音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

永遠の旅人
2007年12月29日 (土) | 編集 |
永遠の時をつらぬいて
流れ続ける真理
駆け抜ける愛

滔々と流れる黄金の大河のように
キラキラと吹き抜ける無私の風のように

永遠の時の中に投げ出された
ちっぽけな私

遠い過去から遠い未来へと
この大河の中を漕ぎ渡ってゆく
この風の中を吹き渡ってゆく

たとえちっぽけな私でも
宇宙と同じ想いが宿っている
宇宙と同じ価値が宿っている

私の中に宿る永遠
それは私の心
それは私の愛
悠久の時をかけて
ずっと育んできた

今、またこの時を生かされている
あなたと共に生きることを許された
貴重な時間
輝ける瞬間
溢れ出る喜びと感謝

この瞬間を光に変えて
愛を振りまいていこう
永遠の旅人よ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間もなく、新しい年を迎えますので、ちょっと“永遠”について考察してみました。時は永遠に流れていますが、私たち自身も永遠の存在だと思っています。私達の心や愛は、ずっとこの時の中を流れ続けているに違いありません。そして、こうしてまたこの命を頂き、多くの方と出会い、共に生き、生かされている幸せ。この喜びと感謝を常に忘れずに生きていけるよう、自分にも言い聞かせるつもりで書いてみました。

ウィーンはただ今冷凍庫状態です(笑)!でも、なんだかこの寒さが師走の雰囲気を掻き立てているようにも感じます。長い年末の休暇で住宅街は依然と静かですが、中心に出ると、観光客で賑わっています。
そろそろクリスマスモードも消え、街には至る所に屋台が出て、ウィーンでの新年の縁起物、幸福をもたらすと言われている、ぶたちゃん、四ッ葉のクローバー、きのこ、馬の蹄鉄、煙突掃除屋さんなどの可愛いらしい置物が売られだしました。みんな新年のパーティーなどでこれらのグッズを交換し、新しい年の幸せを願いあいます。

皆さん、良いお年をお迎え下さい!
そして新しい年も健康で幸せに暮らせますことを心よりお祈りさせていただきます

Megi

FC2ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
この記事へのコメント
Megiさん こんばんは
なんか思い合いって感じがしました。
やっぱりMegiさんの詩は素敵♪です。最後の永遠の旅人ってフレーズがめっちゃ好きです。私達はまだまだ旅の途中って感じなんですよね。
急ぎすぎて 忘れ物をしないように気をつけながら旅しないといけないですね。。。ついつい落しそうになったり、新しいものを見つけてカバンに入れてみたりいろいろありがなら
旅ができればうれしいなぁ~なんて思います
2007/12/29(土) 21:10:30 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 編集]
自作の詩、第三弾ですね!
素晴らしすぎです!
わたしは(どこの節もすばらしいですが)

>私の中に宿る永遠
それは私の心
それは私の愛
悠久の時をかけて
ずっと育んできた

ここに惹かれました。
Megiさまは愛とか永遠とか、壮大なテーマなのにすばらしい詩を書いていらっしゃって、本当にすごいです。
愛の詩とか、永遠の詩とかは全然得意じゃないですが…
トライしてみようと強く思いました!
2007/12/29(土) 22:36:30 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 編集]
ヒロヒロさん!
永遠の旅人って、なんか勇気でますよね!
ヒロヒロさんの言うとおり、私たちは永遠の旅の途中で、だから、無理に焦る事もない。自分のテンポで1歩1歩前進していけたらいいのかなって、私も思ってます。
そうですね、旅の途中でたくさん素敵な新しいもの見つけられたら旅も楽しくなりますね!
旅のお共にヒロヒロさんと知り合えて嬉しいです!

Megi
2007/12/29(土) 23:40:34 | URL | Megi #-[ 編集]
琴里さん!
琴里さんをはじめ、たくさんの詩人の方に影響されて、やっと3つ目ですが、この後はあるのか、、、???(笑)

この肉体や、自分が今持っている物、これはいつか必ず消えてしまいますが、自分が人生の途中で得た教訓、糧、そして愛の想いは、永遠に私たちの宝となり、長い長い転生を共に生きてくれるものだと思っています。
そうであるならば、心に美しい思い出をたくさん残しましょうね!何が起きても、魂の輝きは損なわないように・・・。

琴里さんの愛の詩、永遠の詩、楽しみにしています。今日の詩も素敵でしたし、題名は忘れてしまいましたが(ごめんなさい)、短詩で、宇宙の広大な詩も書かれていましたよね!
覚えていますよv-352

