音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓の灯
2008年12月11日 (木) | 編集 |
yuuguremado.jpg

ぽつぽつと

夕暮れの窓に

灯がともる

君の笑顔も

暖炉に揺れて


もう、12月も中旬。
どこも、クリスマスの雰囲気で溢れていますね^^
こちらでは、クリスマスといえば、家族揃って静かに、神様に幸せを感謝する日ってイメージがあります。
今年も、寂しい人がいないよう、みんな、家族で素敵な祝日を過ごせますように・・・。
たくさんの笑顔がみられますように・・・。

人の優しさ、温かさが本当に心に沁みる季節ですね。
外は寒くとも、心の中は、ぬくぬくと愛でいっぱいでいましょうね~^^

FC2ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログへ
コメント
この記事へのコメント
暖炉
Megiさん、こんにちは!
テンプレをクリスマスバージョンに変えたんですね♪

まさに暖炉のように暖かい詩だと思いました。
夕暮れの窓に灯った明かりの数だけ、
人生があり幸せがあるんですね~。
でもその中には寂しい人もいるかもしれない。
一人孤独におびえている人もいるかもしれない。
皆が皆素敵な祝日を過ごせたらいいなと心から思います。

暖炉がある家ってちょっとした憧れがあります。
暖かさの象徴みたいで……。
煙突があればサンタさんも入ってきやすいですし(笑)
2008/12/11(木) 07:36:49 | URL | おーるっち #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
とても暖かい写真と、詩ですね。
クリスマスって、少し前までは私も特別な日のように思っていましたが、2年ほど前から興味がなくなってしまって。。。
だからツリーも出していません。
子どもたちのために、ケーキとプレゼントは用意しておりますが。
やっぱり年とったからかなぁ。。。
2008/12/11(木) 09:19:59 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
NoTitle
冬になると、特にこのクリスマスのシーズンになると、温かく光が灯ったお家を見るたびにそこにある笑顔や笑い声を感じます。
Megiさんがおっしゃるように、全ての人が家族とともに、寂しい想いをしないで温かい気持ちで生きていることの喜びを感じられますように・・・と切に願っています。
2008/12/11(木) 11:48:26 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
NoTitle
クリスマスの日本での浮かれ騒ぎを見るたびに、
変だな~って思っていました。ツリーやいろいろな
飾りを見るのは楽しくていいのですけど…

家族そろって、そして家族のいない人、遠くにいる人も
お友達や知り合いの方と一緒にクリスマスが過ごせることを
祈ってます。
2008/12/11(木) 15:52:50 | URL | プリン #IUMVgB5s[ 編集]
NoTitle
クリスマスのテンプレート素敵です♪
例の件、まだ調べられてないんです。。。少しばたばたしていて。もう少しお待ちくださいね。
ウィーン、クリスマス模様で素敵でしょうね!最近知り合いになった男の子がウィーンの出身で、今年のクリスマスも家族やウィーン大学の仲間と合うために帰省するそうです。
彼はオーストリアを愛していて、勉強を終えたらオーストリアに帰るつもりだそうです。
2008/12/11(木) 22:58:40 | URL | アリス #-[ 編集]
こんばんは
テンプレがとっても可愛いですね^^
そして詩と写真を見て
心が温かくなりました^^

クリスマス時期、街の様子を見ているだけでも
幸せな気持になりますよね♪
みんな、みんな幸せになるといいですね(*^^*)
2008/12/12(金) 02:18:02 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
ほんわか
ステキな短歌ですね
心がほんわかしました(*^_^*)
我が家はクリスマスに特に何もしないです
食事もいつもとかわらず(笑)
でもいつもと同じがとっても幸せですよね♪
2008/12/12(金) 17:10:21 | URL | まんた #-[ 編集]
おーるっちさん!
クリスマスも間近なので、テンプレも変えてみました~♪

暖かい詩、って言っていただけて、とっても嬉しいです^^

>夕暮れの窓に灯った明かりの数だけ、
人生があり幸せがあるんですね~。
本当にそうですね!
一つ一つの窓の明かりの向こうには色んな人生があり、ドラマがあるのでしょうね。
そこに、寂しくて泣いている人がいないように、みんな幸せであってほしいと切に願います。

暖炉がある家って私も憧れます^^
雪がいっぱい降る山奥にロッジでも立てて、そこで暖炉を囲んでみんなで楽しいお話なんかできたら素敵だなぁ・・・。
寒い日に、あったか~いお部屋の中で団欒している雰囲気って本当に暖かい感じがして大好きなんです^^

