音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お手伝い
2009年08月30日 (日) | 編集 |
微笑んでほしいと思う前に
自分から笑顔をあげてしまおう!

優しくしてほしいと思う前に
自分から優しさをあげてしまおう!

愛されたいと思う前に
自分から愛をあげてしまおう!

これが幸せの ひ・み・つ

君があげたものは
必ずしも直接 
君に返ってはこないかもしれない

でもね

その人の笑顔が
君の喜びになる

その人の嬉し涙が
君の喜びになる

そしてね

君がみんなのために
与え続けたものは

輝くばかりの愛の光となって
神様から 君に 
ずっと注がれているんだ

本当だよ

だってね

それは
神様のお仕事の
お手伝いだからね

ほら、あそこで
神様がニコニコ微笑んでいるよ


お休み中ではありますが・・・
休んでいるにも拘わらず、遊びに来て下さる方がいらして本当に嬉しいので、詩を一つアップしました。
ありがとうございます

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
