音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

競争
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ねぇ、こんな競争してみない?
それは
幸せになる競争!

どこに幸せが隠されているんだろう

まずはどこから探してみようか
それは遠いところにあるのかな?

君の隣を見てごらん
そこに愛が転がっていないだろうか

君の後ろを見てごらん
そこに優しさが落ちていないだろうか

それは巧妙に隠されているけれど
君の心を開いたら
君の心を澄ませたら
きっと見つけられるよ!

優しい笑顔
温かい言葉
さり気ない心配り
そっと見守る瞳
そして
君のために流される涙

キラキラ輝く幸せの種は
一番近くにあるんだよ
ほら、ここにもあそこにも!

見つけた愛が多い人ほど幸せなんだよ
さぁ、君も勝ってね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんまり詩っぽくない詩ですが・・・。
幸せって、どこか遠くにあるものではなくて、きっとすぐ近くにあるものですよね!
それに気がつけずに、不本意ながら不幸になっている人もいるかもしれない・・・。
もし、そんな人がいたら、まずは、自分の身の回りの小さな愛、きっとそれはたくさん転がっている、そんな愛をたくさん見つける努力をしていけば、自分はどんなに与えられているかが分かって、きっと幸せになれると思う。
だから、こんな競争をしてみませんか?
でも、勝ち負けはなしです。だって、みんなで幸せになるからです(笑)。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログへ
コメント
この記事へのコメント
そのことに気付ける所までが・・・私は長かった・・・。
だって心が貧しいうちは、どんな素晴らしい人を見ても素直に尊敬できなかったし、どんなに手を差し伸べられていたとしても見えてなかった。
シアワセは何処にでもある・・・自分で感じたならシアワセになれる。
そして、それは平等にみんなに与えられている。
気付く事が出来たなら、あとはもぅシアワセになるだけ。

心からそぅ思えるように・・・修行修行です(笑
2008/03/04(火) 20:29:31 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。 いろんなところに幸せが隠されていたり、おちていたりして、それを皆で探す・・・って、想像するだけで楽しいですね。 競争といっても勝ち負けじゃなく、みんなが「しあわせに」いいアイデアだと思います。 Megiさんの願い、思いが世界に広がりますように! いやきっと、いつかそういう日が来ますよね、Megiさんv-238
2008/03/04(火) 21:19:59 | URL | シャイドリーマー #-[ 編集]
ルレクチェさん!

でも気づけたんですね!よかった!!!
うんうん、ルレクチェさんからは、愛と感謝をいっぱい感じます。前向きに人生をいきている姿勢にいつも頭がさがるような思いです。

確かに自分が落ち込んでいたりすると、心を閉ざしてしまうからなかなか分かりにくいかもしれないけれど、少し勇気を出して1歩踏み出してみたら、そこにもここにも、愛がいっぱいだった!って気がつくことができますよね!

>自分で感じたらしあわせになれる・・・
私もそう思います!
そして、私もその道を修行中です。
一緒に頑張っていきましょうね~v-221!!!
2008/03/04(火) 21:47:05 | URL | Megi #-[ 編集]
Angel Wings Megiさん、こんばんは
お立ち寄りくださり誠に有り難うございます。。感謝です

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

素晴らしい詩ですね。。感動しました

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今後ともよろしくお願いします。

応援のポチッさせていただきます
2008/03/04(火) 21:48:31 | URL | happy #-[ 編集]
シャイさん!

これを書きながら、実は、シャイさんみたいだなって思ってました(笑)。思いが、もっともっと繋がってきたみたいです。似てきたかな(笑)。

みんなで、幸せを探す競争、楽しそうでしょ(笑)。是非、たくさんの人でやりたいです。そして自慢しあうの。「今日は私はこんな幸せ見つけた」とか、「今日は私はこんな優しさもらった」とか。そして、他の人にも幸せを伝染させていっちゃう。そしたら、幸せな人で溢れてくるかなぁ・・・。

>いやきっと、いつかそういう日が来ますよね、Megiさん
うん、絶対に来る!!!ねっ!
2008/03/04(火) 22:00:51 | URL | Megi #-[ 編集]
happyさん!

