音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分バトン
2008年02月29日 (金) | 編集 |
琴里さんより回ってきた自分バトンです。
もしお時間がありましたらどうぞ!


【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
8年間子供を授からなかった両親が、やっと子宝に恵まれたという思いを込めてつけてくれた名前なので、変えたくありませんし、気に入っています!
強いて言えば、可愛いお花の名前が好きです。すみれちゃんとか、ゆりちゃんとか(笑)。

【Q2/好きな色は何ですか?】
好きな色は、その時の心境に応じて変わります。
この3年くらいは、とにかく緑が好きです。深い緑が好きだけど、色んなトーンが共存しているのが綺麗だなって思います。他の色との組み合わせも好き。オレンジとか黒とか。この色が好きなのは、多分、調和を目指しているのかなって、自分では思っています。
ちなみに、その前はブルーが好きでした。深い海のブルーです。爽やかな愛のようなイメージがあるんです。

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
えっ、友達って、信頼するものですよねぇ?程度の差こそあれ、信頼できない人は友達じゃないかも(笑)。

【Q5/憧れの人はいる?】
一言でいうと、女神様のような女性が好き。その人がそこにいるだけで、その周りがぽかぽか優しさに包み込まれるような方がいますよね。そんな素敵な女性を理想としています。
だから、会った時にそんな波動を感じられる方にはみんな憧れます!ほわ~って、ポ~ってなっちゃいます(笑)。
昔から、偉大な男性の影でその人を支えていた女性像にとても興味があり、芸術家の妻などの本を読むのが好きでした。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
最近ではありませんが、面白いと思った映画は、「アポロ13号」(アポロ13号の実話)、「Cast Away」(4年間、孤島に漂流する話)、「A beautiful Mind」(天才数学者の実話)、「マディソン郡の橋」(クリント・イーストウッドと、メリル・ストリープが出てます)とかかなぁ。
本は「ダ・ヴィンチ・コード」(最近でなくてすみませ~ん!)

【Q7/今自分の右にあるものは?】
ちいこ(うちの次女ネコ)が寝てます(笑)。その向こうは本棚。

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
PCの壁紙は緑の小高い丘、青い空、白い雲。
携帯は、愛猫みいちゃんの写真。

【Q9/現在欲しいものは?】
ドラえもんの、なんでもポケットとか(笑)。
どこでもドアーいいですね!そしたら、いつでも皆さんに会いに行ける(笑)!

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ちょっと詩を書くことかな。
仏教の教えを勉強し、実践すること(笑)!

【Q11/一番ショックだったことは?】
あまり思いつかないのですが、無理に思い出す必要もないので、考えないことにします(笑)。

【Q12/心に残る名場面(漫画や小説、ドラマや映画など)】
Q6で書いた映画「マディソン郡の橋」。話せば長いのですが、田舎で暮らす女性が、家族が留守の間に写真家の男性と知り合い、たった4日間の間に、深い愛を知ります。一時は夫も子供も捨て、彼についていこうとした彼女ですが、子供のことや、優しい夫のことを考え思いとどまります。
写真家の男性がその村を離れる日、偶然にも夫の運転する車の前に彼の車が。赤信号で止まり、彼は彼女を待って、信号が青に変わっても発車しません。彼女は、車のとってをつかみ、そこで、行こうかどうしようか数秒葛藤しますが、やがてウインカーが左を指し、彼の車は永遠に彼女の元を去って行きます。
その時の葛藤の様子が、なんとも言えません。涙ぼろぼろです(笑)。
内容だけ書くと、三角関係の変な映画みたいに気こえるかもしれませんが、これは、とてもきれいな映画です。

「Cast Away」で、4年間一緒に暮していたバレーボールのウィルソン君が、漂流中に、海に流されてしまうシーン(笑)。何故か胸が痛く、心がジ~ンとします(笑)。

【013/最近読んだ本は?】
あやのこうじ作 絵本「なかよくなれるよ」
宇宙のどこかの星に住むアルン君とメルルちゃんの物語。二人で、愛や感謝や反省や理解を学んでいく過程が素晴らしく、大人にもGoodです!

