音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン 〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!〇〇さ~ん!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
rainさんからまわってきました。

【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい。
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑)

● お名前は?                    
Megiです

● おいくつですか?
ご想像にお任せします!

● ご職業は?
のん気なネコのママ

● 資格は持ってる?
先日、オーストリアのドイツ語検定試験に合格しました!
あとは、普通免許くらい・・・

● 今、悩みはありますか ? 
・・・と聞かれて、う~ん、と考えてしまうのが悩み?

● あなたの性格を一言で言うと?
??? ネコみたいな性格!

● 誰かに似てると言われた事はある?
大学生の時、本気で石野真子に間違われた。

● 動物占いの動物は何だった?
その占いは知りませんが、ネコだったらいいなぁ・・・

● 好きな食べ物
イタリア系の料理

● 好きな飲み物
寒いときに飲むココアとか・・・。

● 嫌いな飲み物
ウィーンに住んでいながら、コーヒーが飲めない!

● 嫌いな食べ物
しそ、ムール貝

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
忘れること!冷蔵庫とか、棚とか、何か必要なものがあって開けるんだけれど、その瞬間にそれが何だったかを瞬時にして忘れる!もう一度閉めて、せ~のって、もう1回思い出して、あ~そだった!と思い直し、用事が済む。
主人と数日前に話したことでも、また同じ質問をする。彼は、本気で心配しているみたい・・・。
でも、いいこともあるんですよ!嫌なこともさっさと忘れちゃいますからねぇ!えー、残らないっていうのは本当に楽なものです
その割りに、電話番号とか人の名前はよく憶えているんです。これが・・・。

25年位病院に行っていない。先日、せめて検査でもしたほうがいいかな、と思い病院を訪ねたら、行った病院全部で「あなたの症状は素晴らしく良い!」とどこでも褒めまくられた!
これって、OOは病気しないってこと・・・???

● この為なら一食抜ける!
次に2食いただけるなら・・・

● 趣味、特技
趣味は、F1観戦!今までに3回見に行きました!生のあの騒音は本当すごい迫力です!感動ものですよ!!!

特技は、何時間でもぼ~っとできること。重いものを持つこと。

● 好きなブランドはある?
前に、観光案内をした時に、「ブルガリどこですか?」と聞かれて、「えっ、ブルガリアって言われても、こ、ここはウィーンだし・・・」と答えてしまったしまった私です。ほとんど知らないんですね、これが。
でも、波動のいいものは好きです!別にブランド反対派、という訳では全くありません。美の女神さまが作った美しいものは大好きですよ

● 恋人はいる?
結婚している人はどう答えたらいいのでしょう?もちろん主人が恋人ですよ

● 人の話には耳を傾ける?
傾けます!人の話を聞くのは大好き!自分がしゃべるよりよっぽど好きです~!

● 将来の夢を語って下さい
①F1のチーム(できればフェラーリ!)で、地面の温度を測る仕事がしたい(笑)!ウソ(笑)。
F1が大好きで、あそこで何か一緒に参加したいなぁと夢があるのですが、そのくせ、マシンやメカのことは何にも知らなくって、テレビで観ていて私ができそうな仕事はそれくらいだったから!

②宇宙飛行士になって、宇宙を旅行してみたい!

③幸福な人で世の中が一杯になるように、何かお手伝いさせてもらえる事があると嬉しいなぁ・・・。

● その為に何かしていることはある?
①温度計を地面につける練習とか?(笑)これもウソ!(笑)

②遊園地の乗り物で酔っちゃうので、まずは三半規管を鍛えないと・・・。
まぁ、今回の人生では無理でしょうねぇ・・・。次に生まれてくれる人に夢を托そう!バトンタッチ

③まずは、自分がしっかり修行を積んで、もっと自分の心を磨かないと・・・!みなさんをお手本に頑張るぞ!

● ペットは何を飼ってる?
ネコ3姉妹、みいちゃん(白黒)、ちいこ(黒)、ももちゃん(トラ)

● 今、行きたいところは?
日本の温泉でのんびりしたい。湯布院とかいいなぁ・・・。
それか、海の綺麗なところ、南仏とか、ギリシャとか・・・。
もっと遠くに行っていいんだったら、どこか宇宙の綺麗な星に行ってみたい!!!
そして、もしも、もしも、天使や女神さまたちの世界があるのだったら、是非お邪魔させていただいて、みんなで幸福になる方法を伝授してもらいたい!