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます!
嬉しく思いました!

happyさんって、と~っても素敵なHNですね!
happyさんの思いが溢れているのかな。
そんな人でこの世界が一杯になることを私も願っています。

またお邪魔させていただきます。
応援ありがとうございます!!!
2008/03/04(火) 22:04:28 | URL | Megi #-[ 編集]
「さぁ、君も勝ってね!」
なんて楽しい言葉でしょう!聞いたことない響きですよ。
幸せ競争、私は強いですよ~(笑)。
強いんですけど、私には「さぁ、君も勝ってね!」と言える優しさと強さが
ちょっと欠けてる気がします・・・
2008/03/04(火) 22:47:22 | URL | アキ #-[ 編集]
アキさん!

おっ、アキさんはすでに勝っていますね(笑)!
この競争に強いということは、本当に嬉しいことです。

アキさんもきっと「君も勝ってね!」って言いますよ、うん。
だって、他の人が悲しそうなのにアキさん一人が幸せでいて、他の人を放っておけるようなタイプじゃないと思ってます、勝手に(笑)!
どちらかというと、腕まくりでもして、「めそめそしてんじゃねぇ!一緒にこっち来い~!」みたいに元気な声をかけてあげそうです(笑)!!!
2008/03/04(火) 22:54:42 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、こんばんは^^

つらいときが起こったときこそ、自分の心を閉ざしていないで、心を自由にして、周りの愛を感じて生きて行きたいですね。

みんなで一緒に幸せになりたいですv-434
2008/03/05(水) 00:17:11 | URL | ふみごん #-[ 編集]
Megiさん♪ こんばんはー(*^_^*)
またまたすてきな詩ですね。
幸せはすぐ近くに!うん、うん、そうですね~。
気がつかないでいることは、
とってももったいないことですネ!
身の回りにある小さな幸せをも気が付けるよう、
そして、感謝できるよう、、、
そんなアンテナが自然にたつようにありたいな♪
Megiさんは幸せ探しがお上手なのでしょうねー(^_-)-☆
2008/03/05(水) 01:07:28 | URL | dairu #-[ 編集]
ふみごんさん!

そうですね。
辛い時こそ、頑張って心を開いてみる。
そうしたら、きっと周りにあるものが見えてくる。
そして、それは、順境の時には逆に気づけないような事まで見えてくるかもしれませんね。
こんなにたくさん愛があったんだ!って!

私もみんなで一緒に幸せにないたいです。
だって、一人だけで幸せってありえないし、つまらないですよね(笑)!
2008/03/05(水) 01:08:48 | URL | Megi #-[ 編集]
dairuさん!

なんとなくですけど、近くにある幸せに気づかずに、どかか遠いところに幸せを探し求めている人って結構多いんじゃないかって気が漠然としてます。

本当に身近に、小さな幸せ、大きな幸せ、いっぱい転がってますよね!探せばきっと切りがないくらい(笑)。
うん、それに気が付かないのはもったいないです(*^_^*)

>身の回りにある小さな幸せをも気が付けるよう、そして、感謝できるよう、、、そんなアンテナが自然にたつようにありたいな♪
本当にそうですね!
私も、努力して、でも楽しく幸せの種をいっぱい見つけて、そしてその種から綺麗な花を咲かせたいです~!!!
2008/03/05(水) 01:16:18 | URL | Megi #-[ 編集]
幸せの競争からは、すっかり取り残されております。
しかも、小さい幸せで満足してるので、・・・
逆に、向上心がナイようです。(;一_一)
待ってて下さい。その内、チョコとカップ麺持って、
行く運命になってますから?(爆
2008/03/05(水) 01:33:44 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さん!

小さい幸せで満足できなんて、それはとっても素敵ですよ~!足ることを知ってるんですね~(笑)!でも、それが溜まってくると、大きな幸せにどうせなりますからi-235

チョコとカップ麺持ってくるのはやっぱり”運命”かぁ・・・。この運命は変えないで、このまま残しとこうっと(笑)!
2008/03/05(水) 03:44:05 | URL | Megi #-[ 編集]
私の幸せ。
夜、布団で眠ること。
朝、起きられること。
彼が私を見てくれること。
娘が私をママと呼ぶこと。
人に幸せとは?と聞かれたら、こう答えます。
他にも幸せが転がっているかもしれないけど、今はこれで充分です。
2008/03/05(水) 05:57:26 | URL | ぴー #-[ 編集]
ぴーさん!