【Q14/今一番やりたいことは?】
ネコとワンちゃんを仲良くさせること。
きっともうすぐです(笑)!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
琴里さん。
感謝と愛と光で輝いている人。
若々しく、可愛らしく、人生を前向きに生きている素晴らしい女性です!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考え】
強いて言えばQ8かな。私にはあんまり興味はないけれど・・・。
でもそのまま残しておきます。

【Q17/あなたの尊敬する人、好きなタイプはどういう人ですか?】
人に気づかれないような爽やかな愛を発揮できる人。
そして、さりげなく、風のように人のために生きられる人。

【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
アンカーとはしませんが、共通のお友達が多くて、ほとんどがもうご指名されているので、もし、どなかた受け取ってくれる方がいればお願いいたしますね~

FC2ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
この記事へのコメント
このバトン・・・私もたびたまさんから預かってまして、Megiさんのお答えもジィックリ読ませて頂きました。
こんな風に上手く自分を書けるかしらとか・・・ふむふむとMegiさんの秘密をチェックしてる気分~♪
「マジソン川にかかる橋」は原題は『THE BRIDGES OF MADISON COUNTY』邦題は『マディソン郡の橋』というんですよ。
私は、小説を先に読み、映画は後で観ました。
当時は賛否両論でしたが・・・私は文学だと思っています。
大人のロマンスですね・・・v-345
2008/02/29(金) 11:12:03 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは Megiさん 待ってましたよ~バトン記事。 Megiさんとは共通点が多いと思っていましたが、やっぱりと思ったところと、意外と思ったところがあって、おもしろかったです(おもしろいという表現は失礼かな?)

マディソン・・・昔、原作を読んだんです。 あの頃 がんばって英語を読むようにしてたので。 私も若かったのでしょうね。 どうしても主人公の女性が赦せませんでした。 あの頃は「ひとりもの」だったしね。 今読むとまた違うのでしょうね。

「信頼できなければ友達ではない」というのは、よくわかります。 悲しいことに、二三年前くらいから、かつては友達だった ある人が信用できなくなってきました。 変な話だけど、「どんなジャマをされるかわからないので、この人には絶対ブログのこと知らせない」と思ってる自分がいます。

正直 今は「年賀状を交換する人」であっても、友達だとは思っていないんです。 変な話ゴメンナサイ。

一日も早く ワンちゃんとネコちゃんが仲良くなれる日が来ることを祈ってます。 Megiさんの愛の力で、彼らをいちばんいい方向に、導いてあげてくださいね。

記事楽しませていただきました。 ありがとうございますv-238
2008/02/29(金) 12:20:02 | URL | シャイドリーマー #-[ 編集]
ルレクチェさん!

ルレクチェさんが、たびたまさんから、このバトンを受けろっていたこと、たびたまさんおところで見ました(笑)。私は、たびたまさんと同じ時にバトンをもらって、次はルレクチェさんに回そうかなぁとか考えていたら、先を越されちゃったので(笑)、そして、そんな方が他にもいたので、私は特に指定しませんでした(笑)。

マジソン川の正式なタイトルありがとう!私も書きながら、「これでいいのかなぁ」と思っていました(笑)。ドイツ語では、また違う言い方をするんです。本文も書き換えさせてもらいますね。ありがとう!

この映画や原作は、結構みなさん知っているんですね。内容的には確かに賛否両論あるでしょうね。難しいテーマです。
でも、ドロドロした感じがないので、好きでした。もし最後、あそこで車から降りていたら・・・、もちろん好きにはなれなかったと思います(笑)。

ルレクチェさんのも楽しみにしていますね~e-266!!!

2008/02/29(金) 16:34:21 | URL | Megi #-[ 編集]
シャイさん!

丁寧にコメントありがとうございます!
シャイさんのも読ませていただいていました。
今したいこと「熟睡」、実は同じでした(笑)。
私も、寝つきも寝起きもよくなく、眠りも浅いかもしれない。1年前から、うちの隣にアパートが建つので、ずっと工事しています。朝7時くらいから、夏なんて下手すると6時半くらいから初めていたので、騒音で無理やり起こされています(笑)。それも、寝室が、工事している側にあるのもので・・・。

マディソンの原作を英語で読んだんですか。さすがぁ!!!
そうですか。許せませんでした(笑)?
私も、若い頃だったら、正義感も強かったし、きっと同じだったかも。
でも、この年になると、やっぱり人間色々心が揺れ動くこともあるよなぁって、思います。
あっ、もちろん、こんな行動を肯定している訳ではありませんのでお間違いなく(笑)!もちろん、その逆です!普通だったら、私も絶対とめます!!!

