音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風が吹いたら・・
2009年07月03日 (金) | 編集 |

君が悲しいとき
吹き抜ける風のように
僕はさりげなくやってきて
君に気づかれないように
君の涙を拭いている

tenshi5s.jpg


君が苦しいとき
吹き抜ける風のように
僕はさりげなくやってきて
君に気づかれないように
僕の羽で君を包みこむ

tenshi.jpg


そして
君が幸せなとき
吹き抜ける風のように
僕はさりげなくやってきて
君に気づかれないように
愛の種を蒔いてゆく

tenshi4s.jpg

僕の声は君には聞こえない
僕の存在は君には見えない

それでも
僕はひたすら君を守り続ける
僕はひたすら君を愛し続ける

気が付いてくれなくていい
ただ君の笑顔が僕の喜び
ただ君の幸せが僕の喜び

もし暖かい風を頬に感じたら
それは僕からのメッセージ

もし温かい愛を心に感じたら
それは僕からのプレゼント


小高い丘にのぼってごらん
輝く海を見つめてごらん
果てしなく広がる君の舞台

無私なる愛の風に吹かれる時
限りない幸せをそこに感じる時

その僕の想いを
君からも無限に飛ばせてほしい

君の幸せを祈っているよ

sougen2.jpg

いつだって
愛の翼は
爽やかな風に乗って
世界中を吹き渡っている



ブログ友達のミッチョンさんのイラストをお借りしました。
ミッチョンさん、ありがとう~!!!


*今、日本に帰国中です。以前に書いた詩を予約投稿しています♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
