音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
--年--月--日 (--) | 編集 |

飾りつけ♪
2012年12月22日 (土) | 編集 |
あと2つ寝るとクリスマスですね♪

・・・ということで、我が家もみいちゃんに、クリスマスの飾り付けをしてもらいました~

mi211212.jpg
「よいしょっと・・・。ここはしっかりと留めて~」

mi2112121.jpg
「まぁ~、キレイに出来たわ~ これで、ママも大喜びね。ウフッ♪」
(みいちゃん、まだ数ヶ月くらいの頃の写真です)


mi2112122.jpg
「テーブルの上もキレイにしないとね。
せっせ、せっせ ・・・・・。
あ~っ、この時計は、サンタさんからあたしへのプレゼントだ!!!
ここに、「みいちゃんへ」って書いてある~~~♪」

mi2112123.jpg
「ママ~、クリスマスのチーズクッキーくださ~い!スミラちゃんの分もお願いね~!」
(左側にちらっと、お隣の仲良しスミラちゃんのお鼻が見えてます^^)

mi2112124.jpg
「さっ、これで完璧よ! 皆さんも、楽しくてステキなクリスマスをお過ごし下さいね~♪」
(みいちゃん、1歳半くらいの写真です)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

遅くなりましたが…
メリークリスマスです( ^-^)※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

みいちゃん、一生懸命飾り付けしてますね♪
おひげをピンッ!と立たせて、おめめキラキラで
サンタさんに何を貰ったのかな?
最後のお顔が
「頑張ったでしょ(≡^∇^≡)」
って感じなお顔でとっても可愛いです!
なでなでしてキュッ♪ってしたくなっちゃいますね('-'*)フフ
2012/12/26(水) 04:10:05 | URL | 海月 #/eRHVPVk[ 編集]
海月さん!
Merry Christmas♪
ステキなクリスマスを過ごされましたかぁ^^

ウフッ、みいちゃん可愛いでしょう♪
お気に入りの写真、たくさんありますが、これはその中でも特に大好きな写真で、クリスマスにアップしようととっておきました~。

サンタさんには、よくかつお節をもらってましたが・・・(味気ない(苦笑))。
あとは、私たちと一緒にローストチキンのおすそ分け♪

みいちゃんと一緒のクリスマスがなつかしいです♪

海月さんも、フクちゃんとイチャイチャしてましたか~^^
2012/12/27(木) 02:41:02 | URL | Megi #-[ 編集]
今年もとうとう終わっちゃいますね~。
本当に一年早かった!あっという間でした。
今年もMegiさんには励まされたり癒されたりでした。
こんな私ですが、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
良いお年をお迎えくださいね!!
2012/12/31(月) 04:42:26 | URL | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん!
みんみんさ~ん!
こちらこそ、みんみんさんには色々と優しい言葉、温かい言葉をかけていただいて、本当にありがとうございます!!!
心を開ける友をもてるというのは本当に嬉しいことですね♪
来年は会えるといいなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしく!
良いお年をお迎え下さいね^^
2012/12/31(月) 22:48:19 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん^^
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

良い年になりますように…^^/
2013/01/01(火) 23:11:51 | URL | dewey #DUbWdxi.[ 編集]
deweyさん!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
これからもステキなお写真、楽しみにしております^^
2013/01/02(水) 18:55:41 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