友達に関しては、付き合いの深さとか長さとか色々あると思うし、どれくらいの距離をとっているかにもよるとは思いますが、どこかで、何かを信頼していなければ、「友達」とは呼べないかなぁ。それはただの「知り合い」になってしまうでしょうか・・・。ここで出会う方たちも、やはり信頼させていただいています。だって、みなさん本当に素敵な方ばかりですもの!!!
一つだけ気をつけているのは距離のとり方です。
親しき仲にも礼儀あり。どんなに仲が良くても、あまいりにも深入りしすぎると、そのうち心が離れていってしまうような気がします。男女でも、同性同士でも、自由な空間はお互いに持っていたいでですね!

>一日も早く ワンちゃんとネコちゃんが仲良くなれる日が来ることを祈ってます。 
ありがと~e-266 !!!
2008/02/29(金) 16:53:50 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん 興味深く読ませていただきました~
たびたまもルレクチェさんと同じで
「やっぱり Megiさんらしい~」と思ったお答えと
「へぇ~」と面白く思ったところと ありましたよ
とくにQ5
Megiさん いままさに 芸術家の妻ですよね!(^o^)
ご両親が8年間 待ちに待ったMegiさんは
女神のような女性になるために
生まれ出ていらしたのですね~ 納得です!
たびたまもマディソン郡の橋は最初に小説を読みました
それも お風呂に入りながら(笑)
あの本の影響で キャンドルの光だけをともして
お風呂に入るのが好きになりました
カクテルやワインのグラスを 持ち込んでね(笑)
最近は 普通に入ってますが・・・(笑)
切なくて 美しい 純粋な恋のお話でしたね
2008/02/29(金) 20:19:10 | URL | たびたま #-[ 編集]
たびたまさん!

優しいコメントありがとうございます!
今日は、我が家で嬉しいことがありまして、昼から主人とシャンペンを飲んでいるので(笑)、誤字脱字があるかもしれません・・・(笑)。

女神様のような女性は、本当に私の憧れなんです!!!時々、ものすごく素敵だな!と思う女性に出会うと、本当に同性ながら憧れてしまうんです。私もこうなりたいなって。
宗教改革で有名なマルティン・ルターの奥さんの話です。ルターは、性格が激しい男性的な方だったらしいのですが、やはり(だからかそだからかな?)安らげる家庭を望んでいたらしく、「私は、たとえこの国をくれると言われても、優しい妻のいる家庭を選ぶだろう」と言ったそうです。
もちろん、仕事でバリバリ働いている女性の中にも女神様はいるし、こうして、夫や子供を家庭でしっかり支えている素晴らしい女性もいるのですよね。
そんな女性に共通しているのは、強さからくる優しさかな。ただ優しいのではなく、強さに裏打ちされた優しさを発揮できるようなそんな女性になりたいと思っています。私の理想像です!

マディソンは、本当にみなさん、読んでいらっしゃるのですね!こんなに有名だとは意外でした(笑)!
キャンドルを灯したお風呂にワイングラスを持ち込んで入るなんて、たびたまさんもロマンチストなんですね~!たびたまさんの意外な(?)一面を知ることができて、嬉しいです(笑)!わ~い、わ~い!この話題を出してみてよかった!(笑)
普通、この手の話は私もあまり好きではないのですが、これに関しては、二人の愛があまりにも深く美しかったので、はまってしまいました(笑)!
2008/02/29(金) 21:26:23 | URL | Megi #-[ 編集]
バトンにお答えいただきありがとうございます!
megiさまのバトンがUPされるの、とても楽しみにしておりました。
憧れの人は女神様のような女性ですか!
でも、女神様といえば、まさにMegiさまのイメージなんですけれど…Megiさまは慈愛に満ちた月の女神のイメージです。
わたしはそこまで自分は荘厳な人じゃないし、キャラクター的に中性的なので光の妖精みたいな人になれるようにがんばろうかなと思ってます。
わたしへの紹介文、あまりにも素敵な文章を添えていただいて、ありがとうございます。
Megiさまに仰っていただけると本当に光栄です。
自分も、それに恥じない人間になれるように頑張りたいです。
2008/02/29(金) 23:03:39 | URL | 琴里 #-[ 編集]
琴里さん!

