音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですが・・・
2010年11月12日 (金) | 編集 |
12月4日 追記
拍手コメントをいただき、ありがとうございます。
本当に嬉しくてウルウルしながら読ませていただきました。
今月末くらいまでにはゆっくりとお礼とご挨拶に伺いますね。
本当にありがとう。
優しさに感謝♪


こんなに長くブログを放置しておいて本当に今さら、という感じなのですが・・・
しばらくブログをお休みします。
訪問者リストを見ると、毎日、たとえ数人であっても覗きに来て下っている方がいらっしゃるので、本当に申し訳なく・・・。
なので、正式に長期でお休みすることにします。
いつ復活できるかも分らないので、もし、リンクから私のブログを外したい方はどうぞお気になさらず消してくださいね。
時々、皆さんのところには遊びにいかせていただきたいので、このブログは、一応このままにしておきます。

私は今とっても元気で幸せに暮らしています。
この年になって何故?・・という感じなのですが、私の人生において次から次へと新たな挑戦、課題が出てきていまして、それをこなすためにかなり頑張っていま~す♪
一つ解決したらすぐに次、という感じで新しい局面が現れてきています。
今までぼ~っとしてた分、今、まとめて人生の学びがきているのかもしれません(笑)。
何ていうか、み~んな心の中にダイヤモンドの輝きを持っていますよね。
それは、長い人生の中で曇ったり汚れたりしてしまっているけれど、磨けば必ずまた美しい光を放つ!!!
私も今それを、様々な出来事を通して強制的に磨かされている感じです。
今までぼけすぎていたからね(笑)。
本当にありがたいです。
綺麗に光れるまでには、まだまだ相当時間がかかりそうですが、一生これ続けていきますよ~♪
多くの素晴らしい出会い、新しい経験。
不安や緊張や苦しみもかなりあったりしますが、その分、本当に多くの喜びや気づきもいただいています。

色んな人に感謝。
神様に感謝。
この人生を送らせていただいていることに感謝。
生まれてこれたことに感謝。
与えられているもの全てに感謝。
とにかく今はそんな気持ちです。

皆さん、今まで仲良くして下さって本当にありがとうございました。
ここで皆さんとたくさんお話しできたことは私にとって大きな宝物です。
たくさんの勇気や愛や幸せを分けていただきました。
これで永遠のお別れという訳ではないので、私も皆さんのところに遊びにいかせていただきたいですし、いつでも、コメントやメールなど下さいね~♪
皆さんの幸せを心よりお祈りしています。

では、最後にネコちゃんたちからもご挨拶~

707.jpg
僕、この家に幸せ届けにやってきた「幸せ招きネコで~す!」

704.jpg
「えっ、何コイツ、アタシのまねしてる~!」

705.jpg
「どれどれ、もっと近くで見てみるか。う~ん、新参者め」

706.jpg
「エイッ、こうしてやる~!」「ギャ~、たっ、助けて~!!!」

710.jpg
「あっ、あの~、じゃぁ、ちいこさん、こんにちは~♪」

711.jpg
「へっ、あんただ~れ?あたし、興味ないんだけど」

712.jpg
「・・・という訳で、前途多難のようですが、幸せ届けるために、僕は今日も頑張りま~す♪」

ネコちゃん、癒しの寝姿三景
みいちゃん編
753.jpg
755.jpg

ちいこ編
759.jpg
746.jpg
あっ、ちいこじゃ全然癒されない(笑)?

ももちゃん編
748.jpg
751.jpg

みなちゃまぁ、うちのママちゃんが色々お世話になって本当にありがとうございまちた~。
またみなちゃまに会えるのをたのちみにしています。
もう、眠くなってきちゃったので、zzz、それじゃぁ、少しの間、zzz、さようなら~zzz。
みなちゃまもお元気でね♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。