音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Angel Wings Member!
2007年10月17日 (水) | 編集 |
今、HPを製作中ですが、皆様には、まだ、このグループのメンバーが誰なのか、全く分からないと思いますので、ここでご紹介いたします!

Angel Wingsは、4人のメンバーからできています!
ソプラノ歌手が二人、二人とも、名前はYukoです!それからバリトンのHiro、ピアニストのNanakoです!
みんな10年以上、中には30年近くウィーンで暮らす、プロの音楽家ばかり!普段は、みんなそれぞれの持ち場で活躍していますが、<音楽を通して人々に幸福をお届けしたい!>という共通の思いを持つ仲間として、一つのグループを結成いたしました。無私なる思いで、みなさんに愛をお届けしたい、と願う素敵な人たちばかりです!コンサートでは、その他に、私たちの趣旨に賛同して下さる仲間の音楽家たちが共演して下さいます。
また、詳しいことは、HPを楽しみにしていて下さい!そのうち、みなさんそれぞれから自己紹介なども書いていただきますね!


今、これを書いている私Megiは、音楽をこよなく愛する者の一人ですが、私自身は、音楽家ではありません。Angelたちのコンサートの企画、計画をさせていただいたり、会場をとったり、プログラムを作ったり・・と、裏方のお仕事をさせていただいています。素敵な方々のために、何かさせていただけるのは、本当に幸せなことですね!
私は、小学生の頃から、音楽が大好きで、ずっとウィーンに来たいと思っていました。中学生の卒業文集<10年後の私>では、<私はウィーンに住んでるので、みなさん、遊びに来てください!>なんて書いていました。願いは強く、ずっと思い続けていると、叶うものなんですね!

最後に、私たちグループの趣旨を載せておきますね!

『音楽を通して、人々に幸福になっていただきたい』- そのような思いを強く募らせた音楽家が集まってつくられたユニット ≪ Angel Wings ≫!
まるで、天使たちがが舞い降りてきているような、そんな優しい時を皆様と共有させていただくことができたら、これほど嬉しいことはありません。

コンサートでは、音楽の演奏のみならず、仏教をベースにした叡智の言葉、・・・愛の思想・・・心の思想・・・ などの朗読を交え、聴衆の皆さまに《幸福を得るためのヒント》を得ていただければ・・・と思っています。

音楽による癒し、そして朗読による愛と勇気の言葉で、より素晴らしい人生を歩んでいただけますように・・・それが私達の願いです!

コメント
この記事へのコメント
こんいちは!
Megiさん、 Angel Wingsのみなさん、こんにちは!グリュースゴット!

ソプラノのYukoさんの知人の、Nagisaと申します。
私は1989年の1年間だけウィーンに滞在していまして、Yukoさんとはそこで知り合いました。

YukoさんのHPでこちらの活動を知り、訪問させていただいていますが、ステキはHPですねv-254

また、メンバーのみなさんのお話や活動の模様、、Megiさんのこと、ウィーンのことなど、更新を楽しみにしています。

ウィーンはもう冬支度でしょうか?
2007/10/19(金) 09:24:18 | URL | Nagisa #-[ 編集]
No title
Nagisaさん、ご訪問ありがとうございます!Yukoさんのお友達さんですね!!!v-344彼女もきっと喜んでいますね!
ウィーンにも住んでおられたとか!やはりお歌か何かの勉強だったのですか?v-341

ウィーンは、この2~3日でいきなり冬に向かいだしました。最高気温も8度くらいです。e-75寒さなんかには、でも負けませんよ!昨日、通りを歩いていたら、かえでか何かの真っ赤なとっても綺麗な葉っぱがたくさん落ちていたのでv-34、思わず拾ってきて、今、押し花にしています。
季節ごとの美しさを楽しんでいます!e-319

また、ウィーンにいらっしゃることなどありましたら、是非お会いしたいですね!!!

Megi
2007/10/19(金) 22:28:45 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
