音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

虹色のみいちゃん!
2011年12月15日 (木) | 編集 |
昨日、夢にでも出てきて!って書いたら、なんと今朝方、主人の夢に出てきてくれたそうです!
みいちゃんの口元は虹色になっていて、主人の部屋にいて笑っていたそうです。

わ~い、わ~い (^^)/
超嬉しい♪

やっぱり元気なんだ。

そしてその後2度寝した時も、ずっとみいちゃんは夢に出てきてたみたいで、みいちゃん、その時はピアノを弾いていたとか・・・。
鍵盤の下から前足を伸ばして、曲名は分からないのですが、子供たちがよく二人で弾くあの楽しい曲を弾いていたそうです。
可愛い♪
天国でピアニスト?

あ~、でもホント嬉しかった。

CIMG5286.jpg
古い写真を撮り直したのでアレですが・・・。
みいちゃん2歳くらいです。
パパの伴奏してあげてね~♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
