音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
前の記事では、温かい励ましのお言葉をたくさんいただき、お陰様で元気がでました!
みなさんのお心遣いが本当に嬉しく、感謝の思いでいっぱいです
そのたくさんの優しい想いに、心から、<ありがとう!>。

ネコも私も、やっとこの生活に慣れてきました
ワンちゃんは散歩に出ている時間が結構長いのですが、そのすきを狙って、ネコが普通に出てくるようになりました。みんな、甘えまくりです(笑)!そして、いつも通り、ご飯をねだる、エビ反り、ごろりんちょなどの可愛い寝姿を見せてくれる、遊びやだっこをねだるなどもしてくれるようになりました。バンザーイ
出てきたときは、普段の何倍も可愛がっています。なでなでムニュムニュ攻撃、普段はあげないようなご飯をあげたり、ねずみのおもちゃは買うわ、超過保護(笑)。
ワンちゃんが居る時も、遠くから観察したり、勇気を持って近くを通りぬけ、しっかりワンちゃんに追いかけられたりしています(笑)。

そんなこんなで、ネコが居る時は、100%身も心も寄り添っていてあげたいのと(オーバーだなぁ(笑)。でも、動物と言えど、感情も魂もありますものね!)、ワンちゃんともたまに散歩に連れて行ってもらって、もっと仲良くなりたいので、少し(10日間くらいかなぁ・・)更新をお休みします。一家で、取り合えずこの環境に早く馴染めるよう頑張りま~す!!!
でも、みなさんの所には遊びにいきますね!コメントさせていただくこともあるでしょうし、それができなくても、応援ポチっと、拍手、Blogpetペタペタさせていただきますね~!

1つ詩をアップしておきます。

今日は、久しぶりにAngelメンバー集まりました!入れ代わり立ち代りではあったのですが、12時から8時までペチャクチャ
今後のこと色々計画しているので、復活したらまたお知らせできたらいいな

FC2ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
この記事へのコメント
3ネコちゃん、ワンちゃんと仲良くなれるといいですね♪
すべては時が解決する、ですよ、きっと!

こんどMegiさんとコメント話するときは、春風がふいてますね。楽しみです♪
2008/02/02(土) 19:13:08 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
rainさん!
そうですね!
必ず仲良くなりますね!
私もそう信じて前向きに頑張りますv-91

ありがとう!!!
2008/02/03(日) 01:19:12 | URL | Megi #-[ 編集]
少しづつ・・
ワンコとネコちゃん達、
お互いに、微妙になわばり争いっぽい事が、
起こってるのでしょうね。(笑
少しづつ、なじんで来ると思いますよ~!!
2008/02/04(月) 01:18:34 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さん!
おっしゃる通りです。
少しづつですね!はい、焦らないで頑張りまっす!!!気に掛けてくださってありがとう!
ワンちゃんとネコ達も、なわばり争いみたいになってくれば、かなり仲良くなってきた証拠ですよね。
今はまだ、ワンちゃんが我が物顔で歩き回り、ネコは、寝室に隠れ、お腹が空いたときにしかでてきていないのが現実です(笑)。
2008/02/04(月) 20:27:54 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
