音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つけたっ♪
2012年02月05日 (日) | 編集 |
だんな様が写真の整理をしていたら、また可愛いみいちゃんの動画が見つかりました~!
ワ~イ、ワ~イ!超嬉しい♪

みいちゃん動画(←クリック!)
2006年6月29日

被写体はほとんど動かず、カメラだけが動いていますが・・・。

こんな感じのノリです^^
1234.jpg
「ママ~、可愛いポーズきめたから写真撮って~♪」

みいちゃんは、人間だったらモデルさんになれるくらい、色んな可愛いポーズしてくれました^^

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~っ
可愛いですね(笑)
可愛くて・・・またまた笑っちゃいました(笑)
そして・・・パパの声も可愛いです(笑)

みいちゃん、ほんとモデルみたい~!!
自分が可愛いって、分かってるのかなぁ??
2012/02/05(日) 06:01:36 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!
みんみんさんは、日曜日も早起きなんですね^^
子供たちが起きちゃうのかな?
偉いな~♪

また笑ってもらえて嬉しいです^^
パパの声は正真正銘の「猫なで声」だよね~。
大の男性の大人にこんな声を出させちゃうネコの威力ってすごい!

みいちゃんのポーズは本当に種類多いです。
いつか人間に生まれ変わることがあったら、職業はモデルだろうなぁ・・・(笑)。
なでなでとかしてほしい時は、この姿でわざわざ私たちの前でごろりんちょしてたので、これが可愛いというのは分かっていたかもしれません♪
2012/02/05(日) 08:06:45 | URL | Megi #-[ 編集]
父の死に際して思ったことは
写真はいくらでもあるから姿かたちは忘れない・・・
でも、悲しいことに声を忘れていくのです。
動画に声も残してあるとうれしいですね。
みいちゃんの声はいかがですか?
2012/02/08(水) 16:38:43 | URL | maririnhahairinhaha #-[ 編集]
maririnhahaさん!
お元気になられましたか?
そうですね、確かに写真はたくさんあるけれど、声を残しているものは少ないですね。
みいちゃんの動画は、意図的に撮ったというより、たまたま撮っていたものが残っていて、それをたまたま見つけただけなのです。
なので、これ以上は出てこないと思うのですが、残念ながら声が入ったものはありませんでした・・・。
わずかに「ゴロゴロ」が聞こえるので、それだけも嬉しいです。
でも、あの可愛い「ワニャン!」はまた聞きたいなぁ・・・。
2012/02/10(金) 00:50:47 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