● バトンを回す人の紹介
ふみごんさん。いつも子供たちの幸せを考えてくれている、優しさあふれる素敵なお母さん

オールッチさん。人の心を軽くしてあげようと、ユーモアたっぷりのマンガや日記を書いてくれています

らぴ。さん。短い言葉で、人を幸せにしようと、素敵な一転語を毎回提供してくれています

● バトンを回してくれた人の紹介
rainさん。お洋服を作ったり、絵を書いたり、パンを作ったり、手作りが素敵な、バイクに乗るカッコイイままさん。ネコ5匹ファミリーの優しいお母さん

軽~い気分でやるのがバトンらしいです。そして、お友だちの輪が広がるみたいです。もしよろしかったらどうぞお願いいたします!

Megi
blog.ranking.banner.orange.gif

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメント
この記事へのコメント
バトン 受け取りました!
Megiさん バトン ありがとうございます!!(^^)!

このバトン 似たようなのを 受け取ったことがあります!
でも 内容が ちょっと 違うみたいなので
ラピ。の 大好き!ハッピー! な毎日☆のブログにて
バトン 受け取りますね!
前のバトンと 答えが変わってるかも、、。
日々 ラピ。は 変わってきてるから!

ありがとです!!(^^)!

大好き!ハッピー! な毎日☆からも リンクさせていただきますね!
2007/11/26(月) 10:00:45 | URL | ラピ。 #CV1bkt5U[ 編集]
F1!!!
Megiさん、こんにちは(^^
F1いかれた事あるんですかw ウチでは毎年行ってます~♪
今年は家の人と長男だけでしたが…私も行きますが、いつも
隣の遊園地で次男と遊んでます(^^;見るのは専らTV観戦ですw
思わぬ所で共通の話題発見出来て有頂天の私ですっ!
2007/11/26(月) 14:12:07 | URL | hataran #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
先日とは逆周りのバトンですね!ガッテンしょうちー!
少し時間をください。待っててね^^

もったいないくらいのご紹介の言葉、ありがとうございました。子供たちの幸せは考えているけれど、優しさはどうかな~v-361

Megiさんは、F1が好きなんですね!ちょっと意外でした。
Megiさんにできる仕事、あるじゃないですか!
こんなサーキットレディーe-468はいかが~?
http://www.ratspeed.com/reports/motegi02/densogal.html
きっとお似合いですよ~v-426

このバトン、プロフィールより具体的!?
私のすべてがわかってしまうな~e-330
まあ、等身大の自分を書いてみますね^^


2007/11/26(月) 23:02:01 | URL | ふみごん #DpPCjZ4g[ 編集]
こんにちは!
Megiさん、こんにちは!

バトン確かに受け取りました。
最初は冗談っぽく書こうと思ったのですが、
皆さん真剣に書いているので、
僕も真剣に書きました。
(でも所々濁しながら(笑))

そして、Megiさん滅茶苦茶健康体ですね~。
25年も病院に行ってないってかなり
すごいことじゃないでしょうか?

あっ。忘れることなら僕も得意です(笑)
それもかなり得意です(爆)
2007/11/27(火) 00:35:13 | URL | オールッチ #mQop/nM.[ 編集]
ラピ。さん!
バトン、ありがとうございます!
とっても楽しみにしています!
今回は、内容が変わっているかもしれない、というのも興味深々です。人間日々成長していますものね!

私もずいぶん変わりました。そんな自分を時々ゆっくり観察してみるのも中々楽しいですよね!

Megi
2007/11/27(火) 00:52:17 | URL | Megi #-[ 編集]
hataranさん!
私も超嬉しいです!!!私がF1好きなんですって言うと、たいがい、「ご主人が好きなのね」と、私が好きだ、ということを分かってもらえないの(悲)。
こんなところで、F1好きな人に出あえて、本当にハッピー!それも、毎年行ってるなんて!羨ましい限りです。
また、F1のお話しましょう!!!
Megi
2007/11/27(火) 01:00:51 | URL | Megi #-[ 編集]
ふみごんさん!
ふみごんさんは、優しさ一杯ですよ~~~!だって、ふみごんさんのブログに行くと、ほっとしますもの!e-266

サーキットレディーはどうでしょうか!(笑)写真見ましたけれど、う~ん、お腹の出たレディじゃぁ、みなさんがっかり!でしょう!(笑)私の叶わぬ夢としてとっておきます!ありがとう!!!

バトン、お願いしますね!素顔のふみごんさんに出会えるのが楽しみです!

Megi
2007/11/27(火) 01:06:15 | URL | Megi #-[ 編集]
オールッチさん!
バトン、ありがとうございました!もう書いていただけたんですね!感謝!今ちらっと覗いてきましたが、またすぐに、じっくり読ませていただきにうかがいますね!

私って、健康でしょう~!秘訣はやっぱり忘れること!???ストレス溜めないのが1番ですよね!
オールッチさんのブログを見ると、嫌なことも忘れられて、とっても感謝です!ありがとう!