Megi

2007/12/29(土) 23:50:54 | URL | Megi #-[ 編集]
ああっ!この文章の終わりからすると、今年最後の記事なんですね。
しばらくの間、Megiさんのお話が聞けないと思うとちょっと寂しいです。
「愛を振りまいていこう」って、とっても楽しい気持ちになります。
私には、まだまだMegiさんの詞が遠くで響いている感じの方が強いのですが、
詞にこめられたMegiさんの想いはとても清々しくてフレッシュでいい気持ちです。
ちなみに、このテンプレート、ねこ村のテンプレートと同じデザイナーさんのです♪
ページを開いた瞬間、「おっ!」って嬉しくなりました。Megiさんが身近に感じられます♪
どうぞ、愛と笑顔に溢れた新年をお迎え下さい。
出会えたことに感謝します。
2007/12/30(日) 01:09:20 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
アキさん!
あまり意識しないで、新年のご挨拶をしてしまいましたが、、、そうですね。最後でしたね!(笑)でもほんの2~3日ほどですし・・。

私も詩なんて書いたことなかったので、ふっと湧いてくる言葉を並べているので、やはり遠く感じる(!?)ような部分もあるかもしれません・・(笑)!
愛は、やっぱり振りまいていきたいですよねっ!少しでも楽しい気持ちになってもらえてよかった!

このテンプレート、とっても可愛いですよね!色々探している時にこれを見つけて、とっても嬉しくなっちゃいました。いくつかダウンロードしちゃいました。ウフフッ!アキさんのと同じのも見つけましたよ~!

<どうぞ、愛と笑顔に溢れた新年をお迎え下さい。
出会えたことに感謝します。>

ありがとうございます!アキさんも、年末にとっても嬉しい事があったし、今年は、本当に素敵な年の瀬を迎えられることと思います。そして、来年が大成功の年となることを、ウィーンの地からもお祈りしていますねっ! ネコちゃんたちにもよろしく!私も出会いに感謝です!

Megi
2007/12/30(日) 01:56:52 | URL | Megi #-[ 編集]
おはようございま~す♪

そちらは冷凍庫のように冷え冷え~なんですね~
横浜もだいぶ冷えてきましたが・・まだ紅葉黄葉の名残リを楽しめたり・・完全な冬景色まではもう少しというところです・・

先日・・TVで江原啓行さんが「人生は旅・・ショートステイもロングステイもあっていい・・
魂の故郷へ帰るまでの旅・・・」
そんなことを話されてました・・

よいお年を・・・=*^-^*=
今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
2007/12/30(日) 07:11:55 | URL | PANSY #-[ 編集]
永遠 こころ 愛 光 
なにか、言葉であらわせないぎゅーっとした大きなわたぐもボールのような、人と人の間に自由自在に飛び回れる存在、そういうものを感じました。こういう時、わかってもらえるような言葉を紡ぐことがいかに大変か、今、思い知りました。

詩人はすごいんだなぁ、とはじめて思いました。
meg!さん、素敵な詩人です♪
すてきなこころから紡ぎ出される光のコトバ、これからも楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
2007/12/30(日) 07:57:26 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
PANSY さん!
PANSY さんは横浜なのですね。関東方面はまだ秋の名残とは羨ましいです。さすがに日中でもマイナスはきついですよ(笑)!

江原啓行さんの言葉も興味深いですね。魂の故郷に帰るまでのスティ・・・。きっとその故郷に帰ってからも私達の魂はやはり永遠に生き、また生まれてくる、そう思っています。そうして、どんどん悟りみたいなもの深めていくのかなぁと・・・。

実は、そちらの本館にもブログがあるのを知らなくて(下の方にあったので)、今日発見しました。また本館の方にもちょくちょく伺いますね~!

PANSYさんも、素敵な年をお迎え下さいね!

Megi
2007/12/30(日) 08:03:04 | URL | Megi #-[ 編集]
Megi さんへ
いつも素敵な言葉をありがとうございます。
私は詩を読んだり音楽を聴くことが大好き。
でも来年8月までは、勉強中心の生活で、それらはおあずけです。
もちろんたまにはリフレッシュしますが、たとえ忙しくても、今は目標に向かっているのでとても楽しく充実しています。
日々感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
私のブログは受験のことばかりですが、よかったらこれからもぜひ交流させてくださいね。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
でもいつも拝見し、心のエッセンスにしております♪
どうぞ来年もMegiさんにとって幸多き年となりますように~。
よいお年を!
2007/12/30(日) 08:10:35 | URL | ひとみん #-[ 編集]
rainさん!
<永遠 こころ 愛 光>
素敵な言葉を並べてくださってありがとうございます!私のだ大好きな言葉達です!

