音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

女王様風
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今日は、みいちゃんの日なので、みいちゃんの可愛い写真をアップしま~す♪

みいちゃんの性格は、基本ひょうきんでしたが、結構、女王様的な面もありましたので、その一面を^^

mi0710.jpg
「オ~ホッホッホッ。あたくし、女王ミミですのよ。
今日のあたくしの衣装は如何なものでしょう。
この白黒のデザイン、斬新で素敵でございましょ~。
世界に一着しかございませんの~♪ オホホホ」


mi07102.jpg
「下僕よ、何か用か?苦しゅうない。近う寄れ。
今、あたくしは、いちごバニラアイスを食している最中ですの。
ンベンべ。美味でありまする~♪」


あ~、この我がままさがたまらなく可愛かったです~♪
コメント
この記事へのコメント
う~~んみいちゃん、
黒い毛の所に白い毛がフッサフサ見えるとことか、
何だかもう生きたぬいぐるみの様な美しさですね。
これはもう、どんなに女王様キャラやっても可愛いとしか思えないです(笑)
しかもひょうきんだったんですね~~♪
どんな「ひょうきん」さだったのか、エピソード聞きたいですっ!!
2012/10/09(火) 03:32:14 | URL | みんみん #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)

みいちゃん!!
なんて可愛らしいんでしょう!!(*^^*)
お腹に顔を埋めて、うりうりしたいですね!
こんな可愛い女王様なら
喜んで下僕になっちゃいますよね♪
私もミルクさんの立派な下僕でした(≡^∇^≡)
2012/10/09(火) 04:59:39 | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集]
みんみんさん!

フフフ~、みいちゃんの白い毛、ふさふさで可愛いでしょう^^
白黒のバランスがよくて、写真写りも最高でした♪
わがままな女王さまキャラでしたが、憎めないひょうきん姫でした。
ひょうきんなエピソードも特別にあるわけじゃないんですが、一緒に暮らしていて笑えることが多くて、心を和ませてくれた存在でした。
次はひょうきんな面白い写真をアップします♪
2012/10/10(水) 06:04:48 | URL | Megi #-[ 編集]
海月さん!

みいちゃんのお腹は、ポワポワ、フワフワでホント、気持ち良かったですよ^^
今は、見事にももちゃんがそれを継いでくれてます(笑)。

やはり海月さんもミルクさんの下僕でしたか^^
やりがいのあるお仕事ですよね!?
立派な下僕になれるようお互い頑張りましょう~(笑)!
2012/10/10(水) 06:09:07 | URL | Megi #-[ 編集]
みいちゃん、ひょうきんな女王さまキャラだったんですね♪
2枚目の写真決定的瞬間をよく撮りましたね~(^^)本当にそんな風に言ってるようにみえます(笑)

>あ~、この我がままさがたまらなく可愛かったです~♪

うんうん、なんか分かる気がしますo(^▽^)o
2012/10/13(土) 11:10:48 | URL | くれよん #-[ 編集]
くれよんさん!

そうなんですよ~。
みいちゃんは、ひょうきんながらも、我がままいっぱいの女王様でした^^
このアンバランスがなんとも言えず魅力的でした♪

2枚目の写真、いいでしょ?
昔は、「ウィーンの女王、卑弥呼」と名づけてました。

おやおや、モコちゃんも我がままちゃんなのかなぁ~(^^)?
2012/10/14(日) 19:32:04 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