>煙突があればサンタさんも入ってきやすいですし(笑)
フフフ~^^
本当ですね♪
プレゼントいっぱい持ってきてくれるかな^^
2008/12/13(土) 03:32:17 | URL | Megi #-[ 編集]
sunnylakeさん!
この写真(絵かなぁ?)は、偶然見つけたのですが、本当に暖かい雰囲気ですよね^^
ちょっと憧れの情景です。

私も、クリスマスと言って特に特別なことをする訳ではありません(笑)。
でも、やはりこちらにいると、こちらの人たちにとってはやはり特別な大切な日で、家族が集って神様に感謝を捧げ、お祝いする神聖な日と感じられます。
多少、プレゼント交換会みたいな風潮はありますが、それでも、教会に行ったり、恵まれない人に寄付をしたりと、他の人のことも考えてあげらる優しい日ですよね^^

sunnylakeさんの子供たちは何をもらうのかしら♪
子どもたちにとっては、やはりとっても楽しみな日だと思うので、素敵な一日になることをお祈りしていますね^^
2008/12/13(土) 03:40:42 | URL | Megi #-[ 編集]
クリスタルさん!
冬のこの時期って、なんとなく、いい意味でおセンチになって、早い夕暮れ時の窓の灯りとかを見ると、「あ~、この窓の向こうでどんな人がどんな笑顔でいるのかなぁ」なんて想像してしまいますよね。
そして、その窓の灯りの向こうには、やはりたくさんの幸せな人の笑顔があってほしいと願います。

そちらのクリスマスはどんな感じなのでしょうか?
クリスタルさんご一家も、みなさんで、素敵な日を過ごされますように・・・^^。
2008/12/13(土) 03:46:59 | URL | Megi #-[ 編集]
プリンさん!
確かに日本のクリスマスはお祭り騒ぎで終わっているかもしれませんね。
こちらも、多少、プレゼント交換会みたいなところもありますし、結構たくさんの人の教会離れが進んではいますが、それでも、みなさんイエス様を尊敬し、好きでおられるので、神聖にお祝いしている家庭が多いと思います。
家族がまた一つになる不思議な愛の日。
やはり、愛の神様、イエス様の成す技でしょうか(笑)!

その代わり、と言っては何ですが、こちらは、大晦日はどんちゃん騒ぎです(笑)。
反対に日本はこの日は家族で厳かに新年を迎えるわけですから、やはり、どんな形にしても、家族の愛の日はありますね^^!
2008/12/13(土) 03:55:02 | URL | Megi #-[ 編集]
アリスさん!
お知らせ、間に合えばいつでもいいですよ^^
クリスマス時期は結構のんびりできるので、いつでも大丈夫だと思うし。

ウィーンも、あちこちにクリスマス市がたち、街の雰囲気も本当に素敵です^^
これで、ちょっぴり雪でも降ってくれたら最高なんですけれどね^^

ウィーン大学の男の子がそちらで勉強しているんですね^^
アリスさんのパートナーもこの近くの方だし、世の中狭いですね^^
もしかして、ヨーロッパにご縁があるのでは(笑)!
2008/12/13(土) 04:08:54 | URL | Megi #-[ 編集]
海月さん!
詩と写真で、海月さんの心が温かくなったのなら、本当に嬉しいです^^
外は寒いけれど、こんな素敵なお祝いの日がこの時期にあるっていうことも、きっと神様のお慈悲でしょうか(笑)。
家族で団欒できる素敵な日。
みんな、この日だけでも普段の憂いを忘れて、幸せでいてほしいですね!
2008/12/13(土) 04:13:01 | URL | Megi #-[ 編集]
まんたさん!
「心がほんわか」という表現がとっても嬉しかったです^^

うちも、クリスマスといって、特別なことはしません。
ツリーも飾らないし、プレゼント交換もしないし・・・。
食事だけ、ローストチキンになりますけど(笑)。
でも、まんたさんの仰るとおり、いつもと同じ中に幸せがありますよね^^
それを幸せって感じられること自体が、すでに幸せで^^
クリスマスの日は、その幸せに感謝する日にします♪
2008/12/13(土) 04:17:53 | URL | Megi #-[ 編集]
NoTitle
やっと来れたぁ。 昨日一泊で実家に行ってきました。
某理由で、くつろげるというより気疲れしてしまいました。 それはいいとして。