<なにか、言葉であらわせないぎゅーっとした大きなわたぐもボールのような、人と人の間に自由自在に飛び回れる存在、そういうものを感じました>
なんとなく分かりますよ!私も言葉では表現できないけれど・・(笑)。rainさんの<言葉を紡ぐ>という表現もとっても美しいです!

詩人は確かにすごいですよね!私はまだまだとても詩人とは呼べません・・・。でも、温かい言葉をありがとう!とっても嬉しいです!この励ましを糧に、また素敵な言葉を受け取ることができますように・・・。

rainさんもよいお年をお迎えください。新しい年が益々素敵な1年となりますように・・・!

Megi
2007/12/30(日) 08:15:21 | URL | Megi #-[ 編集]
ひとみんさん!
私も、いつもひとみんさんのところで、頑張る勇気や元気をいただいています。どうもありがとう!
貴重なお休みの時に、わざわざ来て下さってありがとう!とっても嬉しいです!!!

8月までお忙しいとのこと、でも目標があるって生活が充実していて本当に素晴らしいです!私はひとみんさんの爪のあかでも煎じて飲ませていただきたいくらいです。8月の試験が上手くいくことを心からお祈りさせていただきますね!

コメントいただけなくても、時々遊びに来ていただけるのは本当に嬉しいです!こちらこそ、これからもよろしく!
8月が過ぎたら、思いっきり詩を読んだり音楽を聴いてくださいね!

<日々感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。>
本当にそうですね!

ひとみんさんも、ご家族と一緒に、よいお年をお迎え下さい!

Megi
2007/12/30(日) 08:25:17 | URL | Megi #-[ 編集]
よいお年を~!
>永遠の旅人よ!
素敵な詩で、・・・お笑い担当のわたくしとしては、・・・
あ、失礼しました。(笑
どうして、こんな詩が出てくるのか?
やっぱりウィーンというロケーションがそうさせてるんでしょうか?
新年パーティーのグッズ交換も面白そうですねぇ~。
煙突の掃除屋さんって?(笑
>ただ今冷凍庫状態です。
yahooの世界の天気でウィーンの気温を調べたんですが、
我が地と同じ位寒いです。(>_<)
暖かくして美味しい物食べて乗り切りましょう。
よいお年を心穏やかに送れますよ~に!
また、来年もよろしくお願いいたします。


2007/12/30(日) 09:27:51 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
永遠の愛・・・
Megiさんの詩は、いつも心にじんじん響きますね。
永遠の愛、、、それは存在するのですよね。
ひとつひとつの出会いを大切にして、
来年も一歩一歩進んでいこうと思います!
今年はMegiさんに出会えてハッピーでした(#^.^#)
来年もどうぞ、よろしくお願いします~♪

冷凍庫状態のオーストリアで風邪などひかぬよう、
お気をつけください!北海道より数倍も寒いのでしょうね~?
2007/12/30(日) 14:11:57 | URL | dairu #-[ 編集]
ガウス@さん!
私は、ガウス@さんみたいに、楽しい文章を書ける人にとっても憧れちゃいます!!!
どうして、あんな面白い表現ができるのか・・・?(笑)
いつか、笑いのコツを教えていただきたいです!師匠!!!

新年パーティーのグッズは、大抵小さなものなので、お値段も手頃。みんなクリスマスで散財してるから、可愛い安いもので済むので楽なんです。
煙突の掃除屋さんも、何故か幸運を呼ぶんですって。おそらく何か謂れはあると思うんだけど、私は知りません。スミマセン!真っ黒いユニフォームに、白い帽子。最近は滅多にありませんが、運がよければ、街中で実物を見かけることもあります。そんな時は何か良いことがあるって、言われてます。

今日もマイナス3度くらい。本当に凍ってしまいますよ~!!!

ガウス@さんも、風邪などひかないように!
来年もいいことがたくさんありますように!!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Megi
2007/12/30(日) 18:02:49 | URL | Megi #-[ 編集]
dairuさん!
温かいお言葉、ありがとうございます!

