音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ・ファッションショー♪
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ウィーンもすっかり秋が深まってまいりまして・・・
秋のニューファッションをお楽しみください^^
モデルさんはこちらです♪        
      
   
      ↓
     
      ↓
      
      ↓







 ジャーン 

・・・ってマリーじゃん

CIMG6219.jpg CIMG6221.jpg
こちら、ストロベリー柄のレインコートでございま~す♪
ププッ^^

CIMG6226.jpg CIMG6227.jpg
こちらは、NY柄のTシャツでございま~す♪
(なんか、男の子っぽい服のほうが似合ってるね^^)

はい、この2着で終わりです(爆)。
夏に日本に帰ったときに買ってきました~!
マリーは短毛で毛が薄いので、冬の散歩は寒いかと思い、ちょっと買ってみたのですが、結局、この時一度試し着させただけです(笑)。
レインコートは、パパと夏にザルツブルクに住んでいたときに2度ほど着たそうですが・・・。
こちらでは、大型犬に服を着せているのを見たことがないので、さぞや目だったことでしょう(笑)。


先日、ネコ大好きのお友達が、我が家の3姉妹を見にやってきました。
その時に、彼女の口から信じられない言葉が!!!!!

なんと、みいちゃんを見て、
「私が今まで見た中で一番綺麗なネコだわ~
「・・・えっ、え~~~~~っ!?????」
さすがに私も一瞬耳を疑いましたが(笑)。

よく聞くと、彼女は、大きくて太い丸いネコがお好みだそうで。
そっかぁ、それを聞いてまぁ納得^^
本当にお気に召したようで、みいちゃんの背中にべったりくっついて、ずっと離れませんでした(笑)。
みいちゃんもご満悦で、ずっとゴロゴロ言っていました^^
2~3日、彼女の香水の匂いがとれなかったです(笑)。

CIMG1973.jpg
Mちゃんは、見る目あるワン!見て!あたしのこの美しいおみ足!!!

CIMG4562.jpg
このまん丸ぶりがたまらないでしょう~^^!(?????)


私のほうは、↓の記事で、準備のための準備の箱は片付けたのですが、今また、準備の箱がド~ンとたくさん出てきてまして、結構「ヘルプミィ~!」って感じです(笑)。
どうしたって、一つずつ整理していかないと片付かないので頑張りますわ。
それにしても、「えっ?」と思うようなところから救いの手を差し伸べてくれる人がいて、その優しさにじ~んとしています。
結局は自分でやらなくてはいけないことでも、こうして、思いを寄せてくれていたり、手伝ってくれたり、協力してくれたりしてくれる人がいると思うだけで元気や勇気をもらえますよね♪
そんな優しさに本当に感謝です。
やっぱり他人の存在って素晴らしいです。ありがたいです。
人間バンザイ!(動物も可愛いけど(笑))
愛や優しさに感謝

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。