音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

金の雨
2009年05月09日 (土) | 編集 |

CIMG5784.jpg

密やかに

心を濡らして

雨が降る

そっと寄り添う

遠き想い出



今日の短歌のタイトルは、このお花の名前から取りました。
日本語ではなんて言うのでしょう?
ドイツ語では、「金の雨」というとても素敵な名前がついているのです。

晴れの日はもちろん好きですが、雨の日も大好きです。心がしっとり落ち着いて、そして、なんだか誰かがそばにそっと寄り添ってくれているような感じがするからです。
遠く懐かしい過去に想いを馳せて静かに時を過ごすのも、時には素敵なことかなって思います。

ここは、ウィーン市を少し越えた「ブルン」という街にある公園です。
丁度、この「金の雨」が満開でしたので、どうぞお楽しみくださいね。

CIMG5781.jpg

CIMG5782.jpg CIMG5789.jpg

CIMG5787.jpg CIMG5788.jpg

CIMG5795.jpg

CIMG5796.jpg CIMG5798.jpg

CIMG5807.jpg CIMG5809.jpg

CIMG5811.jpg

今月は、AngelWingsの行事が立て込んでいます。
15日、コンサート、19日、20日、セミナー、30日、コンサート。
それで、少しバタバタしていますので、今日もコメント欄は閉じさせていただきますね。
またレポートも書かせていただきたいと思っています。
みなさん、素敵な春をお過ごしくださいね♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 クラシックブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
