音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔法の薬
2008年04月02日 (水) | 編集 |
優しさは魔法の薬
どんな心の痛みも和らげてしまう

愛は魔法の薬
どんな心の傷も癒してしまう

君の優しさにありがとう
君の愛にありがとう
心から・・・



これは、今回のネコ事件を通して多くの方からいただいた優しさへの、私からのせめてものお礼の気持ちです!この1週間、私としては珍しく悲しみのなかにいましが、ただ、その中で得た大きな宝物がありました。それは多くの人の優しさ。世の中にはこんなに優しい人がたくさんいるのかと、感動さえ覚えました。

まず最初に、前の記事に温かいコメントを下さり、一緒に喜んで下さったみなさま、本当にありがとう!!!コメントを読ませていただきながら、何度うるうるしたことか・・・。ネコも私も幸せ者です。ネコからも一言「ニャニニャニョ~」。ここは、本当に癒しの場所です^^。

ネコを探すのにしたことと言えば、もちろん自分の足で歩くこと、ビラを貼ること、動物病院に届けること、インターネットのサイトに登録すること、などなどでした。

最初、ネコがいないのに気づいたのは夜の9時過ぎでした。気が狂ったように探した後、中庭を見てもらおうと思い、管理人さんを訪ねると、その時、すでに10時をまわっていたのですが、快く懐中電灯を片手に、暗い中庭と、隣の工事現場を見てくれました。その時は残念ながら居なかったのですが、結局1週間後に、この場所でこの管理人さんがネコを見つけてくれました!

最初の2日くらいは主人と二人なんとか希望を持って頑張っていたのですが、だんだん日が経つにつれ気持ちが限界に。Angelのメンバーにも事情を話し、お祈り支援のお願い。みんな、すぐに引き受けてくれました。感謝。

うちのアパートにもビラを貼りました。アパートの中に特に知り合いもいないのですが、そのビラを見て、うちの上のおばさんがわざわざ訪ねてきてくれ、「大変ね。犬猫病院にも必ず届けるといいわ。もちろん私も探すから」と優しい言葉をかけてくれました。そしてこの方は、見つかった時も、ネコの餌まで買ってきてくれて、お祝いを言いに来てくれました。

ビラを見て、見つけたときにすぐ電話できるようにと、自分の携帯に、私の番号を入れてくれているおじさんがいました。近くの工事現場のおじさんや、裏にある大きな敷地の楽器店の方たちにも、注意して見てもらうことをお願いしたら、「どんなネコなんだ。電話番号は?」と、非常に親身になってくれました。

犬猫病院は6軒くらいまわりましたが、ビラを貼ってもらうお願いをしたところ、どこの獣医さんも例外なく、「もちろんすぐ貼るわ!」と言って、本当にその場で一番、目に付くところに出してくれました。ある女医さんは、自分の病院の看板の、それもトレードマークのペンギンちゃんが書いてあるところに貼ってくれる様子。「あっ、ペンギンが見えなくなるのでここじゃなくていいです」と言うと、「いいの、いいの。ここが一番目につくから」と結局はそこに貼ってくれて・・・。また違うところでは、E-mailで送っておいたビラを既にプリントアウトして窓に貼っていてくれました・・・。もう感激で、本当に涙がでそうでした。
獣医さんたちには、見つかった時もちろん電話で連絡をしましたが、皆さん、見つかったとことを心から喜んでくれました!!!

ビラを見て、ネコ発見の電話をしてきてくれた方もお二人いました。残念ながら、どちらもうちのネコではなかったのですが、お二人ともやはりとても親切で・・・。そうですよね。迷子のネコを拾って保護してあげるくらいの人たちですものね。

それからインターネット。迷子の動物、見つかった動物を扱っているサイトが、あるわ、あるわ、最終的には11個のサイトを見つけました。その中で3つほど、掲示板形式のものもあったのですが、そこにうちのネコの情報も登録したところ、最終的に10名ほどの方が、非常に優しい言葉をかけてくれました。「早く見つかることを祈っているからね。頑張ってね。ほかにもこんなサイトもあるよ。夜、静かになってから探したほうがいいよ」などなど、励まし、慰め、アドバイスなど、たくさん頂きました。この方達も、見つかった報告をした時は、やはり心から一緒に喜んでくれました。ハグや、キッスの絵文字など使って(笑)。