Megiさんらしさが、やっぱりいっぱい出てるね、これ。 愛、天使 どうしてもこのキーワードが、イメージとして浮かんでしまうの。 Megiさんは愛を配るお役目で、この世に生まれたのかななんて。

ところで奥様のHN 正式には Angel Wings Megiさんだったのね。 今更ながら知りましたわ。 おほほほ。
2008/12/13(土) 10:26:05 | URL | シャイドリーマー (Shy Dreamer) #8w8Th2ek[ 編集]
待降節に入り、心の準備とともに、「神様、私たちのところへ来てください」とツリーの飾りつけをしました。
てっぺんの星さえつければ、好きにデコレーションしていいよと娘に言ったら、なんともまあゴテゴテと飾りつけられたツリーが出来上がりました。
お正月には、ツリーの隣に鏡餅が並ぶのが、日本らしくておもしろいですね。
今年の反省を充分にして、まっさらな心で新年を向かえたいものです。
2008/12/13(土) 12:33:03 | URL | ぴー #-[ 編集]
NoTitle
暖炉を囲んで暖かな雰囲気が伝わってくる詩ですね。

海外にいると、宗教上、クリスマスは外でワイワイではなく
家族と家でワイワイですものね。
少し早いのですが、Happy Christmas!
旦那さまやご家族、友人たちと素敵な日をお過ごしください。
2008/12/13(土) 14:02:12 | URL | Blue Blueberry #-[ 編集]
クリスマスのテンプレだ!
Megiちゃんが一生懸命授業をやってる姿が浮かびます。
そうした押し付けない優しさがちゃんと子供たちに通じているのね。
私はテニスで皆に無理矢理押し付けがましい指導をしてるんじゃないかと反省したわ。
Megiちゃんにとって素敵なクリスマスになりますように!
2008/12/13(土) 15:13:58 | URL | マコト #frCxPgj6[ 編集]
NoTitle
Megiさん、コンバンハi-118

クリスマス仕様のテンプレート、
落ち着いた雰囲気で素敵ですねi-189
ベージュ地が暖かい感じがして、和みますね^m^
バックの濃いエンジ色もすごく好きな色なので、
拝見して思わず嬉しくなってしまいましたi-189

家族揃って暖かい静かなクリスマス、
ステキですよね。。。i-103
ワイワイ賑やかな雰囲気も楽しいですが、
落ち着いて普段あまり考えないような、
一緒にいられる幸せとか何も起きない穏やかさとか、
そういうことについて思いをめぐらす時間を
持つのも大事だなあ…と思ったりします^m^ 
私自身、なかなかそういう考えを
持てないので、余計にそう思うのかなあ。。

「暖炉」っていう言葉を見るだけで
暖かさを感じられるような気がして好きです^^


ポチ
2008/12/13(土) 21:35:05 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
わぁ
リズムがあって、暖かな言葉一言一言が耳に響き、そして残りますv-353
美しい冬の情景の中、優しさが詩のようにポツポツと湧き出る感じです。
タイトルも詩も写真、すべてから冬のいい部分を教えてもらっているような気がしますe-418

私からリクエストです!!
ウィーンのクリスマスのイルミネーション等、もしMegiさんのお時間があったら是非写真に撮って見せてもらえませんか?
宜しくお願いしますm(_"_)m
2008/12/13(土) 21:41:31 | URL | MAI #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
こんにちは。

テンプレ、クリスマスでいいですね!
うきうきします。
小さい頃は家族でケーキを食べたりしてましたが、
最近はクリスマスも関係なくて、仕事でおわってしまいます。
クリスマスの雰囲気は大好き♪
町もにぎやかで飾りも楽しいし。