更新が遅くなってしまってごめんなさいでした!
みなさん、結構すぐにアップされてたので、ちょっと焦りが・・・(笑)。なんとかできました。
バトン、ありがとうございました!

えっ、月の女神様ですか?
うわ~素敵!
なんだかしっとり優しいイメージがありますねぇ。
いや、本当にそれは理想です!
少しでも、それに近づけるよう頑張らねばっ・・・。

前に雑誌で、女神チェックという診断表(何ていうのかな、Yes,Noで、次々質問をつないでいくやつです)をやってみたら、「勇気の女神」になりました。
これは、みんな女神なので、誰がやっても、何かの女神になります(笑)。
他には「愛の女神」とか「美の女神」とか「知の女神」とか、色々ありました。

「光の妖精」っていうのも、メッチャ可愛いですね!
正に琴里さんのイメージにぴったりです!!!
「真夏の夜の夢」のパックを思い出します。
ちょっといたずらな愛の妖精。
うん、やっぱり琴里さんだ!(笑)

紹介文は本当に思っていることですよ~!
最近の琴里さんはピカピカですもの。
本当に若さに光り輝いてまぶしいくらいです!
2008/03/01(土) 00:35:38 | URL | Megi #-[ 編集]
「名前を変えたくない」の一言に、衝撃をうけました。
まさに私がつけてもらいたかったのは、親の愛情が込められたそんな名前でした。
昔はそんな方たちと、自分の名前を比べて、ウジウジしていたものですが、今は素直に素敵な名前ですね♪っていえます。
琴里さんもおっしゃってましたが、私もMegiさんには女神のイメ-ジがあります。
このバトンを読んで、おっ!となりましたよ。
憧れは、目標でもあって、Megiさんがそれに近づこうとしているから、その雰囲気がただようのかな感じました。
2008/03/01(土) 07:36:34 | URL | ぴ- #-[ 編集]
Megiさん、こんにちは!

自分が書くのは大変かもしれませんが、
他の人のを見るのは楽しいものですね~(笑)

そして、皆さんおっしゃってますが、

>>【Q5/憧れの人はいる?】
>>その人がそこにいるだけで、
>>その周りがぽかぽか優しさに包み込まれるような方がいますよね。

実際お会いしたこともないし、
文章だけでの判断なのですが、
これって僕のMegiさんに対するイメージそのまんまです。

もうぽかぽかですわ~( ̄ー ̄)
2008/03/01(土) 08:35:44 | URL | オールッチ #mQop/nM.[ 編集]
ぴーさん!

名前のことで衝撃を受けた、と書かれていたので、一度読ませていただきましたが、もう一度、ぴーさんの所にお邪魔して、バトンを読ませていただきました。
何か、他の人には想像できないご家庭の事情がおありなのですね。
安易には言えませんが、ぴーさんも、慈しまれて育てられたと信じます。
何も知らない第三者が簡単に言う言葉ではないと思うので、もしお気を悪くされてしまったらごめんなさいね。
名前のことは置いておいても、今ぴーさんが、尊敬できるご主人と、素敵なお嬢さんと幸せに暮していらっしゃることが本当に嬉しいです。

えっ、ぴーさんまで女神のイメ-ジを持ってくださって・・・。嬉しいですけど照れますね(笑)。
ぴーさんのおっしゃる通り、憧れは目標でもあります。自分の中で憧れの理想像はあります。お手本というか、心の師というか、そんな感じかな。
不思議なことに、私は、男性より、素敵な女性のほうに憧れちゃんです!なんか変ですよね(笑)。
理想は理想であって、私自身は、まだまだ足元にも及びませんが、ちょっとづつでも近づいていけるよう努力しなくっちゃ!(笑)
2008/03/01(土) 09:21:04 | URL | Megi #-[ 編集]
オールッチさん!

バトンは、同じテーマで人それぞれの個性が出て面白ですよね~!
一瞬、次はオールッチさんに!とも考えたのですが、そういえば、前に一度お願いしたことあったなぁと思って遠慮したのですが・・・、もしよかったら、持ってって下さいねぇ(笑)。

あら、素敵なイメージ持ってくださってありがとう!
本当に嬉しいですけど・・・実際はかけ離れてますよ~!
あくまで、理想、憧れですから(笑)!