感謝を忘れたくなかったので全部書き出し長くなってしまいましたが、人のうちの、たったネコ1匹のために、知っている方、見ず知らずの方がこんなに心をかけて下さるんだという事実に、私は本当に感動しました。
私はどちらかというと、人に甘えるのが苦手です。基本は「自助努力」「自己責任」。何かあっても、まずは自分で解決する方向で努力します。それだけで済むようなことだったらそれでいいのですが、でも、やはりどうしても一人では耐えられない出来事が起こった時・・・、手を差し出してみていいんですね。もちろん、自分でできることはとことんやるべきだと思います。でも、人って支えあって生きている。助け合って生きている。そんな人と人との間にある愛や温かさを思いっきり感じた1週間でした。手を握り返してくれる人は本当にいるんですね!!!それを心から実感できたこと、今回得た、もう一つの大きな宝物です。
生きているって素敵!人と心を通わせるって、本当に素敵!!!心からありがとう!とみなさんに言いたいです!!!

今は、インターネットで毎日数件づつ増えている迷子ペットのことが気になります。飼い主さんの気持ち。途方にくれている動物の気持ち。毎日私もインターネットを覗き、私がしていただいたと同じ事をしてさしあげたいと思っています。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 クラシックブログへ

コメント
この記事へのコメント
Megiさん、こんにちは!

猫ちゃんをめぐって、本当に悲しい思いや、大変な思いをされたようですね。。。

うちにも猫もいますし、犬も飼って降りますので、お気持ち、本当によくわかります。犬猫病院へ行って『迷子犬』などのビラを見つけると、本当に心が痛むのですよ。。。

猫ちゃんが1週間もいなかっただなんて。。。もし、同じ立場だったら、わたしは一体どんな気持ちだったろう、と思っても、想像も出来ません。

1週間後に戻ってきてくれたこと、神様、そして、祈りを分かち合ってくれた方々に、感謝、感謝ですね!!私も、自分のことのように嬉しいです★


2008/04/02(水) 21:55:45 | URL | メギー #mHuniC0k[ 編集]
たくさんの親切 温かい心・・・うれしいですね
本当に皆さん 優しいんですね 感動しました
もしかすると もともと人に頼らないMegiさんが
人の助けを借りて これほどに大きな幸せを経験できるように
ネコちゃんが迷子になってくれた?のかもしれませんね????
2008/04/02(水) 22:07:59 | URL | たびたま #MVJDkies[ 編集]
ネコちゃんが見つかって心から良かったと思いますが、さらに、こんなに優しい人たちのお話も聞けて感激です。

ヨーロッパや北米に行くと、いろいろお国柄が違っておもしろい発見がありますが、ドイツやオーストリアは比較的 クールな印象があったんですね。 でも思い出してみると、単なる旅行でも、素晴らしく親切な人たちに出会えてた。 Megiさんの今日のお話で思い出しました~いろいろと!

いい人いっぱいいますね! 時には頼ってもいいんですよね。 ネコちゃん もう迷子にならないでねv-238
2008/04/02(水) 22:44:35 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek[ 編集]
たくさんの方たちが親身になって心配したり喜んだりしてくださる。
それはMegiさん、あなたの誠意が皆様の心を打ったのですよ。
megiさんの愛がもっと大きな愛に育って返って来たのでしょうね。
渇いた時代にあって温かいお話でしたね。
2008/04/02(水) 23:31:03 | URL | マコト #frCxPgj6[ 編集]
メギーさん!
自分のことのように喜んで下さってありがとう!!!そんな思いが、今回はどんなに私を助けてくれたことか・・・。
実際に動かなくてはいけないのは自分達だったけれど、こうして精神的に支えていただいているのといないのでは、気持ち的に生ん雲泥の差がありました。
こんな温かい反応を全く期待も予想もしていなかったので、悲しいのにどこか幸せな不思議な感覚を味わっていました。そして、こんなに想われているのだから、ネコは絶対大丈夫!って・・・。

今は、本当に他の迷子ちゃんたちが気になります。私と同じような時期に登録していた動物達の写真がまだなくなっていません・・・。早く見つかってほしいと、私も気をつけてインターネットを見て、「迷子」と「発見」のどこか、ぴったり合う動物がいないかなど見ています。