Megi
2007/11/27(火) 01:14:29 | URL | Megi #-[ 編集]
こんばんは(^^
こっそりリンクさせて頂きましたっ!よろしくお願いします~♪
さ~て、今から洗濯物を干すゾ!朝までに乾くかなぁ(^^;
2007/11/27(火) 01:36:16 | URL | hataran #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
こんにちは~ Megiさんとやっぱり共通点多いかも?? たとえば、イタリアンの料理が好き、冷蔵庫あけた途端に忘れちゃう。 ブランドを知らない(私も一瞬 ブルガリって食べ物のことじゃないの?と思ってしまいました)、あとすごいのが 行きたいところ 「温泉」とか、ヨーロッパのあったかい海の近く。 そして宇宙。 一緒です~ 

やっぱりご縁があって、こうしてブログ仲間になれたのかな? どうぞ これからもよろしくお願いしますね。
2007/11/27(火) 11:30:11 | URL | genfavbook #-[ 編集]
hataranさん!
洗濯物は乾きましたか?(笑)
こちらもリンクさせていただきました~!
時々、F1の話題も書いてくださいね!喜んでいっぱいコメントしちゃいますから!私も時々書いてみよう!

Megi
2007/11/27(火) 17:47:16 | URL | Megi #-[ 編集]
genfavbookさん!
こんなに共通点がいっぱいあって、なんか本当に嬉しいです!今、そちらにもちょこっとお邪魔させていただきましたが、前世でもご縁があったかもしれませんね!いえ、きっとあったに違いない!もしかして姉妹だったかも???(笑) はい、うちも主人と二人暮らしです。
いつか一緒に宇宙旅行行けたらいいですね~!その前に、温泉にでもご一緒しましょうね!(笑)

Megi
2007/11/27(火) 17:51:12 | URL | Megi #-[ 編集]
はじめまして!
穹にコメントありがとぅございました。
Yukoさんのところはたまに覗かせて頂いてましたが・・・Angel Wingsの事も、Megiさんのところへきて、やっとわかってきた・・・私です(苦笑
Angel WingsのHPで皆さんの顔を拝見でき、すごく感激しました。
クラッシックは、特に詳しくなく、ピアノが弾ける・・・わけもなく・・・でも、音楽は大好きです。
またお邪魔させてくださいね!

2007/11/27(火) 21:35:18 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
忘れる事、はい、桃ここも物を置いた場所を忘れたり、
取りに行ったのに、何を取りに行ったのか忘れたり、
もう笑っちゃうしかありません^_^;

全ての人が幸せになるようなお手伝い、
素敵です(^^♪
そのお手伝いのお手伝いを、
桃ここにもさせて下さい。

リンクいただいていきたいと思いますが、
よろしいでしょうか?

これからも素敵な記事を楽しみにしております♪
2007/11/27(火) 23:24:57 | URL | 桃ここ #ew5YwdUc[ 編集]
ルレクチェさん!
ご訪問ありがとうございました!
AngelWingsも覗いて下さって、とっても光栄です!
何か少しでもみなさんのお役に立てることがないかと思って立ち上げてみました。

またそちらにも遊びにいきますね!
お知り合いになれてとっても嬉しいです!!!

Megi
2007/11/28(水) 05:50:39 | URL | Megi #-[ 編集]
桃ここさん!
ご訪問ありがとうございます!
そう、忘れることは素晴らしいんです!(笑)(本当???)
だってストレスも溜まりませんからねぇ!

私も桃ここさんの夢と同じ夢を持つことにしました。
実現に向けて、励ましあって頑張りましょうね!

リンクの件、嬉しいです!私もさせていただきました!

Megi
2007/11/28(水) 05:54:28 | URL | Megi #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
〇〇さ~ん、バトン、楽しくやって頂いて、光栄です。(笑
大変遅くなりまして、・・・rainさんリンクより飛んできました。
どんな方なのかなぁ~と、楽しく拝見しました。
忘れる・・・・アッ、同じだ!(笑
F1・・・・おおぉぉ~さすが本場!いやいや、意外な・・
今は、オフシーズンですが、レポが、楽しみだぁ~!

まだ、過去ログを読めてませんが、(すみません^_^;)
また寄らせていただきま~す。
よろしくお願いいたします。ポチッと!
2007/11/30(金) 08:25:31 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さ~ん!
先程、PCの調子が悪く、そちらにお邪魔したのですが、なんとか直りました!

えー、また来年F1シーズンが始まったら、しっかりレポさせていただきますよ!(笑)

これからもよろしく!

Megi
2007/12/01(土) 04:36:54 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
