁ♪(これ、何の葉っぱでしょう???)


CIMG3891.jpg


CIMG3892.jpg
金色に輝いて・・・。


CIMG3894.jpg. CIMG3895.jpg
落ち葉の絨毯。


CIMG3896.jpg. CIMG3897.jpg
黄色ちゃんと緑君は仲良しなんだね^^


CIMG3898.jpg
君たち二人も仲良しさんだね^^


CIMG3899.jpg. CIMG3904.jpg
最近、密かに我が家でブームになっているのが、マックカフェ。
夏の間に工事をして、普通のマックの店舗の中にカフェが入りました。
このマックカフェ、お値段は普通のカフェよりお安いし、何よりも、ケーキがす~っごく美味しいんです!!!!!
私の1番のお気に入りは、ケースの中段、一番右のブラウ二ー
スポンジがしっとり、甘さも控えめで、舌がとろ~ん^^
この日は、ラズベリーのケーキとココアをいただきました~!!!


CIMG3908.jpg
あたしも、ちょっともらったよ



と言う訳で、少しの間、ブログはお休みします。実家のPCには、インターネットが繋がっていないので、多分、
更新もご訪問もできないかと思います。
うっ、寂しい・・・。

みなさん、どうぞお元気でいてくださいね~!素敵な秋をお過ごし下さい。
幸せなこと、楽しいことがたくさんありますように・・・。
では、11月までまたね~ 
 
CIMG3912.jpg

キ~ン




FC2ブログランキング

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