私は今回、本当に神様、多くの方の愛に守られ、無事にネコが戻ってきてくれて、本当にラッキーでした。
感謝を忘れないように生きていきます!
2008/04/03(木) 00:16:28 | URL | Megi #-[ 編集]
たびたまさん!
今回いただいた優しさ、思いやりには私も心から感動しました。お陰で、多分、心細さは半減していたと思います。
人に支えていただくというのは、本当にこんなに大きな力なんだと始めて知りました。
まさにたびたまさんの仰るとおり、きっと私のために、ネコがいなくなってくれた、と私も思っています。
何か私に足りないものを学ぶ機会だったのだと思います。
そう思うと、たくさんの方の思いやり、そして、体をはって頑張ってくれた(?)ネコにも感謝ですね^^。
2008/04/03(木) 00:20:52 | URL | Megi #-[ 編集]
シャイさん!
世の中って、優しい人がいっぱいいるんですね^^。もちろん、この事実を信じてはいたけれど、今回、こういう形で実感として体験させていただけると、何か、未来は明るいなぁって、ちょっと希望が湧いてきます^^
やっぱり人間って素敵です!もちろん調子悪くてご機嫌悪い人もいるかもしれないけれど、それはちょっと心の鏡をキュッキュッて磨けば、きっと元通りの綺麗な心に戻ると思う。うん、絶対に!

ドイツの人は分からないけれど、ウィーンの国民性は、ちょっと日本人的な浪花節っぽいところがあります。結構、人情が篤いというか・・・。
欧米の人は、確かに少しとっつきにくい所もあるかもしれませんが、一度打ち解けると、本当にいい人ばかりですよ~!旅人なんかにも親切ですよね!

>時には頼ってもいいんですよね。
うん。そう(笑)。そのために、私たち地球の上で一緒に生かされているんだよね!

>ネコちゃん もう迷子にならないでね
「もう、2度と出ていかニャいニョ~!心配してくれて、アニニャニョ~!」e-251

2008/04/03(木) 00:43:14 | URL | Megi #-[ 編集]
マコトさん!
マコトさんの言葉をいただくと、何故かいつも、こう、ど~んと構えたような優しさを感じます。うん、絶対大丈夫だ!っていう安心感をもらえます。
これも、マコトさんの包み込むようなお人柄でしょうか。温かいメッセージを本当にありがとう!!!

今回たくさんの方たちの優しさに触れられて、本当に幸せでした。私も少しは学びを深め、大きくなれたのかな?(笑)

温かいお話、と言っていただけて、本当に嬉しいです^^。
2008/04/03(木) 00:58:21 | URL | Megi #-[ 編集]
ペットといえど、家族の一員には違いないのです。
他の方々がそこをわかってくださって、いろいろ気にかけてくださったことをうれしく思います。
ネコちゃんは無事に戻ってきただけでなく、たくさんのお土産を持って帰ってきたんですね。
2008/04/03(木) 06:10:36 | URL | ぴー #-[ 編集]
ぴーさん!
そうなんですよね。
ネコといえども、本当に家族の一員です。
8年近くも一緒に暮してれば、突然消息が分からなくなってしまったのは、とっても辛い出来事でした。

でも、何事にも意味があるんですね^^。
こんなにしっかりと人の優しさを感じさせてもらえたこと、うん、ネコは素敵なプレゼントをくれました!
その意思を無駄にしないよう、私も、他の人が私にしてくれたように、人に優しくありたい!と心から思いました!
2008/04/03(木) 07:46:12 | URL | Megi #-[ 編集]
読んでて、私も感動しました。
ニャンコちゃんは、人に甘えベタなMegiさんに、贈り物をしてくれたかのような事件ですね。
どうしても、その事を学ばなければいけない時ってあるような気がします。
そういう時って、自分1人じゃなくて必ず誰かが関わってきたりします。
不思議だなぁと、そういうときいつも思います。

よかったね。
私まで、とっても優しい気持ちになれました。ありがとぅ。
2008/04/03(木) 11:04:25 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
Megiさん、こんにちは
記事よませてもらって、こんなにたくさんいい方っておられるのかと感動しました♪
ひとつの出来事から大きく得ることってあるんですね。もちろん、猫ちゃんがいなくなっている間は気が気じゃなかったと思いますが…。本当に無事に見つかってよかったです。
元気のでる記事をありがとうです♪
愛は魔法の薬ってなんかいいですねん。このフレーズに惚れました。
ではでは。
2008/04/03(木) 16:11:36 | URL | ヒロヒロ #CQa178BU[ 編集]
猫もmegiさんも幸せです。!大変な愛をお持ちな事に感銘しました。又並々為らぬ努力、神に通じたのですね。!!

