音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの・・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |

青空~♪♪♪
CIMG5184.jpg
このところ、強風が吹いたり、雨が降ったり、気温が低かったりと冴えないお天気が
続いていたのですが、土曜日、一日だけこんな素敵な青空が広がりました~!

CIMG5186.jpg
久しぶりの爽やかなブルー♪
こんな空の中を、自由に無心に飛び回ってみたい。

CIMG5202.jpg
木も空に向かってぐんぐん伸びていきそうですね^^
この木に負けず、もっともっと成長していきたい。

CIMG5206.jpg
教会の見える風景
こんな景色の中を、優しい風になって吹き渡っていきたい。

CIMG5208.jpg
ポカポカ陽気に、マリーも温泉気分(笑)?

CIMG5210.jpg
つがいの鴨さんを何組か見かけました。
小鴨さんを連れて可愛いお散歩をしてくれる日も近いかな^^

CIMG5211.jpg
さぁ、私もそろそろ重い冬のコートを脱いで、春の軽~い心に衣替え♪
いつまでも冬は続かない。
春が来たと思ったら、勇気を持って前に進んで行かないとねっ

CIMG5212.jpg
愛と希望を胸に抱いて・・・。



FC2ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
