音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

童話と健康グッズ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
ブログ友達のヒロヒロさんが、最近とっても素敵な童話を書いていらっしゃいます。
日常の些細な心に目を向けたとっても優しいお話しばかりで、私の心もいつも幸せになって帰ってきます。
なかなか気づけないような小さな思いを優しさで包み込んでしまような心温まるお話しばかりです。
是非、たくさんの方に読んでいただきたいと思って、今日はご紹介させていただきました。
リンクはこちらです→。ヒロヒロさん

カテゴリーに「ヒロヒロの童話」というセクションがあるので、そこをクリックしたら、童話が全部出てきます。
どれも好きなんですけど、私のお気に入りは「虹」です。
どうやって虹ができたのか、きっと皆さんも納得されると思いますよ^^


それからもう一つ、不思議な偶然がありました!
いつも、可愛いネコのイラストで楽しい話題を提供して下さっているやまねこさんと、全く同じ健康グッズを持っていたのです!!!
あまりにも嬉しかったので、私も思わず写真を撮ってしまいました~(笑)。
CIMG4533.jpg
比べていただければお分かりと思いますが、二つとも全く同じものなんです^^
うちのコロコロはマリー(犬)にかじられてますが・・・(笑)。

CIMG4534.jpg
ちなみに私は、顔ローラーと、ふくらはぎ、土踏まず用のグッズも買いました(笑)。
この丸いのでぐりぐりすると、とっても気持ちいいのです♪
日本に帰ると必ず健康グッズコーナーに行き、何時間も入り浸っているMegiさんなのでした(笑)。
それにしても、あれだけ充実したたくさんの健康グッズの中から同じものを選んで買っていたなんて、なんだか本当にミラクルです^^!

*コメント欄は今日は閉じさせていただきますね。

FC2ブログランキング

 

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