でも、本当に
>>その人がそこにいるだけで、その周りがぽかぽか優しさに包み込まれるような方
っているでしょ?
なんかそんな人の周りって不思議な優しい空気が流れてるんですよね~。妖精や天使でも飛んでるんじゃないかって思うくらい。
そんな雰囲気のある女性を目指したい!と思っているだけです(笑)。
現実は厳しい(笑)!
でも、暖かいコメント、本当に感謝です!!!ありがと~!
2008/03/01(土) 09:34:36 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん♪ こんにちは\(^o^)/
バトンを読んで、
ますますMegiさん像がふくらみましたぁー(*^_^*)
でも、、、、
ほぼ想像どおりの心清らかなMegiさんな気がします!
ドラえもんは私もほしいなぁ(笑)
何か出せるというのもあるけど、
いっしょに住んでたら楽しい毎日が遅れそう♪
ワンちゃんとネコちゃんも、
早く仲良くなるといいですねぇ(^_-)-☆
私も影ながら祈っていますよぉ~!!!
2008/03/01(土) 17:14:01 | URL | dairu #-[ 編集]
dairuさん!

あっ、dairuさんさんもドラえもんほしいですか?
そうですね、ポケットだけでなく、本人(?)もいたら楽しそう^^。私ネコ好きだし(笑)。
話は反れますが、ドラえもんの漫画には、未来の予測がすごく入っているそうですね。
私が子供の頃に、たとえば、薄型テレビとか、携帯電話とか、全く考えも及ばなかったけれど、既に、ドラえもんには、そんなのの原型があったらしいです。ということは、更に時が過ぎると、本当に竹コプターとか、他にも今まだ存在してないような物も発明されていくのでしょうかねぇ~。
楽しみだなぁ~!!! みんなが、空を飛べる日も近い???(笑)

ネコも、ワンちゃんをかなり受けいれらるようになってきたようです。あと1ヶ月もすれば、状況はきっと改善してくると思います。
お祈りありがとうございま~す!!!
心強いです!!!
2008/03/01(土) 21:01:54 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、こんばんは^^
私もたびたまさんからこのバトンを預かっているので、ルレクチェさんと同じ視点でみてしまいましたv-12ウンウンこんな感じで書けばいいのか!って。と言っても、Megiさんのようには書けないかもしれませんが、私なりに書いてみます。まだ、時間かかるかも?ですけど。

皆さんが仰っているように、私もMegiさんのイメージは、ただそこにいるだけで、その周りがぽかぽか優しさに包み込まれるような女神様のような、天使のようなイメージですe-420
私もそんな素敵な人になりたいです!

話は変わりますが、昨日はおめでたいことがあったんですね!何かわからないけれど、おめでとうございますv-300ふたりで祝杯v-306いいですね^^
2008/03/01(土) 21:23:29 | URL | ふみごん #-[ 編集]
Megiさん、みなさん、凄く盛り上がっていますわね~(゜o゜)
これは、ゆっくり読ませて頂かないと、コメントが難しそうですね?

でも、Blogのバトンなんて、いかにも楽しげで素敵ですわね~♪

マムは、以前から感じていたのですが、
Megiさんって、人の心を惹き付けて離さない・・
素敵オーラを放たれる感じがして、とても憧れていました~。

マムの方が、ズーッと歳が上なのに、何を言ってんだか?って、
感じでしょう~?

本当に、お邪魔をするたびに、生き方や考え方を
感化されております。
2008/03/01(土) 23:29:22 | URL | マム #-[ 編集]
ふみごんさん!

そう、ふみごんさんも、既にバトン受け取っているのですよね!ふみごんさんは、私の候補者でもありました(笑)。そんなこんなで、重なっている人が多くって、結局私の次の人が5人にならなくて、ご指名を控えました(笑)。
ふみごんさんのも楽しみにしていますね~!!!
それから、ふみごんさんのところの、私へのコメントレス(さださんの記事の)、と~っても嬉しかったです。ありがとうe-266!!!

また、優しいメッセージありがとうございます。
なんだか、むず痒いような感じです。
いやぁ、でも、現実はかなり違うかもです!
私も、そんな人になるのが理想で、まだまだですねぇ。
>私もそんな素敵な人になりたいです!
一緒に頑張ろう!
でも、ふみごんさんこそ、私のそんなイメージにぴったりの女性です!

