音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

無限の力
2009年06月30日 (火) | 編集 |
君の存在の意味は
なんて大きいのだろう
君の存在の価値は
なんて尊いのだろう

目を閉じて
そっと胸に手を当ててみる
深く自分の内に穿ちいる

感じるだろうか
無限大の自分の存在を
自由自在の自分の存在を

君の思いはどんどん広がって
そして宇宙まで到達する

そこには壁もなく
そこには天井もなく

君の夢をさえぎるものは
何もない
君の理想をさえぎるものは
何もない

大いなる愛と調和の思いが
そこにあるだけ
大いなる智慧と勇気の思いが
そこにあるだけ

自分で自分を限定するのは
もうやめよう
無限界の自分を発見しよう
自分の光を思い切り放とう

大いなる存在と同じ能力が
君には宿っている
大いなる存在と同じ愛が
君には宿っている

そう心から信じた時
無限の力がまた漲ってくる
無限の未来が現れてくる


*今、日本に帰国中です。以前に書いた詩を予約投稿しています♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