素敵なコメントありがとう!!!
これこそ、私が知りたかったことです(笑)!
こういう風に具体的に書いていただけると本当にありがたいし、なうほどって、思っちゃいます。

1番目と2番目は私も取り入れさせてもらいますね~!
3番目は・・・う~ん、ご馳走様i-233!ロマンチックですね~!これも、私も意識してみます。ふだん、あんまり気がついていなかったかも(笑)。私を見てくれてることなんてあったかな(笑)?
4番目は母としての幸せですね!

ぴーさんの幸せを少し分けていただけました。
ありがとうe-266!!!
2008/03/05(水) 08:13:54 | URL | Megi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 12:50:16 | | #[ 編集]
Megiさん、こんにちは
コメント有り難うございます。。感謝

Megiさんのブログは心温まります。。(^^ゞ

また訪問させていただきますので、

今後ともよろしくお願いします。

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます
2008/03/05(水) 14:35:11 | URL | happy #-[ 編集]
素敵な競争ですね^^
きっと、みんなが優勝しちゃいます((笑

ちょこっと落ち込んで、パソコンに久しぶりに向かいました。
嫌なことを考えていても、仕方ないですねっ!!
イライラしていても、自分が辛いだけでした。

せっかくなら、幸せみつけをしたいですー!!
2008/03/05(水) 17:31:01 | URL | mai #-[ 編集]
maiさん!

実は、maiさん、元気かなぁってすごく気になってました・・・。
昨日あたり、「maiさん、元気か~い?」って、コメントしようかと思っていたんですよ(笑)。
なんか色々あったみたいだけど・・・。あとでそちらにお邪魔しますね。

ねっ、みんなでこの競争で優勝しようね!
maiさんも一位~!商品はもちろん幸せな心!
自分で勝ち得たものです。
たくさん幸せをみつけて、悲しい思いを吹き飛ばそう!!!
オ~ッv-218
2008/03/05(水) 18:22:40 | URL | Megi #-[ 編集]
happyさん!

再びご訪問ありがとうございま~す!
そして、暖かいお言葉、本当に嬉しかったです!!!

昨日、そちらでコメントさせていただいて、送信したのに反映されていなかったので、思い出して同じような文章を2度も送ってしまいました。
スミマセンでした・・・。

私ももちろん、またお邪魔させていただきますね!
ビジネスのお話、成功のお話にもとっても興味があります。
ビジネスの世界にも愛だな~って、happyさんの記事を読んで思いました!
2008/03/05(水) 18:28:55 | URL | Megi #-[ 編集]
素敵な教訓ですね
人の参慾の一つの競争慾を幸福に置き換えるところが流石だと思いました
皆幸福を逃がしているようにも聞こえます
他愛の多い人こそ幸せになるのも絶対条件だと思いました     北国より愛を込めて
2008/03/05(水) 19:48:05 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
その競争、あたしも、是非参加したいです。
っていうか、今のあたしの願いとシンクロしているかもしれません。身近なところで幸せを探したい、、、大きなことが起こらなくても、幸せだと思いたい、、、と言うのが、あたしの願いです。

みんなが勝ちの競争ってなんか、いいですね。
2008/03/05(水) 21:03:01 | URL | なつ #-[ 編集]
こんにちは^^スペーストミーです。
幸せの競争ですか・・・・
やってみたいですね!^^
でも幸せってトミーが考えるには、プロセスですから・・・・
いけどもいけども先に進んじゃうんですよ!v-405
まるで宇宙みたいなものですよね!^^

また、遊びに来て下さいね!^^
2008/03/05(水) 23:43:26 | URL | スペーストミー #-[ 編集]
鷹虎さん!

どうせ競争するのなら、楽しい競争をしたいなって、思ったんです(笑)。
色んな競争があって、それはそれで、自分を磨いていくために大切だから、ある程度の結果はでていいと思ってはるのですが、幸せになるのはみんなが可能ですよね!だから、みんな勝ちです(笑)!