イルミも寒い中でみるけど、なんか見てる間はあったかい気持ちになれます。みんなが幸せな気持ちでみてるからか、周りもあったかい気持ちがつたわってくるんでしょうね。。

窓の灯はあったかい感じがしますね。
PHOTOはなんか昔読んだ童話の挿絵を思い出しました。。
2008/12/14(日) 10:09:43 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集]
ハッピークリスマス
Megiさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
心はぬくぬくと・・・クリスマス♪
そうですね。愛でいっぱいに満たしたいですね~。
Megiさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
私も友達と、パートナーと、、、いろいろな形で
何度かお祝いをする予定です(^-^)
ハッピークリスマスが待ち遠しいですね♪
★応援です(^_-)-☆
2008/12/14(日) 19:45:26 | URL | dairu #-[ 編集]
NoTitle
日本だと、どうしてもお祭り的な感じになっちゃいますけど、
ヨーロッパでの本来の過ごし方は、
そう賑やかな感じでも無いんでしょうね。
でも、神様の誕生をお祝いする日だし、
本当に寂しい人が居ないと良いですよね…。
ちょっと世界的にリストラされてる方たちは辛そうですが…。
2008/12/14(日) 20:26:13 | URL | シェリートパーズ #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
megiさん、冷たい風に、
心がじ~わりと温まるような
megiさんならではのハートフルな詩ですね♪

megiさんも、お元気でご活躍されていらして、何よりですわね♪

ヨーロッパでのクリスマスは、
シンシンと粉雪の降り積もる家路を急いでいると、
お部屋では愛する家族が溢れるような笑顔で語らっているような・・・。

将来は、今一度、ヨーロッパのクリスマスを過ごしてみたいと思うのですが、
もしかしたら、近い将来、娘夫婦のロンドン赴任の可能性がありそうなので、
その時がチャンスかも知れませんわ~♪
2008/12/15(月) 00:05:22 | URL | マム #-[ 編集]
シャイさん!
お忙しいのにわざわざ来てくれて、ありがとうね~^^
実家、お疲れ様でした。

>愛、天使
こんな素敵なイメージが浮かんでくれて、本当に嬉しいです^^
>Megiさんは愛を配るお役目で、この世に生まれたのかななんて。
そしてこの言葉もと~っても嬉しかったです!
愛を配るには、もっともっと自分が修行しなくっちゃいけませんね^^
本当に、いつかそんなお役目が果たせるよう、これからも、精進していきますね~!!!

私のHNは、Megiだけでいいですよ~!奥さま^^
このブログは、AngelWingsを結成した時に、そのHPの中の一環として始めたのがきっかけだったので、グループの一人っていう意味でAngelWingsMegiって書いてますが、なんだか、これ、私個人のブログみたいになっちゃって・・・。
なんだか、趣旨がわからなくなってしまいました(笑)。
それでも、Angel関係の活動がありましたら、それがメインのテーマになることは、間違いありません。
2008/12/15(月) 03:47:21 | URL | Megi #-[ 編集]
ぴーさん!
ぴーさんの、
>「神様、私たちのところへ来てください」とツリーの飾りつけをしました。
という言葉に、とっても感激しました。
本来、クリスマスはこういうことが目的なんですよね^^
そのために、心の準備をしていることも、本当に素敵です!

クリスマスツリーとか、お雛様とか飾るのって、子供にとっては心から楽しいことなのでしょうね^^
天娘ちゃん、どんな飾り付けになったのかしら。
是非、見てみたいです~^^

>お正月には、ツリーの隣に鏡餅が並ぶのが、日本らしくておもしろいですね。
ホント、ホント^^
でも、この寛大さが日本人のいいところですよね(笑)!?

>今年の反省を充分にして、まっさらな心で新年を向かえたいものです。
私も、そう思います。
お部屋だけでなく、心の大掃除もして、澄んだ心で新年を迎えましょうね~^^
2008/12/15(月) 03:53:14 | URL | Megi #-[ 編集]
Blue Blueberryさん!
この時期になると、何か暖かいものが恋しくなりますよね^^
暖炉を囲む幸せな家族。
そんな家庭で溢れてほしいなって切に願います。

こちらにいると、どんなに教会離れが進んでいようと、やはりクリスマスは神聖なお祝いになりますよね!
皆さん、やはり心のどこかに必ず信仰心を持っていらっしゃるのでしょうね。

>少し早いのですが、Happy Christmas!
旦那さまやご家族、友人たちと素敵な日をお過ごしください。
ありがとうございます^^
同じ言葉をBlueさんにもお贈りします^^
2008/12/15(月) 04:02:13 | URL | Megi #-[ 編集]
マコトさん!
授業は、一生懸命やさせていただいています。
良くも悪くも、まだ、「手を抜く」とか、そんな技がないんです(笑)。
臨機応変の対応もまだまだできませんし(笑)。