猫は恋しているときか死のときにいなくなりますが。可愛い動物で過去何匹も飼った経験がありますので良く分かります。
友人の善さが良く分かり売れ行く思いました。今度は注意してください。!!
2008/04/03(木) 16:13:00 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
ルレクチェさん!
ねぇ、感動でしょ~!!!
世の中には、優しい人がたくさんいるんですね!それは信じていたけれど、見ず知らずの人までがこんなに親身になってくれるなんて、人の心って、本当に温かくてすてきです^^

ネコは、私に大切なこと教えてくれたんですね。これも、全て人生の計画通り(?)と思ってます(笑)。

>どうしても、その事を学ばなければいけない時ってあるような気がします。
そういう時って、自分1人じゃなくて必ず誰かが関わってきたりします。
本当に不思議ですね。きっとみんなで約束しあって、この時期にこれを学ぼう、その時、自分はこんな役を演じるからねって、決めてきているのかなぁ。
他の人の存在って、本当にありがたいですね^^
生きてるって嬉しいな^^
2008/04/03(木) 18:47:31 | URL | Megi #-[ 編集]
ヒロヒロさん!
こんなにたくさんいい方たちがいるっていうのは、私自身も驚きでした。だって、たったネコ1匹。それも、知らない人の。どうして、こんなに優しくできるのかしら。本当に学ぶことたくさんでした。そして、私自身も、この方たちにように、悲しいんでいる人がいたら、心の支えになってあえられるような大きな人間になりたいなって、心からそう思いました!
ネコがいなくなって悲しい思いをしたのも、今となってはこのためだったんだって、確信できます。

>愛は魔法の薬ってなんかいいですねん。このフレーズに惚れました。
嬉しいです^^。
愛は本当に、何でも治せる万病に効く薬かもね^^
2008/04/03(木) 18:53:44 | URL | Megi #-[ 編集]
鷹虎さん!
ネコも私も本当に幸せですよ~!!!
こうして、多くの方の愛を受けさせていただくことを許されたのですから。これも全て計画通りのお慈悲なのだと思います。
確かに自分でも努力しました。どこかで空腹と寒さに震えているネコのことを思うと、居ても経ってもいられなかったんです。
でも、それ以上に、やはり支えになってくれた皆さんの優しさが心に沁みました。この支えなしでは、こんなに頑張れなかったかもしれません。たくさんの勇気をいただきました。

鷹虎さんも、たくさん動物を飼われていたんですね。私も高校生の時、やはり溺愛するように可愛がっていたネコが突然消えてしまい、戻ってこないことがありました。その時はおそらく死にに行ったのかもしれません・・・。あの時のような悲しい思いは2度としたくないです。
はい、これからは、ネコたちに充分注意しますね^^
2008/04/03(木) 19:02:10 | URL | Megi #-[ 編集]
あれ?おっかしいなぁ~?
ウチのワンコの餌をたま~に、食べに来るネコちゃんが、
居るのですが?
megiさんの所の、ネコだとばっかり、思ってました。(爆

少~しだけ、社会科見学して来たのでしょうね?
でも、そちらは、ペットに対する考え方が、しっかりしてるんですねぇ~?
サポートというか強力体制は、凄いですね。
ちょ、日本では考えられないなぁ~?
大事にかわいがって下さいね。(^_-)-☆
2008/04/03(木) 20:11:17 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さん!
そっかぁ、ガウス@さんとこのワンちゃんのご飯を食べててたから無事に生きてたんだね!それにしても、1週間で日本まで行って帰ってきたとは!うちのネコも大したものです(笑)!
ワンちゃんに、ありがとうと、ごめんねって伝えておいて下さいねぇ(笑)!

こちらの人は、ペットをとっても大切にしますね。公共の乗り物にも犬は乗れるし、公園にも犬専用ゾーンがあったりします。街角にはワンちゃんの落し物用のビニール袋もおいてあります。
今回なんと言っても驚いたのが、インターネットの捜索システム。国でやっているものから、プライベートなものまで、すごくたくさんあるんです。それだけ、ペットを大切にしているのでしょうね。
なんだか嬉しくなりました。迷子ペットが増えるのは悲しいですけど・・・。
でも、文明の利器を利用した素晴らしいアイデアです!
日本にもないのかなぁ・・・???