本当に、素直で他愛のない人こそ、幸せになりやすいかもしれませんね!

北国、私の故郷からの愛、受け取りました!
ありがとうございます~!!!
2008/03/06(木) 00:11:24 | URL | Megi #-[ 編集]
なつさん!

是非是非この競争に参加してくださいね!
みんなで”ヨ~イドン!”。
さぁ、今から幸せ探しです。何だか借り物競争みたいだね(笑)。

なつさんの身の回りにも、幸せいっぱい落ちていると思います。それはいつも、なつさんのブログ読んでて感じます。素敵な人に恵まれていますよね!!

>大きなことが起こらなくても、幸せだと思いたい、、、と言うのが、あたしの願いです。
私もそうです!
決して特大の幸せじゃなくても、自分の心しだいで、いくらでも、世界で一番の幸せを、誰でもがつかめると信じています!

なつさんも、もちろん勝ちですよ~v-221!!!
2008/03/06(木) 00:21:31 | URL | Megi #-[ 編集]
スペーストミーさん!

トミーさんも参加されますか?
いつも幸せの研究をされてるトミーさんだから、きっと強いでしょうね(笑)!

幸せって、確かにプロセスの中にありますね!
それを探して間が楽しいのかしら・・・。
いずれにしても、幸せになろう!と意識して生きていくのと、そうじゃないのでは、だんだん差が出てくるような気がします・・・

>まるで宇宙みたいなものですよね!^^
ほ~!大きいですね~!!!
宇宙全体に、本当は幸せが蔓延してるんですよね~^^!!!

またお邪魔しますね~!
2008/03/06(木) 00:33:13 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん こんばんは♪
やっぱり、Megiさんの詩大好きです(≧ω≦)♪♪

そういう競争だったらいいな。幸せ探しですね。
競争に勝てるように私もがんばらなければっ!!
もうすでに参加気分のヒロヒロです。

いつも優しく前向きで温かい詩をありがとうです♪
今日もポカポカ気分にさせてもらいました。
また、次回作に期待です←ひつこい?(笑)
2008/03/06(木) 01:30:03 | URL | ヒロヒロ #qT7Via4I[ 編集]
ヒロヒロさん!

絵文字がとってもかわゆい~!

この競争ならいいでしょ?
本当にみなさんでやりたいですね!
今日はこんな幸せがありました~って、報告しあうの。
そうしたら、みんな一応、その日の出来事思い出して、そこから幸せの種を探すようになる。
そうしたら、みんな、その日一日が幸せになる。
そして、その輪がどんどん大きくなっていって、みんなの幸せが倍になる!
ねぇ、これ、いいアイデアだよね!
(自分で言ってどうする(笑))

私も、ヒロヒロさんの次回作に大期待していま~す(笑)!!!


2008/03/06(木) 05:28:39 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、おはようございます。
こどものころに観た紙芝居の青い鳥を思い出しました。チルチルとミチル。このネーミング、シンプルで子ども心にワクワクしました。
あの紙芝居を観て、気づいた子はいっぱいいたのではないかな。と思います。Megi!さんの詩、いいですね! ぜひ、絵もつけて、web絵本にしてほしいな、と思います♪
2008/03/06(木) 06:05:34 | URL | rain #-[ 編集]
rainさん!

なるほど、青い鳥、鳥かご持って探しにいってましたね~。子供の時は確かにみんな気が付いたかもしれませんね。でも大人になって忘れてしまう・・・。大人ももう一度、メルヘン読んだほうがいいですね(笑)!

