音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

目撃っ!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
2つ↓の記事で、ももちゃんがみいちゃんの特等席を使い出したと書きましたが、
その後、毎日目撃しています!
どうも昼間や、人がいる時はまだ遠慮しているようですが、ふと気づくとそこにいます。

2月21日
21021.jpg
「フア~、眠いでち~。ちょっとここで寝てみまち。」

21022.jpg
「あ~、お姉ちゃんたら、こんな寝心地いいところでずっと寝てたんでちねぇ・・・。」

2月22日
22022.jpg
おやっ、あそこに誰かが・・・。

22021.jpg
「この場所、あたちの特等席にしたいでしゅ。」

2月23日
23022.jpg
「ほら、あたちのサイズにぴったりだわ~。
スフィンクス姿もこれでばっちり♪」

2月24日
24021.jpg
あれ、また誰かいるぞ・・・。

24022.jpg
「この場所はあたちがお姉ちゃんから譲りうけたでちからね~。
もう誰にも渡ちまちぇん!」


こんな感じで、なんとなく毎日ももちゃん目撃です♪
でも、まだくつろぎタイムには出てきてくれなくて、夜中とか、リビングに誰もいなくなると
ひっそり一人で楽しんでるようです。
ももちゃん、早くいつも出てきてね~!!!


今日のおまけ。

黒子ちゃん(仮名)PC裏に続くもう一つの棲家発見!!!!!!!!!!

chiko.jpg
「フフフ、これで誰もあたしを見つけられまい・・・。
これぞクノイチ、必殺隠れ技!」

コメント
この記事へのコメント
早くももちゃんが、昼間も特等席に陣取ってくれるといいですね。
きっと、そこは、神聖な場所なので、
まだまだ遠慮があるのでしょう。
MEGIさん、夜、そっと隠し撮りしたのかな。
2012/03/02(金) 10:56:05 | URL | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさん!
本当に、早くももちゃんがいつもこの場所にいるようになってほしいです。
20日に始めて目撃して以来、結構、毎日のように居るようになりました。
夜ごはんの後テレビなんか見て、その後、主人が部屋に入り、私が洗い物などで台所に消えると来るようです。
台所から戻ると大体居ます♪
だから、決して隠し撮りではないんです~^^
主人は朝、私より早く起きるのですが、やはりソファーの上にいるももちゃんをよく見るそうです♪
2012/03/03(土) 03:13:18 | URL | Megi #-[ 編集]
ももちゃんがこの場所にいるのがどんどん増えてきている~
こっそり気付くのも楽しそうです(笑)
一番最後の写真は、まさに「箱入り娘」
一体どうやってそんな所に入れるのか、人間の私には謎でたまりません~~(笑)
やっぱり猫ちゃんたちって、猫の姿をした天使ですね!!
可愛いし、面白いし、意表をつかれる~~!
2012/03/03(土) 07:30:41 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!
そうなんですよ~!
あれから、なんとなく毎日1回くらいは目撃してるかな~って感じなんです♪
まだ堂々とは来ないんですけど、そのうち段々と・・・^^

ちいこは箱に入ってはいますが、「箱入り娘」なんて言葉は一番似つかわしくないです(笑)。
ちょっと計算機を使おうと引き出しを数分開けっ放しにしている隙に、気がつくとそこにいました。
確かに意表をつかれます(笑)。
思わず吹き出してしまいました^^

下心というか裏表のない存在は本当に無邪気な天使ですね♪
2012/03/04(日) 00:09:24 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、こんばんは~
時が止まったまま動き出せずにいましたが、このままではダメだと
ポツリポツリ歩きだしました。
Megiさん、いっぱいありがとうございました。
ももちゃん、みいちゃんの匂いがする特等席でくつろいでね♪
ちいこちゃんはいつ見ても我が家のユエと同じお顔で可愛い♪(親バカ~)
隠れてるのバレバレだよ~^^
2012/03/11(日) 00:14:20 | URL | 香 #j2IOs3dk[ 編集]
香さん!
わ~、香さん♪
お帰りなさい。
とっても嬉しいです^^
またちょっとずつ、前に向かっていきましょうね♪
くうちゃんもきっと喜んでいると思う^^

ももちゃん、最近、時々昼間でも座ってくれています。
ここに誰か居ないと本当に寂しいのでもっともっとずっと居るようになってほしいです!
ちいこは、相変わらずひょうきんなことして笑わせてくれます。
黒ネコちゃんて、なんか天然ぽいところありませんか~?
でも香さんとこのユエちゃんはおりこうちゃんなのでしょうね^^
黒ネコちゃんて、お顔の目だけがやたら目立ってるところが可愛くて大好き~♪
2012/03/14(水) 20:03:27 | URL | Megi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 02:01:22 | | #[ 編集]
鍵コメさま!
嬉しいコメントありがとう~!!!
早速、お写真見てきました。
もう、本当に、キレイ~!
天使のような美しさです。
きっとMちゃんが傍にいてくれたのですね^^
またゆっくりと元気が戻ってきたようで本当に嬉しいです♪

ももちゃん、ちいこは相変わらずそれぞれのペースでやっています^^
最近、ベランダに陽が射すのですが、陽だまりを見ると、お外大好きだったみいちゃんを思い出します。
あ~、きっと今頃「外に出せ、出せ~」ってせがんでうただろうなぁって・・・。
お互いに、思い出は尽きませんが、前を向いて明るく生きていきましょうね♪
2012/03/17(土) 19:19:56 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
