音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

約束
2010年04月19日 (月) | 編集 |
私はこの世に生まれてきた
ただ、あなたに出逢うために

いつか交わした
永遠の約束

「必ず君を見つけるから」

あれから
どれほどの時が
流れていったのだろう

一人ぼっちで膝を抱え
寂さに震えていたあの日

道に迷って空を見上げると
月が優しく輝いていた

そっと目を閉じて立ち止まると
風が優しく頬を撫でていった

忘れかけていたこの感覚
何だろう
この温かさ

きっとこれは
あなたからの合図

そっと振り返ると・・・
懐かしい眼差し

そこにたたずみ
微笑むあなた

「やっと会えたね」

どんな時も
私はずっとあなたに守られていた

いつの日も
私はずっとあなたに愛されていた

ありがとう
愛を

ありがとう
見つけてくれて

すみません。
完全に手抜きです(汗)。
またしても広告が出てしまったので、慌てて昔の詩を再掲しました。
ゆっくり更新できるのに、もう少し時間かかりそうです・・・。
なかなか皆さんの所にもお邪魔できなくて、本当にスミマセン。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