えっ、絵ですか?
私、小さい時から、お絵かきとか美術の時間が恐怖だった程絵が下手なんです。
もしよかったら、rainさんに描いてもらえると嬉しいんですけど。いや、本気です。
もし、今までのでも、気に入って下さって、絵を描いてもいいなぁ、とか思って下さったのがあれば、どうぞお願いいたしますe-466
だって、いつぞやの自画像、本当に綺麗でしたもの!!!
実現したら嬉しいなぁ・・・e-266
2008/03/06(木) 08:20:43 | URL | Megi #-[ 編集]
豊かな心をお持ちの人は面白い発想を考えるものだなーと感心しました。!
ところでワーグナーのこ妻の件ですが、矢張り最初の妻とは離婚してましたコジマはリストの愛人の子でワーグナーの弟子と結婚していたのですね
現代的には不義の再婚ですねしかしコジマは素晴らしい女性だった様ですね

お陰でワーグナーを聴こうと思う気持ちがでました
megiさんのコメを聴きどうしても知りたくなって、遂にワーグナーの「ジークフリト牧歌」の欄で伝記を見ました。持つべきものは友人ですね!
一つジャンルが増えこれも小さな幸せです
感謝いたします
2008/03/06(木) 11:09:42 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
鷹虎さん!

詳しいインフォメーションありがとうございます!
私自身もそこまで詳しく知らなかったです(笑)。

ワーグナーは、好き嫌いが別れるようですが、私は大好きです!

私も鷹虎さんのお陰で、色々と見聞が広がっております。
本当にありがとうございます!!!
2008/03/06(木) 18:44:26 | URL | Megi #-[ 編集]
はじめて立ち寄らせていただきました。私もMegiなんですよ~!(笑)

とても素敵な詩。。。じ~っと考えこんでしまいました。幸せ?って、自分に訊いてみたら、うんって答えるじぶんがいました。
日本の母が病気になった時、ちっちゃな旅行バッグをもって帰国。6週間、自分のものは衣類しかないような生活をしていましたが、母が2度の手術を乗り越えた時、実感したのです。母の‘命’とおんなじように、私にも‘命’があることこそ、幸せなんだなあ♪と。辛くても、前を向いて、空を仰いでいられる精神力が培われたことが幸せなんだなあって。。。生きていること、立って歩いて考えることが出来るってことが幸せなんですよね。毎日おちゃらけていても、心の中で、母(父にも)と、神様に、何度も、ありがとうって言っています。

Megiさんの素敵なブログにまたぜひ立ち寄らせて下さいね!
2008/03/06(木) 22:10:23 | URL | メギー #-[ 編集]
メギーさん!

あっ、メギーさん、始めまして!Megiです(笑)。
きっと本名は同じ(?)かしら(笑)?
ご訪問、とっても嬉しかったです!

メギーさんはアメリカにお住まいなのですね!
私は残念ながらまだ一度も行ったことがありません・・・。

異国にいると、身内が病気になった時、本当に辛いですよね。私も、大好きな叔母が病気になった時、すぐにでも飛んでいきたい思いでしたが、諸事情で、やはり待たなければなりませんでした・・・。

お母様、お元気になられてよかったですね!
どんな命も、一つ一つ本当に尊いものだと私も思っています。
命の大切さを知って、メギーさんのおっしゃるように、前を向いて歩いて行きたいですね。
それこそが一番の幸せなのかもしれません。

毎日、ご両親と神様に感謝していらっしゃるなんて、本当に素晴らしいです!!!

お知り合いになれて大変嬉しいです。
私もそちらにお邪魔させていただきますね~!
2008/03/06(木) 23:16:16 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん、こんにちは!

相変わらず情感溢れる豊かな詩!
確かに幸せになるための競争なら
勝ち負けはなく、
後には幸せしか残りませんよね。

他の方がすでにコメントに書いておりますが、
ほんと絵本になりそう( ̄ー ̄)
2008/03/06(木) 23:22:53 | URL | オールッチ #-[ 編集]
オールッチさん!

オールッチさんの単発漫画にコメントしたくて仕方ないのですが、我慢しています(笑)。
いや、両方ともやっぱり発想がすごいですよ!
どちらも大好きです~!

幸せになるんだったら、みんな勝ちですよね!
本当に人それぞれ、それなりの方法でいいので、自分の近くにある幸せを見つけてほしいですよね!!!

