音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

招き猫みいちゃん♪♪♪
2012年01月24日 (火) | 編集 |
写真を整理していたら、みいちゃんのお宝画像が出てきました~♪ 
たまたま、古い写真を見ていて、2007年にたどり着いたところ、4月8日(丁度みいちゃんの誕生日一日前)の写真に、何と主人が撮った動画があるではないですか!!!
早速、主人にYoutbeにあげてもらい、いつでも見られるようにしてもらいました♪

みいちゃん動画(←クリック)

招き猫のみいちゃんです。
時々ですが、こうして可愛い仕草をしていました。

あ~、それにしても嬉しい~♪
嬉しすぎる~!!!!!
みいちゃんにまた会えた。
やっぱり可愛い^^

皆さんにも、たくさんの幸せと豊かさを招いてくれますように・・・  
音小さいですが、「ゴロゴロ」もちょっと聞こえますよ~♪

(リンクで、画面の貼り方が分かる方がいらしたら教えて下さい)

コメント
この記事へのコメント
見ました~~!!
みいちゃん動画。
可愛すぎて可愛すぎて、笑っちゃいました(笑)
可愛いと笑っちゃうの、なんでなんでしょうねっ(笑)
みいちゃんは、みんなに笑顔を振りまく天使ですね。
幸せを分けてくれてありがとう!Megiさん♪
画像の貼り方、gooブログだったら何となくわかるけど、FC2だと分からないかもですっ
機械音痴でごめんなさい~~っ
2012/01/25(水) 05:14:39 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん、可愛いでしょう~^^
笑顔になっていただけてよかったです♪
みいちゃんは、時々この招き猫してくれてたんですが、撮れるタイミングが難しく、貴重な映像です。
動くみいちゃんにまた会えて、本当に嬉しかったです♪

画像の貼り方、大丈夫です。
ありがとう。
私も超機会オンチで・・・(笑)。
クリックで見られれば、いいよね♪

・・・って、みんみんさん、すごい早起きなんですね~!
これから朝ごはんとかの支度ですか?
良い一日を♪
2012/01/25(水) 06:40:18 | URL | Megi #-[ 編集]
みいちゃんかわいいですね。
FC2の管理画面のサイドバーから動画をクリックして
そこから、マイコンテンツにアップするとできますよ。
手順も示されているから。
ただし、変換時間がかなりかかります。
2012/01/25(水) 17:32:42 | URL | maririnnhaha #-[ 編集]
maririnnhahaさん!
動画のあげ方をお知らせ下さってありがとうございました。
頑張ってやってみたのですが、説明が全部ドイツ語で出てきまして、ややこしくって結局分かりませんでした・・・i-182
う~ん、ホント、こういうことに弱すぎる・・・。
まぁ、見られない訳ではないので、よしとします。
2012/01/26(木) 07:13:58 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
