音楽の愛と光が人々に幸福をもたらしてくれることを祈って
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Angel Homepage!!!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
ついに、AngelのHPが完成いたしました!!!!!Adressは以下の通りです。

http://engelsfluegeln.web.fc2.com/

リンクにも入れておきましたので、そこからも入れます!

メンバーのYuko.Uさんが、一生懸命作ってくれました。Yukoさん、本当にありがとう!!!感謝、感謝です!

取り急ぎ、みなさんにお知らせでした!


Unsere Hp ist fertig!!!
Die Adresse lautet; http://engelsfluegeln.web.fc2.com/

Wir freuen uns auf Ihren Besuch!!!


コメント
この記事へのコメント
No title
 こんばんわ^^

 HPおめでとうございます^^
音楽の事はあまり詳しくはないのですけど、これも何かの縁です^^神様がくれた出会い、きっと何かのメッセージだと思います、少しずつ学ばせてもらいますね^^v

 皆さんはやはり何かの役目を帯びてこの世に神様が生を授けたんだと思います。そして僕は縁を頂いた。。。
 何か意味のある事なのかとおもいます。
 音楽もメッセージのツールなんだと思うんです。音は波動を産みます、その波動を得て人々は元気になったりしますよね^^
 僕は言葉で、皆さんは音や言葉で、神様のメッセージを伝えていきたいですね^^v

 毎日、幸せに素晴らしい日々を送りましょう^^

 ありがとうございます 感謝です!!
2007/10/21(日) 23:54:12 | URL | kenchan #-[ 編集]
No title
kenchanさん、温かいお言葉、ありがとうございます!

これからも、神様のお手伝いができるよう、お互いの分野で頑張っていきましょうね!

これからもよろしくお願いいたします!

Megi
2007/10/23(火) 00:11:20 | URL | Megi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