えっ、本当に絵本になりそうですか?
rainさんのレスにも書きましたが、もしよかったら、詩でも何でも持ってって下さ~い!
漫画でもいいですよ!
何か絵をつけてもらえるんだったら嬉しいなぁi-233
これも本気です。
お願いしま~す^^!
2008/03/06(木) 23:52:51 | URL | Megi #-[ 編集]
お久しぶりです!
可愛いらしい詩ですね♪
幸せって、勝ち取るものじゃなくて
気付くものなのかもしれません^^
いつも目で見てる前だけじゃなくて
自分の後ろとか、横とか、
普段気にしないところにも
幸せは溢れてるものなんだと、
この詩を読んで思いました。。。


2008/03/07(金) 18:31:50 | URL | yuzu #-[ 編集]
幸せって、誰の傍にも・・・。
素敵な詩ですね~。
幸せは、自分の心が決めるものだとも云いますから、
本当に、すぐ傍にあるのですよね~♪
Megiさんのように、日々の生活の中で、いろいろな事に思いをめぐらせて、
考えていらっしゃる姿勢に、マムは、とても、尊敬してしまいます。

ただ、ボ~ッと、していると、時間は早く行ってしまいますものね。
そうそう・・・、素敵な事を考えて、答えが出た瞬間も幸せな時でしょうね?
2008/03/07(金) 20:25:08 | URL | マム #-[ 編集]
yuzuさん!

お帰りなさ~い!
お久しぶりです^^

そうですね。幸せって気づくものですよね。
きっと、いつも自分のそばにいっぱい転がっている幸せを見落としてしまっている事って多いのかって気がします。
ちょっと意識して回りを見てみると、本当は幸せいっぱい!前にも横にも後ろにも^^
そんな小さな幸せに気づける自分でありたいです!
2008/03/08(土) 07:52:57 | URL | Megi #-[ 編集]
マムさん!

幸せはいつでも傍にありますよね~!
ちょっとそちらにお邪魔させていただいたら、スッチーちゃんのBabyちゃんが誕生って、ありましたが、見落としてしまっていて、お祝いが遅れました。ごめんなさい。
改めて、おめでとうございま~す!!!

これからまた、幸せなこといっぱい訪れそうな予感ですね!
月曜日くらいに、またコメントできると思うので、改めてお伺いしますね~!
2008/03/08(土) 08:07:47 | URL | Megi #-[ 編集]
こんにちは~♪

昨日のTV番組「オーラの泉」で美輪明宏さんがちょうど同じメッセージを伝えてました・・
気付けば・・シアワセはいつでも身の回りにあふれてますよね~~~♪
今日の横浜は・・ポカポカの春日和・・
シアワセです~~~(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
2008/03/09(日) 15:43:49 | URL | PANSY #-[ 編集]
可愛らしい表現と素晴らしい内容の詩。
Megiさまの中に幸せを運ぶ妖精を見た思いです。
こういう考えが広がれば、この世の中もどんどん良くなるし、人はもっと幸せになれるし、くだらない争いはなくなると思います。
まずはMegiさまのブログの環から、こういった小さな幸せを生み出せてゆければな、と思います。
2008/03/09(日) 17:04:17 | URL | 琴里 #-[ 編集]
PANSYさん!

結構、ブログの中で、美輪明宏さんという方のお名前を目にするのですが、実は私知らなくて・・・(汗)。
でも、いつも何か素敵なメッセージを発していらっしゃる方のようですね。
幸せは、本当に直ぐ近くにたくさん落ちていますよね~^^
それに気づくかどうか、そして、それを拾うか拾わないか・・・。
どうせなら、いっぱい見つけて、いっぱい拾いたいですよね^^

こちらも結構暖かくなってきました~!
はい、幸せで~す(笑)!

いつもありがとう!
2008/03/10(月) 06:40:49 | URL | Megi #-[ 編集]
琴里さん!

可愛らしいと言っていただけて嬉しいです^^。
そして、<幸せを運ぶ妖精>なんて、なんて素敵な表現なんでしょう!!!
ありがとう~!!!

本当はたくさん見の周りに溢れている幸せをみんなが見つけられたら、きっと争いはなくなって、素敵な世界が広がりますよね。私もそう思います。

ここに来てくださる方は、みなさん素晴らしい方なので、きっと幸せへの道を知っていると思います。
たくさんの人と力を合わせて、多くの人に愛をお届けさせていただきたいですね^^
2008/03/10(月) 06:50:40 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