永遠の愛は、絶対に存在すると思います。
私たちはやっぱり、永遠に真実の愛を探し続ける永遠の旅人だと思っています。

出会いは本当に大切にしたいですね!
私も秋からブログを始め、多くの方に知り合えて本当に嬉しく思っています。お顔も知らないのに、こうして心を通わせる事ができる幸せ。本当に感謝です!

私も、焦ることなく、来年も一歩一歩進んでいきますね~!
こちらこそ、来年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪
dairuさんに出会えて本当によかった!

そちらはそろそろ雪が積もりだす頃かと思いますが、白銀の景色の中、幸せにお過ごし下さいね~!

Megi
2007/12/30(日) 19:52:41 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん スケールの大きな詩ですね~
去りゆく2007年を見送り 新しい年を迎えるにふさわしい・・・

滔々と流れる大河の一滴であるはずのわたし なんだけど
なかなか 滔々と 流れられなくて(笑)
岩にひっかかったり 岸辺のゴミにひっかかったり
垂れ流しの汚水に 汚染されちゃったり
反対に 澄みすぎて魚も住んでくれなかったり(笑)
そんなこんな しながらも やっぱり
大きな大きな 宇宙から見れば
大海へ向かって 流れていってるんですよね

このときを ともに生きてくださって
ありがとうございます です(^ ^)
 
2007/12/30(日) 21:50:49 | URL | たびたま #MVJDkies[ 編集]
宇宙と繋がってる
ちっぽけでも私も宇宙と繋がってるんだ!
そして今愛してると思うこの人とも・・・ずっとずっと前から繋がっていて、その愛は太古の昔から続いている・・・。
Megiさんのロマンチックな詩で、年末のクタクタな心が癒されました。
覗いてみてよかった!ありがとぅ。

明日は大晦日、2007年も終りますね。
Megiさんと出会えたご縁に感謝します。
来年もよろしくですv-22
2008年もMegiさんにとって素晴しい年でありますように!
2007/12/30(日) 22:23:08 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
たびたまさん!
いつも温かいコメントありがとうございます!

大河の一滴の冒険、面白く読ませていただきました(笑)!
いや、本当に山あり谷あり、波乱万丈ではありますが、確実に大海に向かって流れていっていると私も思います!
そうやって、色んな経験をし、学びを得ながら、愛や悟りを少しずつ少しずつ深めていっているのかなぁ・・・。

<このときを ともに生きてくださって
ありがとうございます です(^ ^) >
こちらこそ、感謝です!たびたまさんの包容力の大きさと人への愛情、そんなものに心癒されている私です。

Megi

PS 先程、そちらにコメントをさせていただきましたが(ヨーグルトケーキの所。美味しそうですねっ!)、書き込まれているでしょうか?
2007/12/30(日) 22:25:28 | URL | Megi #-[ 編集]
ルレクチェさん!
どうも、シンクロしたようです!今、私もそちらにお邪魔させていただいて帰ってきたところでした。
宇宙とだけでなく、私とも繋がっているのかしら(笑)!(えっ、迷惑?そうですよね。スミマセン(笑))

私たち、宇宙としっかり繋がっていると信じています。人間なんてちっぽけだけど、心の中に入っていったら、必ず広大な宇宙と同じものが自分の中に潜んでいると思ってます!それを探すのが私たち旅人の楽しみでもあるのかなぁって。

<そして今愛してると思うこの人とも・・・ずっとずっと前から繋がっていて、その愛は太古の昔から続いている・・・。>
う~ん、これはとっても素敵!ロマンチックなのはルレクチェさんのほうです!
きっときっとそうです!60億人もの人がいる地球で出会う人なんだから、それは絶対偶然じゃなくて、その愛は遠い過去からずっと続いているのでしょうね!この想いは私も幸せになりました。ありがとう!

ルレクチェさんにお会いできて本当によかったです!
新しい年が、健康で幸せに溢れた1年になることを心よりお祈りしています!

Megi
2007/12/30(日) 22:34:13 | URL | Megi #-[ 編集]
うわわー!素晴らしい詩です。
深い想いを感じます。
想いを言葉に綴るのはよいですねー^^
Megiさんの言葉がじんわりと胸に響きました!
今年最後の詩にふさわしいです☆☆

私たちは、本当に「永遠の旅人」ですね。
生きて、学んで。
愛を伝えては、また新しい世界へと歩き続ける・・。

お互い、よい年を迎えましょう!
いつも温かい言葉をありがとうございますっ!!
2007/12/30(日) 22:51:41 | URL | mai #cK8v8HAk[ 編集]
maiさん!
先程、maiさんの今年最後の詩も読ませていただきました!
この年の瀬に素敵な感動をありがとう!!!

