音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使の午後
2008年12月26日 (金) | 編集 |
優しい陽の光が
柔らかな緑の絨毯を照らす

そよそよ風になびく草原
にこにこ微笑む黄色い菜の花

GetAttachment.jpg

蝶がたわむれ
小鳥が歌う

ゆらゆら揺れるレースのカーテン
くるくる回るからくり時計

いすに掛かったカーディガン
開いたままの読みかけの本

そこに誰かいるの?

時が静かに流れている
私の大好きな午後

湯気のたつシナモンティーを
ゆっくりと口に近づける

モーツァルトの音楽が止み
不意に静寂に包まれる

溢れ出る幸福感に満たされて
私はそっと目を閉じる

Get.jpg

ふっと聞こえてきた
あなたの声

「君が大好きだよ」

そっと目を開けると
そこにひらひら舞っていた

一枚の天使の羽が・・・



*写真はdewey写真雑記のdeweyさんのをお借りしました。
deweyさんに、写真をお借りしたい旨を伝えると、なんとブログでアップされていない写真まで送ってくださいました。それも本当に綺麗で・・・。
まるで、天国かと見間違えるような世界ですよね。
他にもたくさん幻想的で素敵な写真を撮られています。是非見にいってみてくださいね^^
deweyさん、ありがとうございました^^!

全然季節にそぐわない詩が浮かんできてしまいました(笑)。
寒いから、少し暖かさがほしかったのかな^^。
子供の頃から、こんな少し気だるいような暖かな午後が好きでした。
一人でじっくり時を楽しむ。
でも、一人なのに一人ではないような感じ。
そんな感覚を味わったことありませんか?

大好きな音楽を聴きながら、好きな本を読む。
何かに一生懸命没頭したあと、ふと我に返ると、なんだか不思議な感覚に捉われる。
誰かがそこにいるような温かい感じ。
もう一人の自分なのかな^^?

FC2ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 11:11:18 | | #[ 編集]
素敵な詩ですね。
写真とも雰囲気があっていて。
好みの音楽にお茶、そして読みたかった本、
そんな時間はなかなか取れないけど、
心落着く時間ですね。
私だったら、本を読むことの代わりに、何かの絵を描きたいかな。
2008/12/26(金) 12:45:42 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 13:00:28 | | #[ 編集]
キイロの綺麗な写真ですね!
megiさんの詩とぴったり。

寒いからこそ春にあこがれるんですね。
本はあまり読むの苦手なので、図書館でかりてきてギリギリ読書開始します。
優雅に余裕をもって読書したいのですが・・・・。
私も前の方と同じで手芸や絵の方があってるみたいです。
本を読む知的な大人になろうっと。
megiさんみたいな。
2008/12/26(金) 16:45:14 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
キレイですー☆
写真も詩もすごくキレイですー(^0^)
何だか心が穏やかになります。
寒い冬を通り越して、春が来たみたいですね♪
2008/12/26(金) 17:33:39 | URL | Aki #EVEuRZgM[ 編集]
素敵な写真とお話しを有難うございます。
主婦を長くやっていますと、いろいろな時があって、
元気が湧き出てこなくなる時があります。
もう一人のマムの出現かも知れませんね・・・笑

でも、ダデイは弱音やネガテイブな事を
考えたり口に出したりしていると、幸せが逃げていくよ~と、
言います。
そうなんですよね、元気な心を無くしては、何もうまくいきませんものね。

そんな時に、Megiさんのお話が、
マムに人の優しさや温かさを思い出させてくれるんです。

本当に、Megiさんのお人柄があふれているBlog,
マムは大好きです。
2008/12/26(金) 21:50:53 | URL | マム #-[ 編集]
鍵コメさま1
コメントありがと~!!!
嬉しくて、何回も何回も読んだよ^^
そして、やっぱりしっかり繋がっているんだなって、一人でかなりエキサイトしていました(笑)。
こんな時期にこんな詩が浮かんできたのも、あなたたちが、何かインスピレーション送ったでしょう~^^!