マコトさんの指導なら、たとえ、仮に厳しくとも、そこには愛が流れているから、生徒さん達は、必ず成長していくのだと思います。
マコトさんなら、時に厳しく、時に優しく、時に楽しく、色んな技を持っていらっしゃるんだろうなぁ。
私も、少しは厳しさを出せるくらい、自分に自身をつけないといけないなぁって思っています。
厳しさは、愛と勇気から出てくるものですものね^^

マコトさんも、楽しいクリスマスを^^!
2008/12/15(月) 04:07:53 | URL | Megi #-[ 編集]
やまねこさん!
最近、寒色のテンプレが多かったので、暖かい雰囲気のものにしたくなって、えんじのテンプレにしてみました^^
クリスマスってなんとなく、赤と緑ですよね。
今日も、赤い服を着ています(関係ないか(笑))。

こちらにいると、クリスマスっていうと、家族揃って静かにお祝いする神聖な行事って感じがしますよ。
そして、街中にそんな雰囲気が溢れています。
24日のイブの夜なんて、通りを歩く人もなく、し~んと静まりかえります。
そのかわり、お家の中では家族が集い、みんなで美味しいお食事を囲んで、楽しくお話ししているんでしょうね^^

>落ち着いて普段あまり考えないような、一緒にいられる幸せとか何も起きない穏やかさとか、そういうことについて思いをめぐらす時間
本当にこんな時間を持つことは大切ですね。
普段は忙しさにかまけて忘れてしまそうな当たり前の幸福を、再認識する、そんな時間を持ちたいものですね^^

>「暖炉」
もちろん、うちにはありませんが、憧れるものの一つです。
外ではしんしんと雪が降る中、家の中で暖炉を囲んで楽しい団欒をしている光景って心がほわっとします^^
2008/12/15(月) 07:17:42 | URL | Megi #-[ 編集]
MAIさん!
意識して、暖かい言葉を選んでみました^^
それを感じ取っていただけて、とっても嬉しいです♪
寒い冬ですが、だからこそ、暖かさが身に沁みますよね。
暖炉の暖かさ、そして、人の心の温かさ。
クリスマスのこの時期って、人の心がなんとなく一つになってくるから不思議ですよね^^
冬には冬の役割というか、素敵な部分も、た~くさんありますよね^^

お~~~!
MAIさんからのリクエストですね!
MAIさんの頼みとあっては、断るわけにいきませんね^^
では、頑張って撮ってきましょう。
ただ、私のカメラ、バカチョンなので、どこまで綺麗なのが撮れるか分かりませんが・・・。
あまり期待しないで待っていてくださいね~^^
2008/12/15(月) 07:23:26 | URL | Megi #-[ 編集]
akiさん!
クリスマス前の雰囲気は、本当にうきうきですね^^
私も、子供の頃は、クリスマスケーキをみんなで食べてたなぁ、そういえば。
そのケーキが、アイスだったこともあったり(笑)。
小さい時の方が、まだサンタさん信じてたりしてたし、なんか、もっとワクワクしてたかもね(笑)。
こちらにきてからは、クリスマスの雰囲気も日本とは随分違い、お祭り騒ぎの中にも、神聖な部分をすごく感じ、その優しく温かい感じがとっても好きです^^
やっぱり、この日は愛の日になっちゃうんですね~!
イエス様の日だものね^^

イルミネーションは、この寒さを楽しく乗り切りましょう!という人間の智慧の一つかな(笑)。
みんなで幸せな気持ちで眺めて、そんな気持ちが伝わっていけば最高ですよね!

このPHOTO(かな、絵かな?)は言われてみると、ホント、童話の挿絵みたいですね!
2008/12/15(月) 07:31:12 | URL | Megi #-[ 編集]
dairuちゃん!
そうですよ~、外はどんなに寒くとも、心はぬくぬく暖か~くいましょうね^^
愛で満ちていれば、いつでも湯たんぽ状態(笑)。
そうしたら、どんな寒さも何のそのですよね~!