はい、思い切り可愛がりますね~^^
2008/04/03(木) 22:49:25 | URL | Megi #-[ 編集]
またまた素敵な詩をありがとうございます♪
猫ちゃんがいなくなってしまった事がきっかけで、
Megiさんは大きな気づきを与えられたのですね(^^)
なにはともあれ無事帰って来てくれて本当によかったです!!
それと・・・
やはり何かあった時に、その人となりを見てしまうような気がします。
残念な人も多いですが・・乾いたこの世の中、
まだまだ捨てたものじゃないですね(^_-)-☆
良いお話を本当にありがとうございました♪
2008/04/04(金) 00:09:40 | URL | ちか #VeZ1fdwc[ 編集]
ちかさん!
今回の事件で、大切な気づきをたくさん得ました。
それは、私にとって必要なことばかりだったのだと思います。

世の中、本当に捨てたものじゃないですよ^^
それどころか、かえって希望が湧きました。
みんな、照れくさいから隠しているのかもしれませんが、一皮むけば、心のやさしい人ばかり。そんな気がしました。

この喜びを忘れずに、しっかりと感謝の人生を送っていきたいと思ってます^^
2008/04/04(金) 06:41:06 | URL | Megi #-[ 編集]
凄い!
今ってインターネットでそこまで
出来るのですね~。
Megiさんほんとお疲れ様でした。

そして周りの協力があったのも
Megiさんの日頃のおこないが
良いからに決まってます♪
(もちろん人柄も!)

僕も今回Megiさんのブログから
色々なことを学びました。
(というかいつも学んでいる気がする(笑))

いつもありがとうございます。


2008/04/04(金) 06:47:20 | URL | おーるっち #mQop/nM.[ 編集]
オールッチさん!
いや、文明の利器は本当にすごいですよ!!!
こうして、科学技術を発展させてくれた人たちにもすごい感謝です。
科学も愛なんですね~^^
だって、インターネットがなかったら、自分の足で歩くのと、ビラを貼るくらいしかできないから、狭い範囲に限られてしまいます。
でもインターネットだったら、仮にネコが遠くに行ってしまっていても、見つけてもらえる可能性が大ですものね!
今回は、掲示板では、オーストリア国内の遠い人や、ドイツの人からもメッセージをいただき、感激に浸っていた私です(笑)。

あはは、私の日ごろの行いよかったですかぁ(笑)。う~ん、それは疑問だけれど(笑)、人助けに協力的な人はたっくさんいるようですよ^^。本当に嬉しいことです。

こちらこそ、いつもありがとう!!!
ルーチェ君の今後の活躍を、密かに(?)見守っていますからねぇ~^^。
2008/04/04(金) 07:41:24 | URL | Megi #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
久しぶりに訪問させていただきました。
猫ちゃん、見つかってよかったですね。
大切な家族ですものね。
私も同じく、子供は1人ですが、猫も犬も私にとっては子供のような存在でもあり、とても大切なパートナーでもあります。
最後の時期まで、共にいたいと思っている大切な存在です。
いなくなる寂しさはよくわかりますよ。

まだ全ての日記を読んでおりませんが、また時間をみて、そして楽しみな詩も読みに、またおじゃまさせていただきますv-353
2008/04/04(金) 12:02:44 | URL | かおり #TfAYej.g[ 編集]
かおりさん!
お帰りなさい!
実は私も昨日、久しぶりにそちらにお邪魔させていただいたんですよ^^
以心伝心かしら(笑)。
また、戻っていらしたんだなと嬉しく思っていたところでした。
私も、ゆっくり前の記事も読ませていただきたかったので、コメント残さずでした。
ごめんなさい。
また私も遊びにいきますね~!