なんて、可愛い名前なんでしょう!
本当にこんなイメージですね^^
なんか、分かるなぁ。
私にとっても、赤いバラでも、ピンクのコスモスでも駄目だったの。
やっぱり黄色い菜の花なのよねぇ(笑)。

大事な人と一緒に、素敵な年末年始を過ごしてね^^
2008/12/26(金) 22:54:06 | URL | Megi #-[ 編集]
アッキー&ナッキーさん!
温かいコメントありがとうございます^^。
写真も、本当にぴったりなのを貸していただけて、その効果も大みたいです^^

たまには、暖かい午後に、自分だけの時間を取って、心身共にのんびりするのもいいですよね。
そんな時は自分の好きなことをして^^
絵を描くのもいいですね♪
自分のためだけの贅沢な時間。
でも、たまにはいいですよね^^
2008/12/26(金) 23:00:44 | URL | Megi #-[ 編集]
鍵コメさま2
色々調べてくださって、本当にありがとうございます~e-417
では、大丈夫そうなテンプレを探してみますね^^。
でも、字も広がっちゃっているのはどうしてなんだろう・・・、う~ん???
2008/12/26(金) 23:02:56 | URL | Megi #-[ 編集]
まゆりちゃん!
写真、本当に綺麗ですよね^^
この優しくて幻想的な雰囲気が大好きです♪

冬は冬で好きなんですが、あまり寒いと、ちょっと春が恋しくなりますね^^
私も、本当は本を読むより、ぼ~っとしてるほうが好きなんだけど(笑)。
優雅に読書って、なんか贅沢な感じで素敵ですよね。
揺り椅子に座ってベランダでお日様を浴びながら、優しい詩集でも読んでみる。
なんかいいなぁ^^

私は、絵の才能が全然ないので、絵が書ける人が羨ましいです。
私がぼ~っとしてる横で、まゆりちゃんは、絵を描いたり、くまさん作ったりしてね
^^
2008/12/26(金) 23:09:04 | URL | Megi #-[ 編集]
Akiさん!
キレイって言っていただけて、とっても嬉しいです~!!!
心が穏やかになってくれたのは、もっと嬉しいです^^
忙しい日常の喧騒から離れて、たまには、自分だけの時間をとってもいいですよね^^
Akiさんだったら、やっぱり絵を描くのかしら^^
陽だまりの中で、コハクちゃんやPoeちゃんが横でお昼ねなんかしてたら、最高の光景ですe-420
2008/12/26(金) 23:15:32 | URL | Megi #-[ 編集]
奥さま!

>でも、一人なのに一人ではないような感じ。
そんな感覚を味わったことありませんか?

あるあるあるある(どこまで続くんだ?)
あと、どう説明していいのか、私いまだに日々の現実感が薄いというか(あ、異常というわけじゃないですよ)不思議な感覚のまま、大人になっちゃったんです。 
主人のことばでは「宇宙と交信してるみたい」だそうです。

奥さま、わかってくださるかしら? 

あ、今年も残り僅かですが、来年もよろしくお願いします~(超多忙になるかも知れないので、今のうち言っておきました)
ダンケ・シェーンでございます!
2008/12/26(金) 23:24:10 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 編集]
マムさん!
こちらこそ、優しいコメントをありがとうございます^^
私も、マムさんの温かさが大好き♪

きっと誰でも、生きていく途中で色んなことが起こっ
元気が出ない時がありますよね。
そんな時は、こうして自分の好きなことをして、ゆっくり時間を楽しんで、エネルギーを蓄えちゃいましょう^^v-218
もう一人のマムさんが、きっと勇気をくれますよ^^
それに、マムさんは素敵なダディさんが一緒でとっても幸せだと思います♪
ダディさんのおっしゃること、私も同感です。
嫌なこともありますが、与えられてる幸せに感謝して、なるべく明るく前向きに生きていきましょう~^^!
幸せが逃げていかないように!

マムさんは、素敵な家族に恵まれていて、本当に幸せだなぁって、いつも思っているんですよ^^
マムさんの優しさがあってこそ、ご家族の皆さんも、こうして幸せでいられるんですよね^^
幸せの循環ですね~♪
2008/12/26(金) 23:26:48 | URL | Megi #-[ 編集]
シャイさん!
奥さま!

>あるあるあるある(どこまで続くんだ?)
こんなに同感して下さってありがとうございま~す(笑)。
日々の現実感が薄いというのも、分かりますよ^^
半分、どこか違う世界で生きてるみたいな、ねっ!
だから、私たち、ぼ~っとする時間が必要なんですよ(笑)!
ご主人の仰るように「宇宙と交信してる」かもしれないし、私は、今になって思うのは、やっぱりもう一人の私(守護霊さま(笑)?)とお話ししているんじゃないかと感じています^^
それは、やっぱり心がおだやかでないと難しいですよね!