私は、クリスマスといって、特に変わったことはしないのですが、だんな様と二人で質素に、ローストチキンなどを作り、ネコや犬に囲まれささやかにお祝いかな^^
25日は、毎年、だんな様は、ミサを歌いにいっています。
こちらでは、宗教的行事には、ミサは欠かせませんからね^^

dairuちゃんも、予定がいっぱい詰まっていそうで忙しそうですが、お友達や、パートナーさんと、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~^^
2008/12/15(月) 07:37:50 | URL | Megi #-[ 編集]
シェリートパーズさん!
そうですね、日本とこちらのクリスマスの過ごし方は、かなり違うかもしれません。
やはり根本的に違うのは、信仰のところでしょうか。
こちらでも、最近は教会離れなどが進み、日曜にミサに出席する人とかはかなり減っていますが、それでもみなさん、イエス様を愛する思いは強いですから、お祭り的な要素もありながら、とても神聖な部分はすごく残っています。
そして、家族単位で祝う日、というのも違うかもしれませんね。
日本だと、恋人達、友達同士でお祝いするって感じですが、こちらは、遠くにいる家族もみんな戻ってきて、一緒にお祝いするようですよ^^
日本の大晦日の雰囲気に似ているかもしれません。

今年は経済不況とかで大変な方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方も、この日だけでも、心の平安を保つことができたらいいなって思います。
明るい未来を信じましょう^^
2008/12/15(月) 07:49:45 | URL | Megi #-[ 編集]
マムさん!
わ~、マムさん、お久しぶりでした~!!!
また遊びに来ていただけて、本当に嬉しいです~!!!!!
マムさんもお元気そうで何よりです^^

>ヨーロッパでのクリスマスは、シンシンと粉雪の降り積もる家路を急いでいると、お部屋では愛する家族が溢れるような笑顔で語らっているような・・・。

なんだか、物語のワンシーンのような素敵な描写ですね^^
そして、この光景は本当に暖かく優しい感じがします。
ウィーンではあまり雪が降らないので、しんしんと降る粉雪はないのですが(笑)、でも、寒い中、家に着くとお母さんが作った温かいスープが待っている・・、みたいな、そんな家庭が理想ですよね^^

うわ~、お嬢様夫婦がロンドンに赴任されるかもしれないんですね~!
是非、実現したらいいですね^^
そうしたら、ヨーロッパでのクリスマスも夢ではなくなりますね~!
ロンドンに来た折には、是非ウィーンにも足を運んでくださいね~(気が早すぎるっ(笑)!)
2008/12/15(月) 07:57:17 | URL | Megi #-[ 編集]
NoTitle
下の記事楽しく授業が進んでよかったですね。
案ずるより産むが安し・・・
こちらが嫌がっていると微妙にでますよね。
昔先輩に、すべての子を好きになれなくてもいいから
愛しなさい、それが教師ですって言われました。
2008/12/15(月) 14:54:14 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
ナッキーさん!
ナッキーさんに↓記事を読んでいただけて、とっても嬉しいです!
そして、含蓄のあるお言葉、しっかりと胸に刻ませていただきました!!!

本当に、こちらの気持ちで、生徒さんたちの反応が変わってくるのでしょうね。
たくさんの人と接すれば、自分に合う子もいれば、合わない子もいるかもしれない。
そして、みんなは好きになれないかもしれない・・・。
でも、その時「愛する」んですね^^
すごい納得です!
一人一人の個性の輝く面を見い出して、それを愛していくことはきっと大きな喜びになることでしょうね!
そして、愛の想いを発していたら、必ずいつかそれが伝わって、大好きになれると信じます!!!
素晴らしいアドバイス、本当にありがとうございました^^
2008/12/15(月) 18:06:52 | URL | Megi #-[ 編集]
NoTitle
今年も、寂しい?人が颯爽と登場!
こんばんは♪

クリスマス、

ケンタ(ケンタッキー)を抱え、

足早に、

今年も1人

体育座り。   ○凹コテッ!



そうそう、ウチで静かに過ごすのが、クリスマスです。(~_~;)
(なんか、寂しい説得力。(爆))




2008/12/15(月) 19:32:44 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さん!
颯爽と登場してくださってありがとう^^
思わず、ガウス@さんがマントを翻し、カッコよく登場の場面を想像してしましたよ~v-221

クリスマスにケンタッキーいいですねぇ!
実はこちらにはケンタッキーがないのですよ!!
私、大好きなのに・・・。
というか、やっとつい最近、1軒できたようなのですけど、まだ行ってません。
アメリカ系のファーストフードは、もっぱらマックのみです。
まぁ、いいけど(笑)。

「コテッ」の絵文字の可愛さに爆笑v-408
そうです、クリスマスはお家で静かに過ごすのです。
それが、クリスマスの正しい過ごし方(???)ですよね~(笑)!?
2008/12/15(月) 23:50:08 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