気持ちを理解してくださってありがとう!
動物だって神様に愛されて存在している大切なものですよね。
今回の学びを忘れずに、人に優しく生きたいです^^
2008/04/04(金) 16:47:54 | URL | Megi #-[ 編集]
Megiさん今日は☆
すごく大きな発見をされたんだなと思いました。
私はブログを始める前は、暗いニュースが多いので人間はみな何か大切なことを忘れていってしまっているような気がしていました。
たしかにネットの世界で、かえって日常なら決して出来ないはずの発言をする人もいましたが、でも、気が付きました。
数で言うとそんな人は少数派で、多くの人は温かい心の持主なのだと。
ただマイナスな事件は大きくクローズアップされてしまうので、世の中そんなんばっかりに感じてしまうだけだったのだと。
いつの間にかニュースによって自分の中の誤解を膨らませていたことに気づいたのでした。
事実、私が飼っていたハムスターの頬袋が飛び出した時も、とても親切なタクシー運転手さんにどれほど救われたかわかりません。
人を信じるって大事だなと思っています。
2008/04/05(土) 13:09:21 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
ミッチョンさん!
おっしゃっていること、本当にその通りだと思います。確かに暗いニュースが多いですよね。きっとそのほうが、新聞でも雑誌でも何でも、売れるのかもしれません。中には本当に大変な出来事もありますが、ほんの小さなことをマスコミなどがクローズアップして、何度も同じニュースを繰り返し、私たちの頭に、ネガティブな思いを刷り込んでいるのかもしれませんね。
だけど、そんなことも確かにあるけれど、幸せな温かい出来事だってたくさんある。いや、そんな事のほうが、本当は多いのではないかと思います。だって、心の温かい人は、心を開いてよく見てみると、たくさんいますものね^^。
世間の流れにごまかされず、自分の目でしっかりと、正しい判断をしていきたいですよね^^。私たちにはその基準が与えられているしねi-236!ありがたいことです。

ミッチョンさんのハムスターもいなくなったことあるんですか?お気持ち、とってもよく分かります!そして、親切な運転手さんに救われた気持ちも!光を見つめて生きていきましょう!
人を信じるって、とっても素敵なこと!って私も思っています^^
2008/04/05(土) 18:15:04 | URL | Megi #-[ 編集]
やさしさは魔法の・・・
Megiさん!よかったですよね~(^v^)
本当に!ネコちゃんが見つかってよかったぁ♪
そして、ネコちゃん捜索のために
様々な人の愛があったんですね~。
やさしさは魔法の薬なのですね♪
みんなの祈りも通じたのでしょうね。
Megiさんもお元気になったようで、
私も嬉しいです(●^o^●)
2008/04/05(土) 19:29:42 | URL | dairu #-[ 編集]
dairuさん!
温かい言葉をありがとう!!!
我が家はもう、私もネコたちもワンちゃんもみんな元気ですよ~!

困った時、悲しい時、遠くにいても、そっと心を寄せてくれる人はたくさんいました!
その気持ちを感じることができたこと、本当に私の人生の宝物の一つになりました^^

愛と優しさは魔法の薬です。本当に!!!
いつもありがとう!
2008/04/05(土) 22:49:30 | URL | Megi #-[ 編集]
ここ数日、気持ちに落ち着きがなくてダメだったんですけど、
やっと、この記事落ち着いて読むことが出来ました♪
気になっていたのになかなか開けずにいたから・・・「続きを読む」(笑)。
私も、自分のことのように嬉しくて、感動しました。
なんかなあ・・・
人の優しさを疑ったらいかんのですよ。
そう思いました。
時々、人の優しさに疑心暗鬼になることがあるんです。
なんでかな。
私はまだまだ、誰かのために素直にやさしくなれる種が
育ってないんだと思います。だから疑っちゃったりもする。
いつか、猫を一緒に探す人の1人になれますように・・・
Megiさん、今日も穏やかな日でしたか?猫達はいい子でしたか?
あと、わんこも♪
明日も幸せな1日になりますように・・・
2008/04/06(日) 00:25:06 | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集]
アキさん!
どうですか?気持ちはもう落ち着きましたか?
日常で気になることがあると、なかなかブログにも集中できないですよね。

一緒に喜んでくれてありがとう!!!今は、そういう想いが本当に嬉しいのです^^。
私も、なかなか本当の優しさに触れることってなかったけれど、こうして、何の損得も関係なく、無条件で愛をもらえると、信じざるを得ないって感じですよ^^
世の中にはそんな人がたくさんいるのですね。なんだか嬉しいです^^

アキさんも、近くに住んでいたら、絶対にうちのネコを一緒に探してくれてると思う。”必死”(!)になって(笑)。それは確信です^^。いざというときは、腕まくりして、”よっしゃ~”って助けてくれそうなイメージがあるのだ
(笑)!

今日も平安な穏やかな一日でした。
ネコもわんこも良い子してましたよ~!あっ、今、ちょっとちいこがももちゃんを「は~っ」っていじめてるけど(笑)。
アキさん一家も、明日も素敵な一日になりますように!

2008/04/06(日) 08:42:49 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