<私たちは、本当に「永遠の旅人」ですね。
生きて、学んで。 愛を伝えては、また新しい世界へと歩き続ける・・。 >
そうですよね。だから、何があっても、前に進みましょうね!この旅に終わりはないですから!どんな事からも教訓を得ちゃいましょうね!

素敵な年の瀬と、幸せな新年を!

Megi
2007/12/30(日) 23:57:26 | URL | Megi #-[ 編集]
<たとえちっぽけな私でも
宇宙と同じ想いが宿っている
宇宙と同じ価値が宿っている>

ですですっ!!!
私たちは小宇宙であり、永遠だと私は信じているを通り越して
確信しています。
全ての存在が「愛」そのもの。
それをことばで伝えることができる人間は
形こそちっぽけであれ、大きな存在ですよね!

Megiさんの詩のテーマは私の人生のテーマです。
私こそMegiさんに出会えてとても幸せです!
言葉じゃ言い表せないほどに。

今年は大きな変革の年でした。
この年にMegiさんに出会うことを約束したと思っています。
来年はどんな風に繋がっていられるかな。
楽しみです!

ステキな年をお迎え下さい!
LOVEe-414
2007/12/31(月) 09:23:51 | URL | freedom #qOePTDDY[ 編集]
永遠の時を流れている。。。本当にそうですよね。
そしてこの詩の中の
「たとえちっぽけな私でも
宇宙と同じ想いが宿っている
宇宙と同じ価値が宿っている」
すべてと一体になり永遠に流れている。。。
本当に生きている素晴らしさを改めて実感し、宇宙意識を感じていました。
素敵な詩をありがとうございます。
繋がったこのご緑を大切に、来年もどうぞ宜しく御願い致しますv-352
2007/12/31(月) 09:50:19 | URL | かおり #TfAYej.g[ 編集]
Megiさん こんにちは

本年度はというか、、、お知り合いになってまだ浅いですが、仲良くしていただける機会をいただき本当にありがとうです。

Megiさんの詩のかなりファンになっちゃいました♪
暖かくきれいですごく好きです。

来年も仲良くしていただけたら、うれしいです。
では
Megiさん夫妻にとって来年もよい年でありますように
よい お年を
2007/12/31(月) 14:09:02 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 編集]
今年一年
ご訪問だけでしたがとても楽しんでいました。
また、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
2007/12/31(月) 14:23:37 | URL | RAVELS #-[ 編集]
かおりさん!
宇宙感覚は、かおりさんの日記や写真などからいつも感じさせていただいています。大いなるものに守られ、愛され、私たちの永遠の修行を導いてくださっているようなそんな感覚。
いつも、光の写真や文章の中にそんな愛を感じさせていただいています!

だから、今、この時を生きている、生かされていることが本当に素晴らしく幸せなことだと感じています。神様や天使や、そして皆さんと共に生きる喜び、感謝。

新しい年も、この気持ちを忘れずに、また愛と光の1年にしたいです。また来年も、よろしくお願いいたしますね!

Megi
2007/12/31(月) 18:15:46 | URL | Megi #-[ 編集]
RAVELSさん!
以前は、素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました!お知らせを頂いた時はとっても嬉しかったです。その後、ご挨拶にも伺わず、申し訳ございませんでした。

ご訪問いただいてたのですね。ありがとうございます!本当に感謝です。こちらからも、またお邪魔させていただきますね!リンクさせていただいてよろしいですか?

新しい年も幸せに溢れた素晴らしい1年となりますことをお祈りしております!またどうぞよろしくお願いいたします!

Megi
2007/12/31(月) 18:28:04 | URL | Megi #-[ 編集]
freedomさん!
<この年にMegiさんに出会うことを約束したと思っています。>
この言葉に大感激です!ありがとう!freedomさんとは、本当に何か不思議なご縁を感じます。

私たちは本当に存在が宇宙と同じ。この魂の中に全てが宿っていると私も確信してますよ~!だから、宇宙と同じ要素、神様と同じ要素は全部持っているんですよね。それを、見つけて、愛や悟りをどんどん深めていくためにこの世で、みなさんと一緒に一生懸命生き、修行し、何度も転生を繰り返しているのだと思っています。より大きな愛と光になるために・・・。

また新しい年も、素晴らしい1年になりますよう、心からお祈りしていますね!
愛と光をい~っぱい込めてe-266

Megi
2007/12/31(月) 18:35:59 | URL | Megi #-[ 編集]
ヒロヒロさん!
こちらこそ、突然の訪問にも関わらず、またいきなり、ずうずうしく長いコメントを残してしまいましたが、快く、お知り合いになっていただけて、本当に嬉しかったです!