昨日のおめでたいことは、別に大したことではないんですけれどね(笑)。我が家にとっては嬉しい事でした^^
2008/03/02(日) 00:00:36 | URL | Megi #-[ 編集]
マムさん!

マムさん!バトン楽しそうですか?
記事や他のコメントにも書いていますが、実は、次に指名したい方が、結構重なってしまって、5人選ばさせていただくことができませんでした。
最終的に3人くらいの候補の方は残ったのですが、その中に、マムさんにも是非!って思いがありました。
ですから、もしよかったら、私からのバトンということで、受け取っていただけませんか?
もちろん気持ちがあればで、いいですよ~!
どちらでも構いませんので!
でもちょっと楽しみにしていま~す!!!

マムさんのコメント、本当に嬉しいです。
ありがとうございます~e-266
いや、でも実際会ってみれば、きっと、なんだぁ・・・ってがっかりされるかも(笑)。
そんな素敵なオーラは持ち合わせていませんよ~!でも、そんな素敵な女性を目指していることは確かです。
せっかく女性に生まれたので、女性の良さを存分に発揮して、女性らしく輝きたいんです。マムさんのように!

>マムの方が、ズーッと歳が上なのに、何を言ってんだか?って、感じでしょう~?
いえいえ、いつもマムさんのところでも、たくさん勉強させていただいてます。何よりも、マムさんのその控え目な素直さというか、奇麗な心が大好きですe-266
2008/03/02(日) 00:13:03 | URL | Megi #-[ 編集]
なんと、光栄なのでしょうか?
Megiさんからのバトンでしたら、謹んでお受けいたしますわ~♪

マムは、心が綺麗だなんて、褒め言葉としては最高の称号ですから、
Megiさんの言葉を大切にしなくちゃ~。

でも、心が綺麗と云うより、むしろ、精神年齢が低いと
思っているんですよ~。(笑)
2008/03/02(日) 01:40:41 | URL | マム #-[ 編集]
バトンは、ついつい本気で答えてしまうので、・・・^_^;
まだまだ、かわす技を身に付けなければ、(爆
ちなみに、わたくしの色は、グリーンだそうです。
なぜかは、判りませんが、カラーセラピストの方が言ってました。
バトンより、チョコの方が、いいよね。(^ε^ )ププッ !
2008/03/02(日) 03:31:41 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
マムさん!

バトン受け取っていただき、ありがとう!!!
楽しみにしていますね~!
2008/03/02(日) 04:17:07 | URL | Megi #-[ 編集]
ガウス@さん!

あれっ、ガウス@さん、バトンを本気で答えるんですか~?うっそ~。ちょっと意外(笑)。
ガウス@さんこそ、面白、可笑しく交わしてくれそうですけれど~。
ちょっとその真相を見たいので、バトン受け取ってくださ~い!Megiのお願いですe-266^^

ガウス@さんの色はグリーン?
ふんふん。やはりそのナチュラルさからくるんでしょうかねぇ(笑)。私のお気に入りカラーですからぁ。

バトンもいいけど、チョコ、楽しみに待ってるよ~^^
2008/03/02(日) 04:25:09 | URL | Megi #-[ 編集]
思い切ってyukoさんを訪問しましたら今日コメント頂き感激したところです皆さん本当に神さまみたいな人ばかりで感動の連続です
心より感謝をいたします!
2008/03/07(金) 19:50:09 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
鷹虎さん!

そうですか!
よかったですね^^

Yukoさんとは、明日同じ瞑想セミナーに参加します^^
私たちの思想のベースは同じところです^^
私たちは神様を信じているので、その教えに沿って生きる努力をしているんですよ^^
2008/03/08(土) 08:13:14 | URL | Megi #-[ 編集]
神は全能の神です。凄い反響が有りましたね。
私などは、神に権力(TIKARA)を当ててくださいと祈る事が有ります。社会の実権に負けないように。
      素敵なな天使様へ


に負けないように。
2008/03/08(土) 12:14:10 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
鷹虎さんへ!

そうですね。神様は全能ですね。
私は、自分達にも神様と同じ性質がきっと宿っていると信じています。
だから、少しでもそれに近づけるよう、永遠に努力していきたいと思っています。

大好きな鷹虎さんへ。

2008/03/08(土) 19:04:33 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。