シャイさん、年末はお忙しいんですね!
では、私もご挨拶。
来年もまたよろしくね^^
今年も残り少なくなってきましたが、元気で頑張りましょうv-221
2008/12/26(金) 23:35:05 | URL | Megi #-[ 編集]
こんばんは
とっても優しい写真と
とっても優しい詩ですね(*^^*)

心の中に温かいものが
流れてきました。
とっても幸せな気持になりました^^

「君が大好きだよ」

最高の言葉ですね(*^^*)
2008/12/27(土) 01:58:50 | URL | 海月 #9xVGaoVI[ 編集]
幻想的な写真に素敵な詩!
忙しい日々の中に、一人こんな時間を
持てた時、幸福を感じることって、
ありますね。

春の暖かい季節が恋しいです、
今日はつららが出来るほどシバレテいます、
真冬並みの寒さで震えてます。
2008/12/27(土) 02:07:03 | URL | 赤めんどり #tJEchPvs[ 編集]
海月さん!
ありがとうございます^^
写真が素敵なお陰で、優しい感じが増したかもしれません。
海月さん始め、ブログを通して、素晴らしい写真家さんにたくさん出会えて、本当に嬉しいです^^

>心の中に温かいものが流れてきました。
とっても幸せな気持になりました^^

これは、とっても嬉しい言葉でした!
春の陽だまりのような優しさと暖かさ、そんなものを感じていただきたかったので^^
ありがとう!

海月さんに、最高の言葉をささやいて下さるのは、どんな方なのかしら(*^^*)
2008/12/27(土) 07:55:57 | URL | Megi #-[ 編集]
赤めんどりさん!
日常の喧騒を離れて、少しでもこんな贅沢な時間を持てたら、本当に幸せを感じますよね!
もちろん、一人では生きていけない私たちだけれど、でも、時には一人の時間がないと、これもまた辛いものがありますものね。
でも、不思議なんですけど、こういう風に一人の時間を持っても、何故だかいつも誰かに見守られているような気がして、とっても心が落ち着くんですよね^^

北国は、冬将軍真っ只中で大変だと思いますが、空想の中ではいつでも暖かい春にワープできますね^^
現実を一生懸命生きながら、でも憧れは失わないで心豊かに生きていきましょうね^^
2008/12/27(土) 07:57:21 | URL | Megi #-[ 編集]
megiさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

写真と詩がピッタリでとても素敵です♪
うららかな春の午後を思い浮かべて読ませていただきましたよ。
ぽかぽかあったかくっていいかんじ♪♪
こんな風に過ごせたら幸せだわ~~~v-345
お外は寒いけれど、気持ちはとても暖かくなりました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


2008/12/27(土) 09:01:52 | URL | びび #mfoiuSvA[ 編集]
Megiさん、こんにちは!

柔らかな午後の風と光を浴びながら
天使と一緒のティータイム!
相変わらず雰囲気があって絵になる詩ですね~。
今のこの寒い季節に心が暖かくなります♪
シナモンティーも飲んだことないので、飲んでみたくなりました( ̄ー ̄)

あっ。一つ前の記事!
天使の写真をクリックしたら、絵が動いて驚き!
思わずポチっと保存してしまいました(笑)
2008/12/27(土) 14:57:10 | URL | おーるっち #mQop/nM.[ 編集]
とってもMegiさんらしい素敵な詩ですね。
私の大好きなフレーズがたくさん散りばめられていました。
特に「湯気のたつシナモンティー」と、「ふっと聞こえてきた あなたの声」というのが好きです。
私も午後は、こんな感じでゆっくり過ごしています。
音楽を聴いたり、本を読んだり・・・。
一日の中で午後が一番好きです。

それから、写真もとっても美しいですね。
感動しました。
2008/12/28(日) 08:10:00 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
びびさん!
写真と詩がピッタリですかぁ!?
とっても嬉しいです^^
deweyさんにも感謝♪

冬は冬で大好きなんですが、あまり寒いと、ちょっと春に憧れてしまいますね^^
なぜだか突然こんなイメージが湧いてきてしまいました~!
寒い冬を乗り切るためにちょっと小休止。
想いだけでも、一瞬、春に飛んじゃいましょう^^
陽だまりの幸せを思い出してね♪
2008/12/28(日) 08:40:25 | URL | Megi #-[ 編集]
おーるっちさん!
>柔らかな午後の風と光を浴びながら
天使と一緒のティータイム!

