音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパ、ありがとう。
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ずっと伝えたかったことがあるの。

RIMG0093.jpg
(お揃いです♪ みいちゃん2歳)

パパ、あたしをもらってくれてありがとう。
あたし、可愛かったからなぁ~。フフ♪

小さい時、おもちゃをいっぱい作ってくれて、そしていっぱい遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったよ♪

いっぱいだっこして、いっぱいナデナデしてくれてありがとう。
苦しゅうなかったよ。フフフ♪

病気になってから、忙しいのに、何回も病院に連れて行ってくれてありがとう。
最後は毎日だったね。

お薬をくれてありがとう。
あたしすごく辛かったけど、でも心配してもらった気持ちが嬉しかった。
あたし、頑張ったよね。

DSC_0030.jpg
2011年9月24日

あたしがガリガリになってしまった姿を見て、パパ大泣きしてくれたよね・・・。
ちょっとグッときちゃった・・・。
ありがとう。

あたしのこといっぱいいっぱい愛して可愛がってくれて本当にありがとう。

それだけ。

大好きなパパへ。

天国のみいちゃんより

コメント
この記事へのコメント
パパこの文章読んだら泣いちゃうかも。
本当に一杯愛されて、幸せだったねっみーちゃん。
みーちゃんも、パパが大好きだったんですね。
可愛くて幸せだった日々はず~っと変わらない。。。
こないだ「千の風になって」って曲がラジオから流れてきたんですけど、
Megiさん聞いたことありますか?

「私のお墓に立って泣かないでください。
そこに私はいません。死んでなんかいません。
千の風になって、私は吹きわたっています」
ていう曲なんです。

日本では一時大ヒットした曲で、たくさんの人が癒されました。
パパママを一杯愛したみーちゃん。
みーちゃんを一杯愛したパパとママ。
ずっとずっと変わらないですね!
2012/01/30(月) 05:20:48 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!
みんみんさん、お早う♪
みいちゃんは、パパにもいっぱい可愛がってもらってました。
特に小さい時は、最初にもらってきた子だったこともあって、私たち二人とも所謂ネコっ可愛がりしていて、何でもしてあげてました。
高いおもちゃは買うわ、自家製のおもちゃは作るわ、ザルツブルクに連れて行くわ・・・。
みいちゃんはパパ大好きでした♪

「千の風」はもちろん知っていますよ~^^
知っているどころか、主人の十八番です。
ウィーンの王宮のホールで開かれた東日本の災害のチャリティーコンサートがあったのですが、その時は「千の風」を歌いました。
身びいきでも何でもなく、私は、あのテノールの方が歌っているのより、主人のほうが好きです。
(ホント、客観的意見です^^)

みんみんさん、私たち、本当に共通点多いですよね!
きっと姉妹だったね♪
2012/01/30(月) 07:17:40 | URL | Megi #-[ 編集]
みいちゃんへ
あらやだ、みいちゃんてばパパにラブレター♪
いいこもナデナデも、そうですか、苦しゅうなかったですか(笑)
みいちゃんは本当にいいこだねえ♪
そうだ、みいちゃん、今度うちのハナに会ったら、
ヒデにお手紙書いてあげてって言っといてくれないかな。
ヒデはハナのことでひとつだけ後悔してることがあるんだって。
今はもう考えないようにしてるって。悲しくなるから。
「あの時は~」って、恨み辛みでもいいから声かけてやってくんない?
って、ハナに伝えといてもらえるかな。
今は身も心も軽くなって、あれもこれもやりたいこといっぱいだろうから、
もしみいちゃんが覚えてたらでいいわ。よろちく~^^*
2012/01/30(月) 20:26:18 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
アキちゃん!
アキちゃんへ
フフフ~、パパには伝えたいことあったからダブデター書いちゃったよ~♪
そう、あたしは姫だから、下僕のパパやママになでなでさせてあげていたの~。
いい子でしょう~^^
幸せあげてたんだよ。

あっ、ハナちゃんにはよく会って一緒に遊んだり話したりしてるよ。
ヒデちゃんにお手紙ね。分かった。伝えとく。
でも、ヒデちゃんもアキちゃんも大好きだって言ってたよ。
すごくいい僕だったって^^
よく尽くしてくれたから苦しゅうないってさ。
だから、心配しないで大丈夫だよ。
あたしたちは恨むとか後悔するとかそんな気持ちないんだよ。
いつも好きなことしてまったり幸せに生きていたからねi-235
ホントはね、あたしたち、感謝の気持ちでいっぱいなの。
ほら、あたしたちっていい子だからさ~。
だからハナちゃんも「ありがとう~!」って言ってたよ♪
2012/01/31(火) 06:26:54 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
