音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッション
2012年11月24日 (土) | 編集 |
我が家のクッション♪
mochi1.jpg
ジャガーと黒ヒョウ柄。

黒ヒョウ柄のは中古品でちょっと最近 毛が少ないですが・・・、
mochi2.jpg
ジャガー柄はポワポワ、ふわふわで気持ちいいですよ~^^

クッションの置き方応用編
その1.狛犬型
moshi7.jpg
2つともあさっての方向を向いているのがトレンドの置き方(!?)

その2.一つは右手用、もう一つは足用。
mochi3.jpg
無駄のない置き方をしているのがポイント。
お昼寝の時、両方、有効に使えます^^

あれっ、でもクッションさん、ちょっと不満があるみたい・・・。
mochi4.jpg
「あの黒ヒョウ柄はいつもあたちの近くに来たがるでしゅ」

mochi8.jpg
「あたし、怖そうに見えるけど、本当は弱虫です。
強いジャガーのそばにいると安心です」

mochi5.jpg
「はっきり言ってウジャイでしゅ」

mochi6.jpg
まぁ、そう言わずに仲良くね~♪
このフタリは、いつもこれくらいの距離感。
つかず離れずが丁度いいみたいです^^

コメント
この記事へのコメント
二人とも、あったかクッションが大好きなんですね(*´∀`*)
思いっきりくつろいでる表情が、めちゃ可愛いです(笑)
でも私には、クッションより二人の毛のポワポワの方が、ずっと気持ちよさそうに見えますよ~♪
2012/11/26(月) 07:29:52 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!

あっ、このフタリがクッションなんです(笑)。
なので、ジャガー柄と黒ヒョウ柄^^
確かにジャガーは毛がポワポワで気持ちいいです。
黒ヒョウのは、毛は少ないんですが、皮膚に直に触れるので温かいです!
是非、一度お試し下さい♪
2012/11/26(月) 22:21:47 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん~~ほんとだ(笑)
読解力の修行が足りぬ。
二人がクッションだったんですね~~~(笑)
いいな、こんなクッション・・・。
2012/11/27(火) 04:42:22 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!

私も、表現力の修行が足りていませんでした。
クッションがしゃべったりしたら、何がなんだか分かりませんよね(笑)。

いいでしょう~、こんなクッション♪
使い方を間違えると、時々爪が出てくる危険もありますが・・・^^
2012/11/27(火) 07:47:03 | URL | Megi #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

あぁ…
なんて素敵なクッションなんでしょう!!
おふたりの間に入って
両手でもふもふもふも…
ずっと撫でていたいです!(≡^∇^≡)
触り心地がとても良さそうで
出来ればお顔を埋めて寝てしまいたいくらいです!

うちの母屋に住んでいるニャンコ達も
同じくらいの距離感です(*^m^*)
寒くなってきたら距離が縮まりそうですね(*^^*)
2012/12/01(土) 01:58:54 | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集]
海月さん!

フフフ、ステキなクッションでしょう^^
使用法ミスすると血を見ることもあるんですが・・・。
でも、最高のクッション。
モフモフすると、「ゴロゴロ」と音が出る最新機能付きです♪
是非、一度お試しを!
でも、海月さんのところのトラ柄のお腹湯たんぽ(^^)もいいなぁ♪

母屋にもニャンコちゃんがいるんですね。
楽しそう^^

  
2012/12/02(日) 04:22:48 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