この言葉が、私の詩の全てを表現してくれていますね^^
なんだか、爽やかな風が吹いてきたようで、また幸せになってしまいました♪
真冬に春を想うのもたまにはいいですよね!

>シナモンティーも飲んだことないので、飲んでみたくなりました( ̄ー ̄)
実は、私もないんです~v-399
スミマセン・・・。
今度、一緒に飲みましょう~^^!
アップルティーでも、オレンジペコでも何でもよかったんですが、なんか、シナモンティーがお洒落かなって思って・・・(←すごい無責任(笑))。

↓の写真、クリックしてくれたんですね!
可愛いでしょ^^
是非、活用して下さい♪
2008/12/28(日) 08:48:49 | URL | Megi #-[ 編集]
sunnylakeさん!
私らしい詩って、sunnyさんに言っていただけて、なんだかとっても嬉しいです^^
気に入ってくださったフレーズも、なんとなく分かるような気がします。
特に、「ふっと聞こえてきた あなたの声」、かしら^^

やはりsunnyさんも、こんな午後が好きなんですね。
「こんな」で通じてしまうところが嬉しいです。
若いときから、一人で温かい午後に空想に耽っているのが好きでした。
当時は何故、こんなに懐かしいような感覚を覚えるのか分かりませんでしたが、今になって思うことは、やっぱりそんな午後はきっと天使や妖精がたくさんいるのかな^^?
そして、きっと生まれてくる前の世界もそんなところだったからかなって気がしています。

写真も本当に綺麗ですよね!
この幻想的な感じがたまらないです。
「感動した」の言葉に、きっとdeweyさんも喜んで下さいますね^^
2008/12/28(日) 08:57:15 | URL | Megi #-[ 編集]
春まだ遠い、今見るからこそ、
余計に温かいお写真に見えます…。
この雰囲気にふさわしいポエムです♪
ゆっくりと、暖かな時間が流れてますね…☆
2008/12/28(日) 12:22:13 | URL | シェリートパーズ #z8Ev11P6[ 編集]
こちらにまで、あったかい陽射しやMegiさんのやさしい気持ちが届いて、なんか凍りついてた心の中までもあったかくなりました。
天使がココロ癒しに来た様な感じです。。
大丈夫だよってささやいてくれてるような優しさ。

少しの幸せでも感謝が大切ですね。
幸せは自分でつくるものだから。

いつもあったかい記事をありがとう。
ここへ来るとなんか元気をもらえてます。
落ち込んだときはとくに優しい天使を感じます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。。。
2008/12/28(日) 12:56:06 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 編集]
ステキな詩ですね~。
こんな詩を創れるなんて、やっぱりMegiさんは心に余裕のあるゆったりとした女性なんだなぁって想像できますv-22
あ~、なんか私って毎日忙しくって、あれもしなきゃこれもしなきゃとセカセカ動いてて・・・、ノロマなので気ばっか焦って、反省です。。。
あっでも、この前、市の交響楽団のクリスマスコンサートに友達と行ってきました!!
良かったです~♪心が洗われるような感じがします。。。自分が気持ちいい時間を過ごすって大切ですね。。。

2008/12/28(日) 18:47:40 | URL | くれよん #-[ 編集]
Megiさん、こんばんは。
温かく優しい詩ですね。
温かな日差し、ポカポカしてて、のんびり、すごく優しい時間を感じられました。
こういう日があると、心も優しく元気になれそうだな~♪♪♪
大地に愛されてるって感じですねv-346
聞こえない声が聞けたら、すごく素敵だなって思いました。
素敵な詩をありがとうです。ではでは。
2008/12/28(日) 19:09:58 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 編集]
こんにちは
こちらでは初めましてですね。
ご訪問ありがとうございました。

素敵な詩ですね♪ 真冬のこんな寒い季節なのに心がじんわりと暖かくなりました。 
写真から詩がわくのですか? 写真と言葉がぴったりで、遠い季節に一気に飛んでしまいました。
なんだか音楽まで聴こえてきそうですごく心地いいです。 ありがとうございます。

私もけだるく暖かい午後の時間に一人で空想したり・・が好きでした。(今も好き)
そういう時間は確かに何かの存在を感じますよね。 何でしょうね?(Akiさんとこのpoeちゃん?笑)

