音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく嬉しかったこと♪
2009年02月28日 (土) | 編集 |
なかなか記事がアップできずにいましたが、それでも、のぞきに来てくださっていた皆さん、遊びに来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございます
3月もまだバタバタしそうなので、もう少し、コメント欄は閉じさせていただきますね。でも、コンタクトをシャットアウトしている訳ではありませんので、もし、「声でもかけてやるか~」と思って下さる方、何か用事がある方がいらっしゃいましたら、拍手コメントでも、メールでも、開いている記事のコメント欄でも、いつでもご連絡くださいね♪
それから、↓の記事にたくさんの拍手とコメント、本当に本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです

嬉しいことと言えば、ブログのカテゴリーに「ちょっと嬉しいこと」というのを設けているのですが、「ちょっと」ではなく、「すごく」嬉しいことがありました^^
誕生日の日のことなのですが、、、まずは、その日に食べたディナーのご紹介から(笑)。

CIMG4980.jpg
近所にあるイタリアンに行ったのですが、まずは前菜のチーズの盛り合わせ!
もちろん、飲み物は赤ワインです!
この組み合わせ、私、目がないんです。もう、主食にしてもいいくらい(笑)!?
ブルーチーズ、パルメザン、モッツァレッラ、羊のチーズに、メロン。
最高ですね♪幸せ~

CIMG4981.jpg
メインには、お魚の盛り合わせを頼みました。
なんだか、ちょっと乱雑に見えますが、、、軽く塩味でグリルしたお魚はとっても美味しかったです♪
サーモン、海老、イカに、野菜をオリーブオイルで炒めたものが付いていました。
オーストリアは海のない国なので、時々美味しいお魚を食べると、ちょっとリッチな気分になります^^

今日の本題はここからです(笑)。
この日、レストランで、Angelのコンサートでも絵を展示してくれている女流画家のBeateに会いました。
「今日は何?」と聞かれたので、「実は誕生日なのよ」と答えたところ、奥の席から立って、ハグハグしてくれて、嬉しい~^^。
あちらもお友達と一緒でしたし席は別々でしたが、彼女たちのほうが早く来ていたので、丁度私たちがデザートを注文しようかとメニューを見ていた時に、「じゃぁ、帰るからね」と挨拶に来てくれました。そして、メニューとにらめっこしていた私に、「美味しいもの食べるのよ!」と声をかけて帰って行ったのですが・・・。
食べたいデザートも決まり、ウェイターさんを呼んで、「これお願いします」と注文したところ、なんと!!!
「あっ、それならもう、先ほど帰られたお友達が注文してプレゼントしてくれてますよ♪」と言うではありませんか!!!
「え~~~っ!!!やっ、優しい~・・・!!!」
またしても、私、ウルウル状態
さりげなく、自然に、なんともカッコいいことしてくれるではないか~!
まさにこれこそ、「風のような愛」だなぁ、、、って一人で感動していました。じ~ん。

CIMG4983.jpg
そして、愛がいっぱいつまったデザートがこちら↑
イタリア風シュークリームとでもいいましょうか。チョコレートムースもついてます。
もちろん、それはそれは最高に美味しかったですよ~♪
あ・り・が・と・う~!

CIMG5017.jpg
素敵な時を過ごせて、本当に幸せな一日でした^^

FC2ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。