音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベタベタさん(^^);
2012年09月23日 (日) | 編集 |
最近、このかた↓が異常に甘えん坊さんです。
chi0912.jpg
よくお膝に来る「おひざキャット」ではありましたが、今やそれを通り越して、隙あらばくっついてくる「ベタベタキャット」となりました~。

chi09122.jpg
私がPCしているとお膝にあがってくる・・・。

chi09124.jpg
お膝が疲れると、PCの横の狭い場所で寝る・・・。

chi09123.jpg
パパお昼寝中、パパの胸の上をゲット!

chi09125.jpg
分かりにくいですが、私のお昼寝中で、私のお腹の上にいます。

最近は、夜、布団の中に入って一緒に寝たがります。
以前はそんなこと全くなかったのに、どんな心境の変化なんだろう・・・。
すごく可愛いのですが、布団がガバッと被さってしまわなしように、ちいこのスペースを手で押さえているので、結構しんどいです(^^);
それに、夜中にもわざわざ起こされて「入れてくれ~!」と催促され、少々寝不足気味・・・。
耳元のゴロゴロの声で起こされ、布団を開けて入れないと、頭をツンツンされて指導が入る・・・(^^);

chi09126.jpg
これは、3月頃の写真ですが、いつもこんな感じで、ネコ縛りにあっています(笑)。

先月12歳になり、やっぱり年を取ってきたのかなぁ、なんても思います。
寂しがり屋の甘えん坊のちいこさん、これからも甘やかして可愛がります(^^)/

さて、この方↓はどうなんだろう・・・。ちょっと聞いてみましょう^^
mo0912.jpg
「ももちゃ~ん!」

mo09122.jpg
「何でしか?
あたちは自立してまちよ。人生、独立独歩。不動心が大事でしよっ!」

mo09123.jpg
「でも、お風呂の中でモフモフはお願いしまし♪ ママ、さぁ早くしてでしよ~!」

コメント
この記事へのコメント
こんにちにゃ~♪
Megiさんは寝るときいつも猫縛りに遭ってるんですね(笑)
それは、重そうというか、身動き取れなそうというか、苦しくも幸せそうですね~~(笑)
幸せ一杯の猫布団。

パパとママが大好きで大好きで、いつも甘えてたいんだよね~っ
可愛いなぁ・・・♪
2012/09/26(水) 13:20:28 | URL | みんみん #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

ちいこさん、とっても可愛い!!(≡^∇^≡)
読んでて、めちゃくちゃ萌えちゃいました♪
ママ大好きだから、ずっと一緒にいたいのですね。
そんな姿を見ると溶けちゃいますよね(*'-'*)

ニャンコのゴロゴロは癒されますよね。
あの音を聞くと眠くなってきちゃいます(*^^*)

ももちゃん!
モフモフモフモフしたいです!(*´∇`*)
2012/09/27(木) 02:13:45 | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集]
みんみんさん!

日々、猫縛りに合いながら、寝不足の毎日です。
猫縛りはまだいいのですが、布団にいる間のほうが、布団を押さえていなければならないので手がだるくて正直しんどいです(笑)。
でも、こんなに甘えるのも何か理由があると思うし、実は抜け毛がひどくなっていて、多分何かストレスあるのかなぁとちょっと心配しています。
みいちゃんが居なくなってからずっと本調子じゃありません。
見かけによらず繊細なので、寂しくないようにいつも一緒にいてあげようと心がけています。
本当にこんな甘えん坊なネコちゃんて他にいるんだろうか・・・(笑)!?
可愛くて仕方ないんですけれどね^^
2012/09/27(木) 04:44:31 | URL | Megi #-[ 編集]
海月さん!

ちいこ、可愛いですか?
顔はどうしたって、権三郎ですけど、そんな風に言って下さってありがとうございます^^
最近の甘え方は、昔の甘え方と全然違うんです。
小さい時は自由で好き勝手で食いしん坊でちょっと攻撃的で、とっても個性的な子だったんですが、今はホントに世界中で一番甘えん坊なんじゃないの~!と言いたくなるくらい人恋しいベタベタちゃんになってしまいました。
(もちろん今も私の手元で邪魔しています(笑))
やっぱり年をとったんでしょうか・・・。
甘えるのは本当に可愛いし嬉しいんですけど、ちょっぴり時の流れを感じて郷愁をかんじたりもします。
とにかく、幸せでいてくれるよう目いっぱい可愛がります^^

ももちゃんより
「海月ちゃん、あたちは苦ちゅうないから、いつでもモフモフしてくだしゃいね~♪」
2012/09/27(木) 20:31:26 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