一生懸命何かに没頭したあとの感覚の表現もわかります。 私の場合は絵を書いた後に軽いカタルシスを感じますがMegiさんの表現を読んでなるほど~と思いました。 不意に現実と今までいた世界を行き来する影(感覚)をMegiさんは捉えられたのですね。 

また遊びに寄らせてください。 過去記事、猫ちゃんの記事も読ませていただきます♪
2008/12/28(日) 20:48:55 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 21:46:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 21:55:48 | | #[ 編集]
megiさんの詩はいつもやさしくて、ほんわかします(*^_^*)
写真とも雰囲気がぴったりですね。
いまは何かと気忙しいので、ひとときなごむことができました~(^_-)-☆
お正月にはゆっくり本が読みたいです♪

良いお年を!!
2008/12/29(月) 00:05:30 | URL | プリン #IUMVgB5s[ 編集]
シェリートパーズさん!
そうですね、まだ厳しい冬の中にいるからこそ、こんな暖かそうな景色がちょっと恋しくなっちゃいますね^^
でも、先ほど、シェリーさんの雪景色の写真見せていただいたのですが、やっぱり白銀の世界もいいですね~^^

>ゆっくりと、暖かな時間が流れてますね…☆
ありがとうございます^^
こんな時間が大好きなんです♪
2008/12/29(月) 01:43:43 | URL | Megi #-[ 編集]
akiさん!
akiさんのコメントを読ませていただいて、こちらの心も温かくなりました。
心の中が寒い時もあるけれど、必ず春はやってくるし、冬の真ん中にいたって、いくらだって、春の暖かさを感じることはできるよね^^
「大丈夫だよ」
きっと、天使は本当にいつもこの言葉をささやいてくれていると信じています。

> 少しの幸せでも感謝が大切ですね。
> 幸せは自分でつくるものだから。

全く同感です!!!
幸せと感じるのは、他の誰でもなく自分だものね^^
小さなことに感謝して、与えられているものに感謝して、幸せを感じていましょう♪

こちらこそ、 来年もよろしくお願いしますね^^
素敵な年をお迎えください♪
2008/12/29(月) 03:36:55 | URL | Megi #-[ 編集]
くれよんさん!
ステキな詩ですか^^?
ありがとう~!とっても嬉しいです^^

くれよんさんの優しい言葉も、ありがたく受け取らせていただきました♪
「心に余裕のあるゆったりとした女性」と言うと聞こえはいいけれど、さてしてその実態は!
ぼ~っとするのが趣味の困った主婦です(笑)。
しなくちゃいけないことは、ちゃんとしないとね!
いつも主人にも怒られていますよ(笑)。
「部屋がきたない!」とかね(笑)。
私も、テンポは遅いほうなので、気が焦る気持ち分かりますよ~(笑)。
でも、焦ってもかえって失敗しちゃうし、自分のテンポでいいよね^^

またコンサートに行ったんですねぇ^^
くれよんさんが、こうして人生を楽しんでいる様子をうかがうのは本当に嬉しいです^^
プチハッピーがいっぱいたまって、かなりビッグハッピーになってきたのでは^^!

>自分が気持ちいい時間を過ごすって大切ですね。。。
絶対にそうですね^^!!!
2008/12/29(月) 03:44:26 | URL | Megi #-[ 編集]
ヒロヒロさん!
ヒロヒロさん、お久しぶりでした^^
また遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです~!

優しい時間を感じていただけて嬉しいです!
一生懸命頑張ったあとは、自分へのご褒美に、こうしたゆったりした時間をとって、自分の好きなことしたっていいですよね^^
またエネルギーを蓄えて、また元気になれたらいいですよね♪

> 大地に愛されてるって感じですねv-346
うわ~、すごい!
そうですね、大地は全てのものを愛し、育んでくれているのですね。
感謝です^^

> 聞こえない声が聞けたら、すごく素敵だなって思いました。
心の耳を澄ませたらきっと聞こえますよ^^!
2008/12/29(月) 03:48:55 | URL | Megi #-[ 編集]
雪だるまんさん!
雪だるまんさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
昨日は、結局コメントを送らせていただいたあとも、最初の頃の記事とかも読ませていただいて、「うん、そうそう」と深く頷きながら読ませていただきました~^^
ネコ好きさんに出会えて本当に嬉しいです^^
ネコの赤ちゃんって、神様が創られた生物の中で、一番可愛いと思いませんか(笑)?

