音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の黒子ちゃん(仮名)
2012年01月30日 (月) | 編集 |
我が家に棲息する謎の生き物、黒子ちゃん(仮名)。
(この、「黒子ちゃん(仮名)」は、やはりニャンを愛するお友達アキさん(いつもそばに)が命名してくれました~♪)
アキさん曰く、「黒子ちゃん、つわものかも!」
そうなんです、この子、私のパソコンに魔法かけちゃうんです~!

ほらっ!




















1235.jpg


え~~~~~っ!
何で~!?????
画像が180度ひっくり返ってる~・・・。

一体どこをどうしたら・・・???
このいたずらっこ、よく、私のパソコン中に甘えにきては、何か意味不明の暗号を打ち込んだり、文字の大きさを勝手に変えたりと色んな悪さをされていましたが、これにはさすがにびっくり~!

マウスを右に動かすとカーソルは左に、上に動かすと下に・・・。
なんだか、「不思議の国のアリス」の魔法の世界に入り込んだようでした~(笑)。
うちの黒子ちゃん(仮名)は、もしや、チシャ猫!?

ちなみに、黒子ちゃん(仮名)は、普段はこんな姿で身を隠しています。

RIMG0123.jpg
「ニョッ!」 迫りくる黒い影。

RIMG0121.jpg
回り込んでみると・・・、何やら不気味な片目の生き物。

果たしてその黒子ちゃん(仮名)の正体は!
ジャ~ン!

RIMG0122.jpg
な~んだ、ちいこかぁ^^

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~っ
一体どんな魔法使い!?
すごく笑っちゃいました(笑)
普通なかなかできることじゃないので、もしかしたら天才かもしれません(笑)
2012/01/30(月) 05:22:50 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!
やはり黒猫は魔女の使い!???
本当にどこをどうしたのか、とっても不思議です。
これを元に戻せたら天才なんですけどね・・・(笑)。
2012/01/30(月) 07:20:18 | URL | Megi #-[ 編集]
MEGIさんを少しでも笑顔にさせたかったんですね。
ちいこちゃん。
真っ黒だけど、瞳はキラキラして
素敵ですよ!
2012/01/30(月) 17:15:03 | URL | maririnhaha #-[ 編集]
ひいっ!
どわっ!!!なんじゃこりゃ!!!
も、もしかして、今もまだこのままなんですか?!
黒子ちゃん、いえ、黒子様(仮)、どうぞ直してあげて~~~~!
え~~~~それにしてもこれはすごいなあ・・・
だけど、PCの後ろからにょっと伸びた黒い手がかわいい~~~~♪
ペッてその手の上に私の手も重ねたいですよ♪かわいい~~~~♪
2012/01/30(月) 20:30:27 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
maririnhahaさん!
笑顔というか、逆に真っ青!?
確かにあんまり可笑しくて笑ってしまいましたけれどね^^
「ぷっ」って感じです。

>瞳キラキラ。
>素敵。。。

ちいこ~!始めてこんな素敵な褒め言葉をいただきましたよ~!!!
「ありがとニャン」(ちいこ)
2012/01/31(火) 06:10:32 | URL | Megi #-[ 編集]
アキさん!
あっ、いえいえ、、、さすがにこのままでは、この記事は書けてません(笑)。
なんせ鏡の世界ですから。
字も逆さまですよ。
すぐにダンナさまに直してもらいました。
でもこの技、やっぱ、すごいよね。
したくても出来ない(爆)。

お手手、可愛いですかぁ。
どうぞ、重ねてみてくださ~い。
その可愛いさは実はおとりで、すぐにX-Menの凶器に変わりますよ~(恐)!!!!!
アキさん、流血・・・i-230
あっ、慣れてるか(笑)!?
2012/01/31(火) 06:17:04 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
