音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

みぃちゃん、旅立ち。
2011年12月08日 (木) | 編集 |
12月7日、明け方の5時10分頃、みいちゃんはお空に帰っていきました。
13歳と8ヶ月でした。

最後までよく頑張ってくれました。
本当に心からみいちゃんにありがとうと言いたいです。

今は、感謝と愛おしさと楽しい思い出ばかりが溢れてきます。
優しい神聖な時間が流れています。

今は、まだみいちゃんの体はここにいてくれているし、あまり現実味がなく、時おり、抑えられないくらいの寂しい思いも出てくるのですが、もう半分は、みいちゃんが痛みと苦しみから解放されたことにほっとしているのが正直な想いです。

また少し落ち着いたら、みいちゃんのこといっぱい書きたいと思います。

みいちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう。
本当に幸せでした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
