音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

探検隊!
2009年12月03日 (木) | 編集 |

CIMG5265.jpg
み「スミちゃん、これから探検に行くぞ~!しっかりついて来い!」
す「フニ」

CIMG5266.jpg
み「危ないからしっかり隠れろ~!」
す「フニャ」
(スミちゃん、手がでているよ~!!!)

CIMG5268.jpg
み「上を見ろ~!」
す「フニャニャ」

CIMG5267.jpg
み「大丈夫、ここは安全だワンッ!」
す「みいちゃんといると安心なのニャン」スリスリ

 

とうとう広告が出てしまったので、慌てて更新です
みいちゃんがまだ1歳くらいの時、隣のおうちのスミラちゃんと大の仲良しで、
毎日一緒に遊んでいました。
ちなみに、二人(二匹)が隠れている場所は、パパのスウェットです
無理矢理入れたわけではありません(笑)。
しばらくして、スミラちゃんはザルツブルクに引っ越してしまったのですが、
思い出がいっぱいあるんだよ^^

いつも遊びにきて下さっている皆さん、本当にありがとう!!!
私は元気です!
今月の中旬くらいには、まともに更新したいと思ってます。

 



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