ヒロヒロさんのこれからの人生も、益々愛に溢れ、素敵な出会いや、幸せなことが一杯起こりますように!

<Megiさんの詩のかなりファンになっちゃいました♪
暖かくきれいですごく好きです。>
温かいお言葉をありがとう!とっても嬉しいです!!
今まで私は詩を書いた事がなかったので、このインスピレーションが続く事を祈ってて下さいね(笑)!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
ご主人は戻ってきた?お二人で素敵な年をお迎え下さいね!

Megi
2007/12/31(月) 18:42:58 | URL | Megi #-[ 編集]
今年は短い期間でしたが…お世話になりました。
Megiさまの温かいお言葉に、どれだけ救われたかわかりません。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますね。
よいお年を!
2007/12/31(月) 20:05:40 | URL | 琴里 #tFLCjtZM[ 編集]
時々、永遠なんてあるのかなって考えたりしてましたが
きっとあるんですよね。それでいて、私達は
永遠の中を生きる旅人なんですね。
すごく素敵な詩だと思います^^*
今年は温かい言葉を本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくおねがいします。
ウィーンはとても寒いんですね。体調に気をつけて
良いお年をお迎えください♪

2007/12/31(月) 20:07:34 | URL | yuzu #-[ 編集]
琴里さん!
こちらこそ、いつも琴里さんの素敵な詩に、励まされたり、ロマンチックになったり、感動したりと、素敵な思いをたくさん味わわせていただきました。心より感謝です!
新しい年は新たな始まり!もっともっと幸せな年にしていきましょうね!
またよろしくお願いしますね!

Megi
2007/12/31(月) 20:10:01 | URL | Megi #-[ 編集]
yuzuさん!
永遠は必ずあると信じています。
そして、私たちの魂も永遠だと。
だから、この命を精一杯生きることに大きな意味があるのだと思います。

こちらこそ、いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
来年も素晴らしい年になるよう頑張りましょうね!
yuzuさんに、幸せなことがいっぱい起こりますように!

Megi
2007/12/31(月) 20:15:22 | URL | Megi #-[ 編集]
来年が すぐそこに!
こちらも 昨日から急に 寒くなりました!
で、今朝は うっすら 雪もつもってました!

永遠、、、。
ラピ。も 自分という存在は永遠だと 思ってるっす!
来年は ますます 永遠の自分を実感できたらな、、
なんて 思ってます!(#^.^#)

今年はMegiさんと お知りあいになれて うれしかったです!
来年も どうぞ よろしくです!
2007/12/31(月) 21:20:18 | URL | ラピ。 #CV1bkt5U[ 編集]
日本時間ギリギリで大晦日です。 一足先に新年を迎えますが、数時間後には、ウィーンも元旦ですね! 今年、ホントにホントにMegiさんと出会えて、楽しかったです。 ありがとうございました。 2008年もどうぞ、よろしくお願いしますねv-344
2007/12/31(月) 23:57:14 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 編集]
ラピ。さん!
日本も寒くなりましたかぁ・・。

<今朝は うっすら 雪もつもってました!>
ウィーンと同じ!ホワイトニューイヤーですねっ!(笑)

私たち、みんな永遠ですよね。この長い永遠の時の中で、ラピ。さんに出会えたこと、私も本当に嬉しく思っています!

<来年は ますます 永遠の自分を実感できたらな、、
なんて 思ってます!(#^.^#)>
頑張りましょう!ついていきますからねっ!(笑)

今年もどうぞよろしく!

Megi
2008/01/01(火) 04:15:06 | URL | Megi #-[ 編集]
シャイドリーマーさん!
大晦日のお忙しい時に思い出して下さってどうもありがとう!
とっても嬉しいです~!

こちらはまだ8時です。年明けまでまだ4時間ほどあります。

私もシャイドリーマーさんとお友達になれて、本当に幸せでした。この先も、またどんな共通点や、シンクロが飛び出してくるのかとっても楽しみにしています!

(日本は新年なので)今年もよろしくね!

Megi
2008/01/01(火) 04:18:26 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