詩も、深く読んでくださり、本当に嬉しいです。
私の意図していたことを、しっかりと理解していただけた感覚がありました♪
詩は、いつも詩が先にできて、素敵な写真家さんのブログのお友達からそのイメージにあったものをお借りしたりしています。
こういうコラボができるのも、インターネットのすごさかしら(笑)!?

> 私もけだるく暖かい午後の時間に一人で空想したり・・が好きでした。(今も好き)
やはりそうですねv-389
なんとなくそう感じていました(笑)。

> そういう時間は確かに何かの存在を感じますよね。 何でしょうね?(Akiさんとこのpoeちゃん?笑)
Poeちゃんだったら可愛いですよね~^^
AkiさんのPoeちゃんの不思議な存在で大好きです♪
あんな妖精みたいな存在とか、天使とか、本当は身の回りにいっぱいいるんじゃないでしょうかね^^?

> 一生懸命何かに没頭したあとの感覚の表現もわかります。
これも、すっごく嬉しいです!!!

>不意に現実と今までいた世界を行き来する影(感覚)
そうそう、この感覚ってすっごく不思議だけれど、なんだか心地いいんですよね^^
この二つの世界の中で私たちは生きているのでしょうね・・・。

>また遊びに寄らせてください。過去記事、猫ちゃんの記事も読ませていただきます♪
是非是非、またいらしてください。
私も、きっとしょっちゅうそちらに出没させていただくと思います(笑)。
うちのネコちゃんの記事は、記事としてはあまり書いていないんですが、写真でも見ていってあげてくださいね^^
2008/12/29(月) 04:01:37 | URL | Megi #-[ 編集]
鍵コメさま3
詳しい説明、本当にありがとうございました!
まるで自分のことのように一緒に考えてくださる優しさに、かなりウルウルきております。
後ほど、メールを送らせていただきますね♪
2008/12/29(月) 04:04:25 | URL | Megi #-[ 編集]
プリンさん!
そうですか、ほんわかしていただけましたかぁ~(*^_^*)
嬉しいです^^
お写真は、本当に素敵なをお借りできて、心から感謝です♪
お陰で、イメージも湧きやすいですよね^^

> いまは何かと気忙しいので、ひとときなごむことができました~(^_-)-☆
よかった!
まだまだ忙しい日は続くと思いますが、体に気をつけて、元気で頑張ってくださいね^^

プリンさんはどんな本を読むのかな♪?
素敵な年をお迎え下さいね^^
2008/12/29(月) 04:08:39 | URL | Megi #-[ 編集]
鍵コメさま4
コメントありがとうございました~!
一応、そちらのブログにやはり鍵でお返事出しておきましたが、それで大丈夫だったかしら?
昨日は、本当に楽しかったです^^
素敵な時をありがとうね♪
また連絡いたしますね。
2008/12/29(月) 04:11:26 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、こんにちは♪
おっしゃっていた菜の花のポエムですね♪
とっても素敵★★
菜の花の中の夢のような。。。ほわ~んと
綿毛が飛んで時間が止まってしまったような・・・そんな穏やかで平和なシーンが浮かんできました♪
天使がいつも見守ってくれているんですよね、きっと。
どんなときも、そっとそばで見守ってくれている・・・。
天使の存在を感じられるように自分も穏やかな気持ちでいつもいたいな~って思います。

今年はMegiさんと出会いがあって、色んな温かい世界を見せていただきました♪
来年もキラキラ光る温かいこのブログにまたお邪魔したいです♪

素敵な新年をお迎え下さいね★
2008/12/30(火) 11:20:30 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 編集]
クリスタルさん!
クリスタルさんのコメントは、本当に綺麗で、お名前の通り、クリスタルのようにキラキラ輝いているようです。
きっと、クリスタルさんになら、この雰囲気、分かっていただけるような気がしていました^^
こうして穏やかな時間の中にいると、なんとなく天使を感じられますよね。
そんな時間を多く持てるよう、私も穏やかで優しい気持ちで生きていたいです^^

こちらこそ、いつもクリスタルさんの所では、素敵な時をいただいています。
また、たくさんの小さな幸せを見つけにそちらに遊びにいかせてくださいね^^
心温まるブログに感謝しています♪

素敵な新年をお迎えくださいね^^
2008/12/30(火) 20:33:24 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
