音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みいちゃんCMシリーズ
2012年11月07日 (水) | 編集 |
前の記事で、みいちゃんは、ひょうきん女王様と書きましたので、今日は、ひょうきんな一面をご紹介♪
CMに出演した(!?)つもりのみいちゃんです(笑)。

Catsan(ネコ砂のメーカー)
mi0711121.jpg
「みんな~、Catsanなら、最後の一粒まで清潔安心で、ニコニコ笑顔よ~^^」

mi0711122.jpg
「ほらっ、おしりもこんなに可愛くなるの~♪」
あの~、いくら何でも袋をぐちゃぐちゃにしちゃって、何の袋か分からないんだけど・・・^^;


Whiskas。日本ではカルカンっていうのかな。
mi0711126.jpg
「ニャ~ハッハ。みんな、Whiskas食べてハッピーになろうニャン♪」


Billa(こちらのスーパー)
mi0711128.jpg
「Billaで買い物をすると、もれなく可愛いあたしがおまけでもらえるよ♪
ちょっと重いけどね・・・。」


飴とキャラメル
mi0711127.jpg
「ニャンズのみんな~!みんなのママにもたくさん飴とキャラメル買わせてね。
ねこじゃらしより面白いよ~~~!」
あの~・・・^^;

みいちゃんがいると、いつも笑いがたえませんでした♪

コメント
この記事へのコメント
わぁい♪
私のリクエストに答えて、面白いみいちゃんの姿をupしてくれてありがとうございます~~!
どれもこれも、面白くて笑えます(笑)
みいちゃんは、周りを明るくする天才だねっ♪
でも、BillaのCM写真のみいちゃんは、なぜ目が青いのかちょっとビックリ。
猫ちゃんって、光の反射によって目の色が変わったりすることあるんですか~?
2012/11/08(木) 07:17:27 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!

わぁい♪
1ヶ月も前のコメントまで覚えていてくださってありがとう^^
はい、みんみんさんを意識して写真を選びましたが、きっと忘れているかなぁ・・・と。
だから、すっごく嬉しかったです^^

他の子はそんなに目の色の変化はないんですけど、何故かみいちゃんだけは、光の具合によって、青くなったり深緑になったり緑になったり黄色になったり結構色んな色が出ました。

みいちゃんのひょうきんさは本当に天使みたいでした♪
2012/11/08(木) 22:43:19 | URL | Megi #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

可愛い~~~~っっっ!!
あまりの可愛さに思わずパソコンの前で
ニヤニヤしちゃいました(≡^∇^≡)
こんな可愛い笑顔になってくれるのなら
カルカンいっぱい買っちゃいます!
「Billa」でお買い物をするとみいちゃんがもらえるなんて!!
お財布握りしめて真っ先に買い物に行っちゃいます!(*'-'*)

まんまるおめめがキラキラしてて
とても表情豊かなみいちゃん。
見ていると幸せいっぱいな気持ちになりますね(*^^*)
2012/11/09(金) 01:18:46 | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集]
海月さん!

ありがとうございます(^^)
ひょうきんみいちゃん特集でしたが、気に入っていただけて嬉しいです♪
カルカンの写真は自分でもナイスショットだなぁと思ったので、本当に会社にCMように応募しようかと思ったくらいです(←超親バカ)。

是非是非Billaにお買い物に行ってください^^
ちょっと小太りみいちゃんがもれなくついてきます。
我がままで手を焼いても、返品はできませんが(笑)。

ニャンって本当に可愛いし、居てくれるだけで癒されますよね。
去年は、海月さんと一緒に辛い時を分かち合わせていただけて、私にとっては本当に救いになりました。
今年は、ニャンたちとの楽しかった思い出をいっぱい思い出して、幸せでいましょうね♪
2012/11/09(金) 08:03:35 | URL | Megi #-[ 編集]
あの目はっ!
ご無沙汰です~久しぶりにネット散歩を満喫してます!

みいちゃん、目が初代愛猫モモ(♂)そっくり!!!
同じ白黒鉢割れでも、トキよりずっとモモに似てます~♪
あーすっごいモモのこと思い出しちゃったですよ~。
3年という短い時間しか一緒にいられなくて、
モモには後悔と懺悔がいっぱいいっぱいの私ですが、
みいちゃんの瞳にモモを見たようで、本当に嬉しくなりました♪
みいちゃん、ボンジュール!
(それはこんにちは!しかもフランス語っ!サンキューって何て言うんですか?)
2012/11/19(月) 20:54:42 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
アキさん!

お久しぶり~!
嬉しいです♪

わ~、みいちゃん、アキさんとこのモモちゃんに似てるんだね^^
トキちゃんより似てるのは女の子だからかな?
みいちゃんでモモちゃんを思い出してもらえたら、みいちゃんもきっと喜んでいるかも♪

サンキューは、「ダンケシェーン!」と言います^^
2012/11/21(水) 04:14:19 | URL | Megi #-[ 編集]
ダンケシェーン!!!そうだそうだ!聞いたことある!
えっと~何語でしたっけ?(笑)

あの、モモは男の子(♂)でした^^;
ハナと一緒でもらった時、「女の子だよ~」と言われて、
「わ~いじゃあモモだ~モモちゃんだ~♪」
で、しばらく経ったある日、おまたの間にタマタマが・・・

あ!Megiさんちでハナ番だ!8727♪きゃほー!
2012/11/21(水) 22:56:12 | URL | アキ #VahZCtNg[ 編集]
Re: タイトルなし
アキさん!

あれ~、モモちゃん、男の子だったんですかぁ!!!
マークを書いててくれたのに見ていない^^;
何故かず~~~っとモモちゃんは女の子だと思い込んでいました。
何故だ?????

そっかぁ、それでも似てたんですね。
可愛いらしい男の子だったんでだねぇ^^
それともみいちゃんがボーイッシュ(笑)?

ダンケシェーンはドイツ語だよ~ん。

きゃほ~、ハナちゃんが遊びに来てくれた~♪
2012/11/21(水) 23:18:44 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
